スマートフォン版はこちら

日本ケミファ株式会社の中途採用・求人・転職情報

日本ケミファ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

日本ケミファ株式会社の求人・採用状況・特徴について

【東証一部上場・福利厚生充実】 
 新薬メーカーのノウハウを活かした「高品質で安価」なジェネリック医薬品を
 強みとした老舗日系製薬メーカー

■医薬品事業: 医薬品では内科、整形外科、泌尿器科領域を中心にした独自の新薬を開発するとともに、高齢社会で効率的な医療に役立つ特徴あるジェネリック医薬品も提供。
■臨床検査薬事業: 自己免疫疾患関連分野:アレルギー特異IgE測定装置、生活習慣病関連分野:東ソー自動グリコヘモグロビン分析計、病態スクリニング関連分野:全自動電気泳動装置
■ヘルスケア事業:健康食品や医薬部外品の商品開発、販売

【特徴】日本ケミファは新薬メーカーならではのノウハウを活かし、高品質で安価なジェネリック医薬品を安定供給することで、国民医療費の削減、患者さんの医療費負担の軽減に貢献したいと願っています。同社では「ジェネリック医薬品市場、特に病院市場でのプレゼンスの確立」をミッションに掲げ、新中期経営計画の最大の目標としております。また、新薬メーカーとして「高尿酸血症領域でのエビデンス獲得を目指した臨床研究推進による自社製品『ウラリット』のさらなる成長」、「新薬候補化合物の国際的な技術導出をする」ことを目標に含め、将来の業容拡大を目指した新たな挑戦に取り組んでいきます。

会社概要

事業内容

◇医療用医薬品・臨床検査薬の研究開発、製造および販売、その他健康・医療関連事業およびそれらの輸出入業務 等

【国内拠点】
■支店…全国9か所
■営業所…全国12か所
■創薬研究所…埼玉県三郷市
■物流管理センター…埼玉県春日部市
          兵庫県神戸市

【海外拠点】
■北京事務所

設立1950年06月
資本金4304百万円
従業員数478人
売上高34182百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 電子部品・半導体業界・機構設計(44歳・男性)

    序盤で現実的でシビアな評価が聞けたのが良かったです。業務経歴の書き方アドバイスが力に成りました。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(38歳・男性)

    希望業界とのつながりの深さを感じられました。他のエージェントと比較して有利な条件で応募できた点も良かったです。企業担当エージェントから直接お話を聞けた点や、面接対策に丁寧なアドバイスをもらえたのもさらに良かったです。

日本ケミファ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。