スマートフォン版はこちら

株式会社ヴァイナスの中途採用・求人・転職情報

株式会社ヴァイナスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「秘書」「英文事務」「翻訳・通訳」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ヴァイナスの求人・採用状況・特徴について

1996年に設立された同社は、売り手側に有利なCAE/CFDの製品を、買い手側に使いやすい形で支援したいという思いから、ものづくりを中心として医療創薬等の開発を含め、数値解析を利用した生産性が高い研究開発のためのソリューションを提案し、経験を実績に基づく信頼性が高いサポートを提供しております。

◆ライセンス販売とサポート
基礎研究から設計までCAE/CFD業務を効率化するための信頼性が高い優れたソフトウェアを用意し、専門性が高い経験豊富な技術によりユーザー業務を高いレベルでサポートします。
◆コンサルティングサービス
ターボ機械の要素設計から詳細設計、流体および構造分野の性能改善、また自動車や各種機械を対象にした軽量化や強度向上といった、高度な専門知識を要する研究テーマ性の高い分野における製品性能改善のための設計アウトソースサービスを請負います。
◆HPCアプリケーションサービス
公的研究機関や企業との共同研究開発プロジェクトや委託業務において、並列プログラムの性能向上や高速かつロバストなマトリクスソルバ(連立一次方程式求解ルーチン)の開発を行い、その豊富な実績とノウハウを活かし技術系アプリケーションの移植・演算高速化・安定化等の機能化開発サービスを推進します。

株式会社ヴァイナスの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

社長秘書 【西梅田勤務/英語力活用/秘書経験者優遇】

仕事内容

■エグゼクティブ(主に社長)の秘書業務を担当いただきます。
たとえば、社長の秘書業務については、海外の企業や国内の研究機関および重要な取引先とのコミュニケーションや応待、また、それらをメールを含め、英語を多用して担当いただきます。

【その他業務】
■エグゼクティブの出張や海外来客時のスケジュール調整
■ソフトウェアのライセンス管理、ファイリング
■ユーザー会の企画・運営アシストやセミナーの受付業務など
■ユーザー会の時の海外来客に対する観光

★英語力や文章力を発揮して頂けるポジション!残業時間 平均月5~10時間

年収
350万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■ライセンス販売とサポート
■コンサルティングサービス
■HPCアプリケーションサービス

【事務所】
■東京支社
■クラウドコンピューティング利用技術開発センター(C-CAT)
((財)計算科学振興財団高度計算科学研究支援センター内)

【取引先】
■大学や国立研究機関、海外の研究機関との取引を行っています。
■取引先は欧米を中心としたハイテク企業や国内の大手メーカーです。

設立1996年03月
資本金160百万円
従業員数29人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 石油・電力・ガス業界・法人営業(25歳・男性)

    他の転職サービスよりもとても親身に相談にのっていただけましたし、紹介された求人に対する疑問点や不安なところもひとつひとつ丁寧に対応していただけてとても感謝しております。

株式会社ヴァイナスに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。