スマートフォン版はこちら

アルパイン・マーケティング株式会社の中途採用・求人・転職情報

アルパイン・マーケティング株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

アルパイン・マーケティング株式会社の求人・採用状況・特徴について

【当社の位置づけおよびミッション】
■2001年に国内市場でアルパイン製品の認知拡大および販売を行うためにスタートしました。
■現在は、「子育て家族のカーライフを幸せにする」をビジョンにお客様に喜んでいただける商品のマーケティング・商品企画・販売まで行っています。
■2017年からは、日系自動車メーカービジネス・グローバルブランドビジネス・カスタマイズカー販売と事業領域を広げています。
【製品特徴】
■一人ひとりのお客様に喜んでいただける商品の企画・開発を行っています。代表的な商品として車種専用カーナビ「BIGX」、後席でお子様が退屈しない「リアビジョン」や安全・安心を守る「ドライブセンサー」があります。更にお客様に喜んでいただける商品として車の中で遊べる「カートイズ」などがあります。
【成功事例】
■車種専用カーナビ「BIGX」がJ.D.パワー顧客満足度調査No.1を6年連続で受賞しています。これまでのお客様の声を聞く「マーケティング」活動と新しい価値を生み出す「イノベーション」活動でお客様より高い評価を頂いております。価を頂いております。

アルパイン・マーケティング株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

完成車メーカー向け営業【栃木勤務】【アルパイングループ】

仕事内容

同社栃木県の事業所にて業務を行って頂きます。
【当事業部のミッション】
当事業部のミッションとしては、完成車メーカー向けに同社の製品を提案し純正品としてスペックインして頂く事をミッションとしております。
※元々アルパインにてこちらの事業を行っておりましたが、同社へと機能が移管されました
【主な業務内容】
■日系自動車メーカーの新型車に自社製品の採用を目指す業務です。
※お客様と入念な打合せを重ね希望に合う商品企画と自社の開発部門と希望スペックの擦り合わせを行い受注につなげていきます。その後、競合各社でコンペを行い純正品採用を目指します。
■受注後の納品管理やアフターサービス窓口を行うことでお客様と長いスパンでお付き合いしていきます。
【目標数字に関して】
個人で売り上げ目標を持つことは無く、事業部で数字を持ちます。(チーム単位で営業を行います)個人ではコンペの受注数等プロセスでの目標を持ちます

年収
340万円〜600万円
勤務地
栃木県

会社概要

事業内容

■アルパイン(株)及び自社が開発・生産するカーオーディオ、カーナビ等、モ-ビルマルチメディア商品のマーケティングおよび販売
【営業拠点】
北日本・・・札幌/仙台
北関東・・・さいたま/長野
東関東・・・江戸川
南関東・・・横浜
中部圏・・・名古屋
近畿圏・・・吹田/京都
中四国・・・広島
九州・・・福岡
【今後について】
得意先の日系自動車メーカー様と共に商品の企画開発を行います。その領域はグローバルに世界各国で展開しています。

設立2001年11月
資本金310百万円
従業員数200人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 電子部品・半導体業界・法人営業(26歳・男性)

    他社と違い、インターネット上でマイページがなかったので、メール、電話でのやりとりメインとなり、アドバイザーとの距離感が近く、相談しやすかった。

  • 商社業界・一般事務(24歳・女性)

    他のサービスは電話、面談の回数が多く就業中に話を進めることが難しかったのですが、御社はメールでのやりとりが多くとても助かりました。

  • ファッション・アパレル業界・バイヤー・MD(27歳・女性)

    アドバイザーの方がとても親身に対応してくださったことと、あまり押し付けないスタイルだったのでとても良かったです。会社の雰囲気を他のエージェントさんと比較すると良かったです。アドバイザーの方との相性はすごく大事だ思いました。

アルパイン・マーケティング株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。