スマートフォン版はこちら

ベイビュー・アセット・マネジメント株式会社の中途採用・求人・転職情報

ベイビュー・アセット・マネジメント株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ベイビュー・アセット・マネジメント株式会社の求人・採用状況・特徴について

■日本最大級の「独立系運用会社」
 経営・資本の独立性を確保することで、証券や銀行、或いは外資といった系列親会社(販売会社等)に影響されない、100%投資家を向いた業務遂行を可能にする資本構成を堅持しております。
■日本初の本格的な「マルチ・ブティック型運用会社」
 自社運用商品に加え、米国の優れた独立系運用会社の商品群を取り揃えることで、公募投信、或いは私募投信による合同運用や投資一任契約に基づく個別運用を始め、様々な顧客ニーズに応えるカスタマイズされた運用ソリューションを提供しております。
日本株式、債券、そしてマルチ・アセットは、当社自身、米国を中心とする海外株式そして債券は、提携する複数の米国ブティックハウスによる運用をおこなっております。
■機関投資家から個人投資家まで「幅広い顧客層」
 厳しい投資審査(デュー・ディリジェンス)、多岐に亘る照会(リファレンス・チェック)、そして難易度の高い商品ストラクチャーに関する要望等に的確に対応し、洗練された運用サービスを提供することで、約60社に上る金融機関を筆頭に、年金基金、ファミリーオフィス、そして学校法人等から創業以来高い評価を獲得。
■若手そして女性社員を中核とする「魅力的な社員構成」
 10年以上先の経営を見据えて社員数を順調に伸ばす中、現在はその現在はその35%を34歳以下の若手、50%を女性が占める人材構成です。

会社概要

事業内容

■投資運用業(投資信託および投資一任の運用)
■投資助言・代理業
■第二種金融商品取引業

■日本運用業界におけるブティック・ハウスのパイオニアとして、ベイビュー・アセット・マネジメントは、3つの柱を経営理念としています。
・専門性(日・米株式および再建、そしてマルチアセットのアクティブ運用に特化)
・質の高いサービス(優れたパフォーマンスの実現と透明の且つ詳細なディスクロージャー)
・パートナーシップ(投資家・米国ブティックハウス・役職員との長期的且つ安定的な関係)

設立1998年01月
資本金100百万円
従業員数64人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 銀行業界・社内SE(41歳・男性)

    職務経歴書の書き方を丁寧に指導していただき、その結果、以前よりも書類選考の通過率が上がったことを実感することができました。

  • 銀行業界・人事・労務(34歳・女性)

    きめ細かく丁寧にご対応いただけて、とても頼りにさせていただきました。

  • その他業界・一般事務(31歳・女性)

    親身な感じが伝わってきたこと、紹介求人が自分の意向と合ってることが多かったことや、逐一電話でフォローいただけたので状況を共有できたことが良かった。

ベイビュー・アセット・マネジメント株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。