スマートフォン版はこちら

日本工営株式会社の中途採用・求人・転職情報

日本工営株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「その他」「研究・技術開発・構造解析」「土木・建設設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

★東証一部上場。日本国内の公共事業から開発途上国の社会基盤整備まで、半世紀以上にわたって事業を展開してきた建設コンサルタント業界の日本最大手企業です

■1946(昭和21)年6月の創業以来、わが国トップの総合技術コンサルタントとして、国内はもとより海外の開発途上国において国づくりのお手伝いをしてまいりました。半世紀以上にわたる歴史と国内外における多くの事業実績は、当社の経営理念である「誠意をもってことにあたり、技術を軸に社会に貢献する」姿勢とともに、日本や海外各国の政府、国際機関、民間企業などから高い評価をいただいております。
■プロジェクトの企画構想、調査、マスタープランの策定から、設計、事業費算定、事業計画の立案、施工管理、事後評価、完成後の運営指導まで一貫して対応しており、総合的な技術サービスを提供していることも大きな特徴です。
■海外事業に強いのも同社の特徴です。
■日本で、そして世界で。人々の暮らしを、より豊かなものにするために。私たちは1946年の創業以来半世紀以上にわたって、建設コンサルティングという分野で事業を展開してきました。橋やダムなどの施設の建設だけではなく、都市再生のプロジェクトや、地球環境の保全に役立つ調査研究など、さまざまな分野に、私たちの技術が活かされています。最新の技術で創造する、人と地球の未来。日本工営は、私たちと共に世界で活躍する人材を求めています。
■社風は落ち着いており、長く働ける風土です。

求人一覧

1~1件(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

コンサルタント国内

仕事内容

主に国内における建設コンサルタント業務(下記分野)を担当して頂きます。

・営業(官公庁営業経験者)
・アセットマネジメント(施設維持管理)
・都市・地域計画
・情報(GIS、ITS、CALS、システム開発)
・河川計画、河川構造物、ダム
・砂防(計画、調査、観測、設計)
・防災(斜面防災、道路防災)、調査、解析、設計
・交通計画、道路
・上下水道
・土質・地質・地盤環境

年収
400万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■開発および建設技術コンサルティング業務ならびに技術評価業務

■電力設備、各種工事の設計・施工、電力関連機器、電子機器、装置などの製作・販売

設立1946年06月
資本金7415百万円
従業員数2088人
売上高106023百万円
株式公開東証一部

日本工営株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。