スマートフォン版はこちら

トーアエイヨー株式会社の中途採用・求人・転職情報

トーアエイヨー株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

トーアエイヨー株式会社の求人・採用状況・特徴について

★循環器領域(ハート)の“A”(エース)として、患者様のQuality of Life向上に貢献する製薬メーカー!★
【事業の特徴・優位性】
■ビタミンB2製剤「ビスラーゼ」「フラビタン」で会社の基礎を創り、1980年代に発売した虚血性心疾患治療剤「フランドル」、日本初の貼る心臓病治療薬「フランドルテープ」を機に循環器領域のスペシャリティファーマとなりました。2013年に世界初の経皮吸収型β1遮断剤を発売し、高血圧治療においても新しい提案を行っています。
■製剤技術に強みをもつ同社は、テープ剤開発によるドラッグデリバリーシステムにより、臨床現場へ副作用の軽減、薬効の安定性、持続性などの利点から新しい処方提案をして高い評価を得ております。
■高い製剤技術を生かし、医療関係者である顧客からのニーズをくみ取り、要望にお応えする付加価値製剤を提供することにより、独特の地位を築いております。
■領域特化し限りある経営資源を一点に集中することで、研究開発・医療現場から求められている自社医薬品の販売・普及をスピーディーに行えることはもちろん、「循環器スペシャリストMR」の育成に力を入れており、独自のノウハウの蓄積や知識・専門性の深化により、医療現場の顧客からの高い信頼につながっています。
■今後は、変化の激しい医療情勢により柔軟に対応すべく、循環器領域に留まらずその周辺領域の新薬・高付加価値後発品の研究開発へと活動の地盤を広げていきます。

会社概要

事業内容

★循環器領域に特化した医療用医薬品専門メーカー★

【事業内容】
■医療用医薬品の製造販売
循環器領域の中でも特に、心疾患(虚血性心疾患・不整脈・心不全)・高血圧の分野に重点を置き、独創的な医薬品の研究開発・製造販売を手掛けております。

【事業所】
東京研究所(探索研究所・臨床開発センター)、福島(探索研究所・製薬技術研究所・合成技術センター・福島工場)、仙台工場、支店(全国に11拠点)、営業所(全国に13拠点)

設立1943年10月
資本金300百万円
従業員数536人
売上高14623百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・経理・財務・会計(32歳・女性)

    良い求人を沢山ご紹介いただけた点 こまめに連絡、アドバイスをいただけた点 前向きになれるアドバイスをいただけた点 悪かった点はございません。

トーアエイヨー株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。