スマートフォン版はこちら

株式会社ナミコスの中途採用・求人・転職情報

株式会社ナミコスの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「製造技術職」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

≪ナミコスとは ~特徴~≫ 
当社は1942年にアンプルの製造販売からスタートし医薬品を安全確実に「包む」という事業を通じて顧客の要求に真剣に向き合ってきました。創業から75年を経た今、アンプルの製造に加え、シリコーン加工、洗浄加工・検査選別など既製の容器に付加価値を与えユーザーの皆さまに安心をお届けしております。私たちと一緒に明るく楽しい個人を尊重した職場づくりを目指しましょう。

≪ナミコス~会社の雰囲気~≫ 
高品質な製品を安心してお客様へ製品を提供するには、まずは従業員満足が大切である、という考えのもと、従業員満足に注力しており「ワイワイ・ガヤガヤの社内雰囲気にする」、「個人の自主性を向上させる」ことを重視しております。
女性も多く在籍しており、産休・育休の制度も整っております。昨年には工場の敷地内に保育所を完成させ、福利厚生面においても先駆けています。

≪ナミコスにおける医療機器の分野≫ 
顧客ニーズの多様化に伴い、国内・海外製の医療機器の取扱い品目を増やすことを考えております。更にはその医療機器を弊社滋賀工場で検査したり組み立てたりすることを大きな柱と考えています。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

  • 医療用ガラスアンプル成型の機械オペレーター【滋賀/草津】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆滋賀工場にて、医療用アンプルの機械オペレーターとして製造・成型をご担当いただきます。(※クリーンな環境で行う作業です。) 【製品】アンプル: アンプルとは注射剤を入れる密封容器の一種で、薄いガラスでできています。注射剤を無菌状態に保つための重要な役割を担っております。質・量ともに業界No.1の生産力を誇ります。 【滋賀工場】http://www.namicos.co.jp/factory/index.html http://www.namicos.co.jp/factory/ampoule.html (パート社員含め、170名程度の規模です) 【キャリアパス】 まずは機械オペレーターとして製造から携わっていただきますが、将来的には生産管理・製造管理など、幹部候補としての活躍を想定・期待しております。

    職種

    製造技術職

    年収
    給与
    350万円〜450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地
    滋賀県草津市山寺町笹谷529-4※車通勤可/草津駅より通勤バスあり
    担当者の
    コメント

    ◆医薬品の包装容器を製造販売している会社です。今、製薬業界はグローバル化に転じており、海外との取引も増加してきています。 ◆顧客からの高い要求品質が求められる中、高品質な製品を提供し安定した業績で働きやすい環境づくりに注力しています。

会社概要

事業内容

■硝子アンプルの製造販売
■各種硝子瓶の洗浄加工及びシリコーン加工
■医薬品包装容器全般(医療機器含)の検査・組立
■3極(規制・局方)対応樹脂容器の輸入・販売
■医薬用包装容器ソリューション・開発

【事業所】大阪本社、滋賀工場、東京営業所

設立1942年08月
資本金45百万円
従業員数136人
売上高-
株式公開-