スマートフォン版はこちら

コスモエンジニアリング株式会社の中途採用・求人・転職情報

コスモエンジニアリング株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「エンジニアリング」「プロジェクト管理」「施工管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

コスモエンジニアリング株式会社の求人・採用状況・特徴について

★コスモ石油株式会社のグループ会社、今後は新エネルギーの分野に展開★
===============================================================================
■各種産業プラントや公共施設等における総合的なシステムの設計、
建設工事・メンテナンスまでをトータルに行う総合企業として発展。
■親会社であるコスモ石油が石油精製プラントを建設する際の受注率が高く、安定した建設・メンテナンスの受注がございます。
■中東でもビジネスを拡大するために2012年、アブダビに支店を開設
■今後は当社の強みである水素等のガスの分野にも展開するため、コスモ石油の他
外部受注にも注力しております。グループ会社の風力発電事業からの受注等、次世代のエネルギーまで幅広いニーズに対応しております。
【働く環境】
育児休暇制度をはじめ充実した福利厚生を備えており、その結果として平均勤続年数は21年と非常に高く、ほとんどの社員が定年まで働いている会社です。
また若いうちから仕事を任される、もしくは大きなプロジェクトに参加できるなどチャレンジングな環境があります。

コスモエンジニアリング株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

プロジェクトマネージャー

仕事内容

【主な業務】
プラントのプロジェクトマネジメント業務
(石油プラント、石油化学プラント、工業ガスプラント、風力発電など)

【具体的には】
プロジェクトの進捗を管理し、所期のスケジュールと事業採算性を維持・向上すべく関係者を巻き込みながら、各種契約、工事計画に関わる手続き、その他課題の解決を関係者協力の下進めるリーダー/ファシリテーターとして活躍して頂くことを期待しております。
コスモ石油グループの案件とグループ以外の案件両方に携わっております。
主に関東圏の案件を出張ベースで携わっていただきます。

【おすすめポイント】
■再生可能エネルギーに関しても、全国各地での風力発電の建設工事に取り組むなど、多種多様な事業領域に挑戦しています。

年収
400万円〜700万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■各種プラント、システムの設計・調達・施工■各種設備の検査・保全計画と工事石油・石油化学・ガスを始め、環境・水処理などの各種産業プラント装置・設備に関する総合エンジニアリング業務、ならびにコンサルティング業務を行っております。

設立1958年11月
資本金390百万円
従業員数381人
売上高44948百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 化学・繊維業界・医療機器開発(49歳・女性)

    しばらく時間をおいても放置されずに案内していただけた事

コスモエンジニアリング株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。