スマートフォン版はこちら

丸三証券株式会社の中途採用・求人・転職情報

丸三証券株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

丸三証券株式会社の求人・採用状況・特徴について

創業107年(2016年)と歴史のある独立系、総合証券会社です。
独立系証券として創業、1909年から自主独立の経営を続けています。

営業スタイルについて、管理営業から、営業担当者自らの裁量で提案していくスタイル「自主営業」を掲げております。
国際金融危機が象徴する様に、この先の「変化」に対応する為、社員自らが判断し、自主独立路線を経営の根幹に据えて成長してきました。

会社概要

事業内容

総合証券として下記の業務
・有価証券の売買 ・引き受け、
・売り出し ・募集 等  

・関連会社
 丸三ファイナンス株式会社 
 丸三エンジニアリング株式会社

設立1910年01月
資本金10000百万円
従業員数1172人
売上高18177百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 銀行業界・社内SE(41歳・男性)

    職務経歴書の書き方を丁寧に指導していただき、その結果、以前よりも書類選考の通過率が上がったことを実感することができました。

  • 銀行業界・人事・労務(34歳・女性)

    きめ細かく丁寧にご対応いただけて、とても頼りにさせていただきました。

  • その他業界・アクチュアリー・クオンツ(42歳・女性)

    応募企業の選定から親身になり検討していただけた。
    選考通過率も高く、面接対策も面接後の企業側へのフォローも丁寧であり、大変感謝しています。

丸三証券株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。