スマートフォン版はこちら

アスメディックス株式会社の中途採用・求人・転職情報

アスメディックス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「キャリアコンサルタント」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

医療機関等を複合的にサポートできる国内唯一の≪医療系総合支援サービス企業≫
【企業特徴】
麻生グループの一員としてVHJ研究会や大手病院に対しトータルでコンサルティングを行ってきた実績があり、今後も医療に関わるヒト・モノに対し深いサービスを行っていく考えです。GPO事業が売上の8割程度を占め、GPOを運営する国内でも数少ない企業の一つです。
【麻生グループについて】
140年の歴史を持ち、幅広い分野で社会に貢献するグループ企業。医療では病院経営、コンサル事業、介護施設運営などを行っています。
【VHJ研究会とは】
医療の質向上や病院経営などの分野でそれぞれの持つ優れた点を、各病院の業務に生かそうと自主的な活動を行う研究会。現在40ほどの病院が参加しています。
【GPO事業とは】
共同購買のことで、アメリカなどでは一般的な購買手法です。会員組織で共通の医薬品、医療機器、消耗品等を決め一括購入をすることで購買力を高め、品質をそのままに安価で購入することが可能になります。購入にあたり、各メーカーと交渉をすることが弊社の役目となります。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 病院に対する提案営業

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業担当として全国の民間病院に対する医療機器、医療材料、医薬品等の調達コスト削減の提案営業を行っていただきます。 【業務詳細】 ■既存取引先に対するルート営業、販売促進活動 ■新規取引先に対する提案営業。 【具体的には】 ■病院に代わって各メーカーとの価格交渉を行い、低価格での仕入れ支援が実現できるようにコンサルティングを行っていただきます。 病院にとっては、単独で仕入れを行うと実現できなかったコスト削減も、GPA(Group Purchasing Association)と呼ばれる当社の仕組みに参加することでバイイングパワーが得られ、より安価な価格で調達が可能となり、病院の経営改善に貢献することが出来ます。 また、医療メーカーにとってもシェア率のアップを図ることができ、 病院、メーカー双方にとってメリットのあるサービスを提供しています。 【配属先】GPO事業部新規開発グループ(東京本社) 3名体制(東京2名、福岡1名) 40代次長、30代課長、30代スタッフ(全て男性)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    320万円〜500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    東京都港区東麻布1-5-2 トウセン東麻布ビル5F
    担当者の
    コメント

    ★医療機関と医療機器・製薬メーカーをつなぐ共同購入の独自のビジネスモデルを強み★ 会社の強みと個人の力で今後の医療の課題解決に貢献いただける方を募集しています!!

会社概要

事業内容

■医療機関向け調達支援サービス(GPO事業)
(医薬品・医療材料・医療機器の共同購入、調達支援・医療機器レンタル・IT機器や各種システム導入など。)
■人材支援サービス(人材事業)
(介護施設や調剤薬局において、人員補充や業務量増大に伴う増員など幅広いニーズに対応。)
■調剤薬局運営(薬局事業)
(新宿区に調剤薬局を3店舗経営)
■調剤薬局向け支援サービス(新規事業)
(医薬品調達支援・薬剤師の教育研修・M&Aや新規出店サポートなど)

設立2002年12月
資本金100百万円
従業員数80人
売上高-
株式公開-