スマートフォン版はこちら

エスバンス株式会社の中途採用・求人・転職情報

エスバンス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「製造技術職」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

エスバンス株式会社の求人・採用状況・特徴について

■積水化学工業の金型設計・製造部門が分社独立する形でプラスチック成形用金型の専門メーカーとして誕生した同社。2015年には工業用精密プラスチック部品の設計・製造を手掛ける三光合成株式会社の傘下に入りました。

■自動車のバンパーや内装トリム、インパネなど、自動車向けの大型樹脂金型が同社の主力製品です。主な取引先はトヨタ自動車・スズキ自動車など全自動車メーカーとその一次受け部品メーカーであり、国内すべての自動車メーカーとお取引がございます。

■金型の設計から製造まで、すべてのプロセスをワンストップで請け負う体制と50年以上の歴史の中で蓄積してきた独自のノウハウと高い技術力が特徴です。自動車業界向け金型ではNO,1ブランドとの評価もいただいております。

■また「営業力」も一つの強みと言えます。金型専業メーカーでは、営業専任部隊を設けないケースが多いですが、当社は営業担当を設け、新しい切り口での金型設計や、メンテナンス方法など、コスト面だけにとどまらない提案を行っております。

エスバンス株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

金型の部品加工【大阪/転勤なし】

仕事内容

◆同社にて自動車のインパネ・バンパー等の金型部品の加工をご担当いただきます。

【具体的には】
■CAM工程で作成された加工データをもとに、マシニングセンタやNC工作機を使用し、金型・金型部品の製作を行っていただきます。

■自動車のインパネやバンパーの金型のため、大型の金型になります。
金型部品は500点ほど、完成した金型は20~30トンほどの大きさです。
自動車の車種毎に金型をつくるため、1点1点すべて受注生産であり、同一のものはありません。

年収
300万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■金型事業
自動車を中心としたプラスチック成形用金型、FRP用金型、その他各種金型の製作

【国内事業所】
大阪本社 本社工場 関東事業所(茨城県) 名古屋営業所

※2016年4月に㈱積水工機製作所より社名変更致しました。

設立1961年03月
資本金100百万円
従業員数159人
売上高5427百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・営業(23歳・男性)

    面接対策が非常に助かりました。

エスバンス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。