スマートフォン版はこちら

日本ベンチャー工業株式会社

の中途採用・求人・転職情報

日本ベンチャー工業株式会社の特徴

創業45年!創業当初のベンチャー魂で産業の省力化に貢献!!

「品質維持・向上」「コストダウン」「納期短縮」「安定生産」を実現!!短納期でオーダーメイド品を提供する、自動化技術のプロフェッショナル集団です。

■1973年に設立し、製造メーカーの生産工程を効率化する省力化機器の開発、製造を主軸に事業をスタートしました。
■現在では各種省力化機器をはじめ、半導体製造装置の生産で培ったメカトロニクス技術を基に半導体・電子部品を対象とした各種ハンドラ、多軸ロボットを使った無人製造ラインなどを提供しております。
■同社売上の80%はオーダーメイド品となっており、その他一部、OEM生産を行っています。
■数々の独自技術を開発し、「触れずに決められる位置決め技術」「クリーン度に応える搬送技術」などが高い評価を得ています。
■開発する装置は全て特注品で、顧客のニーズに合わせて世界で唯一のものを生み出しています。

会社概要

事業内容各種装置の設計・製作・販売

■半導体製造・検査装置
■各種省力化装置
■組立、搬送装置
■その他、試作開発業務

【関連会社】
■株式会社ニチベンハイテック
■エヌヴイ精機株式会社
企業URLhttp://www.nihonventure.co.jp/
設立1973年08月
資本金70百万円
従業員数単体:31人 連結:-
売上高-
株式公開非上場

求人一覧

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

年収800万円以上、年収アップ率61.7%

求人探しは、パソナキャリアの転職コンサルタントへお任せください。

極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。