スマートフォン版はこちら

昭和住宅株式会社の中途採用・求人・転職情報

昭和住宅株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「アクイジション」「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

昭和住宅株式会社の求人・採用状況・特徴について

同社は分譲・注文住宅、分譲マンションの設計・施工・販売を手がけております。
■昭和住宅は、創業以来「売って喜ぶ、買って喜ぶ」を社是に掲げ、設立60年以上の経験を活かしお客様より信頼を得ています。

今や分譲マンション、分譲住宅、注文住宅の3分野において、地元加古川を中心に、兵庫・東京・名古屋・大阪・岡山・福岡にて、
戸建て約27,000世帯、マンション約10,000世帯、合計約37,000世帯を誇っています。

■特長としては、住宅メーカーが現場を外部業者に委託する傾向がある中、企画・設計・施工・販売・アフターフォローまで、すべて自社社員で行う体制を貫いてきたことです。これにより売りきりではなく、生涯にわたってお客様の住まいを支えていける体制を確立しています。

■NotBigButStrong(量の拡大ではなく、強い、質の高い会社を目指す)を経営方針とし、地域密着経営で顧客満足をいかに高めるかに取組んでいます。

昭和住宅株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

用地仕入れ【東京支店勤務】

仕事内容

同社の東京支店にてデザイナーズハウスやカフェなど分譲住宅・マンション・店舗用の用地仕入れを行っていただきます。

【具体的には】
◆不動産の情報収集、用地仕入 ◆商品企画 ◆建物完成・販売など

仕入れる土地にどんなものが建てられるか、その建物を建てるメリットは?などをイメージしながら、お客様との関係構築を進めていただき、アイデアを活かして仕入れた土地に建てる企画を行っていただき、完成すれば直接または仲介を通して、世に発信して販売します。

※用地仕入だけでなく、既存のビル等のリニューアルや収益物件としての検討など、多岐にわたる不動産の活用も行っていただきます。

年収
360万円〜800万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■分譲・注文・輸入住宅の設計・施工・販売
■分譲マンションの企画・販売
■賃貸マンション・ビルの企画・売買・管理
■リフォーム
■外食事業

【売り上げ】
2016年9月期:241億1000万円
2015年9月期:206億6100万円
2014年9月期:187億9100万円

【昭和グループ企業】
兵庫ホーム㈱、SHOWACORPORATION㈱、
スウェーデンホームジャパン㈱、㈱エルアンドジー、昭和インターナショナル㈱

設立1957年11月
資本金80百万円
従業員数216人
売上高24110百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 医療機器業界・研究・開発(38歳・女性)

    その都度、こまかく情報を教えてくださったり、今後の取り組み方についてアドバイス頂いたので、とても良かったです。

昭和住宅株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。