スマートフォン版はこちら

幸南食糧株式会社の中途採用・求人・転職情報

幸南食糧株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

幸南食糧株式会社の求人・採用状況・特徴について

■大阪府の台所事情を支える「お米」の卸・販売企業。現在は社長が二代目に交代され、更なる「挑戦」を続けています。近年の例では近畿大学農学部との共同開発で、“「おいしさ」と「栄養」のいいとこどり”をした「金賞健康米」を開発。白米の見た目とおいしさを保ちつつ、限りなく玄米に近い栄養価を実現しました。テレビや新聞などメディアにも取り上げられ、注目を集めています。
■また、昨年11月には「食品開発加工センター」を新設。最新設備も導入し、お米を中心とした加工食品の開発を手掛け、新たな販路拡大・成長を遂げています。
■全国の農家を応援するため、産地ブランディングにも力を入れています。商品の企画、デザイン、販路の確保までサポートし、付加価値を持った商品を生み出しています。
■お米を基軸とした新たな商品やサービスも展開しています。「米匠庵」というブランドを設立、自社企画のノベルティ・ギフトの販売も行っています。
 【社風・魅力】
■「すべてはお客様の立場に立って、小さな一流企業を目指す」を経営理念とし『全員参加型経営』を経営方針に掲げています。
■「Smile Worker運動」を実施しています。ワークライフバランスの認識を高めるため、仕事と生活との調和の重要性を全社員に周知し、社員が働きやすい「魅力ある就労環境づくり」に挑戦しています。

会社概要

事業内容

■米穀卸売、精米
■「心にひびくおいしいお米 おくさま印」ブランド精米の企画・製造・販売
■ノベルティ・ギフトの企画・製造・販売
■加工食品の製造・販売
【事業所一覧】
■松原三宅本社
■ハルカス営業部
■関東営業部
■西日本営業部
■新潟魚沼営業部
■工場
・本社三宅工場
・関空工場
・岡山工場
・関東工場
・食品開発加工センター(松原市)

設立1976年12月
資本金70百万円
従業員数106人
売上高20000百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 医療機器業界・MR・MS(31歳・女性)

    基本的なやりとりがメールでのやりとりだったので、自分のタイミングでやりとりが出来てとても良かったです。また、レスポンスの良さと的確なアドバイスも大変満足しております。一つ悪い点をあげるとすれば、求人票が見にくかった点です。(スマホからだった為かもしれませんが)

幸南食糧株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。