スマートフォン版はこちら

株式会社日本エム・ディ・エムの中途採用・求人・転職情報

株式会社日本エム・ディ・エムの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「個人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社日本エム・ディ・エムの求人・採用状況・特徴について

<1973年設立の整形外科領域を専門とした東証一部上場企業>
■国内18の営業所を有し、約3100の医療機関をカバー
 現場に密着したきめ細かな顧客対応を行っています。
■商社として海外の先端医療機器を国内に導入するだけでなく、
 米国にある子会社にて製品の開発・製造も行っております。
メーカー機能89% 商社11%
【MODE2017について】
■「MODE2017」とは2016年3月期を初年度とする3ヵ年中期経営計画のことです。
■2013年に始動した3ヵ年計画では最終年度には米国子会社で開発した人工関節が売上げ全体の60%程度と大きく伸び、商社機能でもカールストルツ社の内視鏡システムなどスポーツ整形関連製品を導入。グローバルでは米国でのシェアが計画目標を大きく上回る結果となりました。
■「MODE2017」では過去3年の結果を踏まえ、具体的戦略として①積極投資による製品開発力強化、②国内営業部を10から18に増やしての国内市場シェア拡大③北米事業拡大及び海外トレード事業の開発を掲げ、売上高133億円も目指します

株式会社日本エム・ディ・エムの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

医療機器営業 ※業界未経験可※【東証一部上場企業】

仕事内容

◎整形外科領域を担当(骨接合材、人工関節、脊椎固定器具等)し、ドクターに対して取り扱い製品のプロモーション活動

【業務内容】
■1日平均5-6件の国公立・私立の大学病院及び病院の整形外科を訪問
■難易度の高い手術や新商品導入時には、手術機器の説明やアドバイス。週3程度のオペ立ち合いあり。
【勤務地】
■面接でご相談の上、決定致します。
【製品について】
■骨接合材⇒骨折をした際に固定をするプレート等
■人工関節⇒人工股関節、人工膝関節等、骨の変形により置換が必要な場合に用いるもの
■脊椎固定器具⇒椎間板ヘルニア等の治療用機器

年収
312万円〜312万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■医療機器の輸入販売
■国産製品の開発・製造・販売
■全国主要病院及び医師への医療商品の紹介

【子会社】Ortho Development Corporation(米国)

設立1973年05月
資本金3001百万円
従業員数221人
売上高8151百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 電子部品・半導体業界・法人営業(26歳・男性)

    他社と違い、インターネット上でマイページがなかったので、メール、電話でのやりとりメインとなり、アドバイザーとの距離感が近く、相談しやすかった。

  • ファッション・アパレル業界・バイヤー・MD(27歳・女性)

    アドバイザーの方がとても親身に対応してくださったことと、あまり押し付けないスタイルだったのでとても良かったです。会社の雰囲気を他のエージェントさんと比較すると良かったです。アドバイザーの方との相性はすごく大事だ思いました。

  • 自動車・輸送機械関連業界・法人営業(27歳・男性)

    面接後のアフターフォローがしっかりしていて、こちらの要望などを満たしていただけた。

株式会社日本エム・ディ・エムに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。