スマートフォン版はこちら

株式会社ベルーナの中途採用・求人・転職情報

株式会社ベルーナの中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ベルーナの求人・採用状況・特徴について

◆同社は、『通販総合商社』として、国内・海外に向けて幅広くビジネスを展開しています。その過程で培った1,800万件超の顧客データベース、インフラ、ネットワーク、ノウハウ等、潤沢な経営資源を活用し、成長性と収益性が見込める新たなビジネスにも積極的にチャレンジしてきました。この強みを最大限に活かし、今後も顧客志向・顧客密着を合言葉に、世の中の様々なニーズに応えたサービスを展開する業界リーディングカンパニーを目指していきます。
【主力事業】
(1)総合通販事業:1983年に通信販売を開始して以来、アパレルやファッション雑貨、インテリアなど、暮らしを豊かにする商品提供をコンセプトに展開しています。強みであるミセス層を中心に、年齢、性別問わず、会員数は1,800万人を突破。市場のニーズに合った商品・サービスを企画(開発)し、お客様の属性に合わせてメディアを効果的に活用することで更なるマーケットの拡大を目指しています。
(2)専門通販事業:ワイン、食品、化粧品、サプリメントなどの分野に特化した専門通販事業を行っています。各ジャンルを専門的に取り扱うことで商品展開や価格、サービスなどに特長をもたせ、高級品や個性的な逸品を取り揃えています。その独自性がお客様の支持を集めリピートオーダーに繋がり、プライベートブランド『My Wine CLUB』は、国内におけるワイン通販の売上シェア1位を獲得。
*埼玉県が推進する「多様な働き方実践企業(プラチナ)」に認定

会社概要

事業内容

◎総合通販事業…カタログ「BELLUNA」「RyuRyu」「LUAR」やWeb・モバイル等を利用した、アパレル・インテリア・雑貨などを総合的に扱う通信販売
■専門通販事業…食品・ワイン・化粧品・サプリメント等、特定の分野を専門的に扱う通信販売
■ソリューション事業
※クライアント企業の販促物を同社の商品やカタログ等に同梱して届けるサービス
※通販受託サービス:同社のインフラとノウハウを活用し、商品企画からマーケティング、注文受付等
■ファイナンス事業
■その他の事業(不動産事業、卸売事業、店舗販売事業)

設立1977年06月
資本金10607百万円
従業員数2456人
売上高177648百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 流通・小売・サービス業界・プログラマ・SE(25歳・男性)

    ・こちらの就業時間等考慮して、電話をいただけたこと
    ・繁忙期などで転職活動が止まってしまった時期でも、親身になってサポート頂けたこと
    ・転職の軸にきちんとあった求人内容をご紹介頂けたこと
    など、担当頂いた鈴木様にはとても親身にサポート頂けて、とても心地よかったです。
    多くの転職希望者の一人ではなく、一個人として見てくださっていると勝手ながら感じさせていただきました。ありがとうございます。

  • 流通・小売・サービス業界・管理・事務(33歳・男性)

    親切に対応していただきました。

  • その他業界・店舗・FC開発(32歳・男性)

    企業担当のアドバイザーとの情報共有の時間をしっかり取って頂いていたので対策は取りやすかったです。

株式会社ベルーナに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。