スマートフォン版はこちら

イナバインターナショナル株式会社の中途採用・求人・転職情報

イナバインターナショナル株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「個人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

イナバインターナショナル株式会社の求人・採用状況・特徴について

【100人乗っても大丈夫!でお馴染み、稲葉製作所100%出資の子会社です】

★オフィス家具の販売はもちろん、オフィスの移転・リニューアル、オフィスレイアウトにいたるまで、お客様のオフィス空間づくりをトータルにご提案いたします★

■イナバといえば物置というイメージを持つ方が多いかもしれませんが、物置生産開始の14年も早い1961年からオフィス家具の生産を始めました。
■オフィス家具を生産してきた実績は長く、その技術力と商品力には絶対の自信があります。

オフィス移転・リニューアル時における作業はさまざま。リサーチから企画立案、具体的なレイアウト、施工、メンテナンスにいたるまでプロジェクトの各業務をワンストップでご提供いたします。快適なオフィス環境でお過ごしいただけるよう、ゾーニングやレイアウト、インテリアなどオフィスの空間デザインをトータルにご提案いたします。

イナバインターナショナル株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業【オフィスコーディネート】

仕事内容

同社においてオフィス移転や増床、改修などを予定している企業に対してのオフィス空間のコーディネートを、デザイナーとともに提案していただきます。

【具体的な業務内容】
・代理店を訪問しエンドユーザーのオフィス移転の情報を提供してもらい、空間のコーディネートを提案
・各業者の手配、打ち合わせ、スケジュール管理等

※入社後数ヶ月はロープレや先輩同行などで業務の流れ、インテリアや家具の知識を習得していただきますので、業界未経験の方も安心です。

【配属先】
■営業部50名

年収
400万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■事務用家具及び室内装飾用品の販売
■オフィスインテリアの設計、企画、デザイン、施工
■PM・FMのコンサルティング
■内装・設備工事
■ITソリューション

設立1994年03月
資本金50百万円
従業員数104人
売上高6999百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 総合商社業界・企画営業(29歳・女性)

    直接企業側と連絡をとることなく、スケジュールを組んでくれるところ、聞きづらいことも聞けるところ

  • 電子部品・半導体業界・法人営業(26歳・男性)

    他社と違い、インターネット上でマイページがなかったので、メール、電話でのやりとりメインとなり、アドバイザーとの距離感が近く、相談しやすかった。

  • 自動車・輸送機械関連業界・法人営業(27歳・男性)

    面接後のアフターフォローがしっかりしていて、こちらの要望などを満たしていただけた。

イナバインターナショナル株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。