スマートフォン版はこちら

株式会社野毛電気工業の中途採用・求人・転職情報

株式会社野毛電気工業の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「製造技術職」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社野毛電気工業の求人・採用状況・特徴について

野毛電気工業はめっき加工技術を起点に検査機器等の製造販売まで手がける会社です。
【会社概要】
■マウント材への表面処理の専門メーカーとしての取り組みと、金属加工(プレス加工、線引き、圧延加工)等幅広い範囲にて対応
■創業以来、生産設備は「自社開発」で「自社保全」をモットーにしている。生産諸設備の約7割が自社設計開発で構築・生産活動を行う。
■環境問題に関しても、めっき液の廃水処理を90%迄リサイクル処理し、工場内へ還元。こうすることにより水資源の節約と環境への影響を極力抑えている。残りの排水についても横浜市廃水処理場へ委託し、その管理下の元地球に返しております。また、国際規格であるISO14000シリーズと同様な「省ゴミ」「省エネ」「省資源」に取り組んでいる【ISO9002認証取得済み】
【社風について】
■社長の『社員の健康を大切にする』という考えの元、“禁煙手当”や“残業ゼロ手当”等の健康を支える手当があります。そのため、勤続平均年数は22年と、働きやすい環境です。

株式会社野毛電気工業の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

製造オペレーター

仕事内容

めっきをメインにした生産オペレーター業務を担当いただきます。
【具体的には】
■装置の条件設定・確認作業
■製造材料や資源の運搬
■交替時の引継ぎ業務
※スキルが上がれば資格取得(めっき技能士)を支援します。
【残業時間】10~40時間/月
【配属先】製造オペレーター 40名

【本ポジションの魅力】
生産設備のメンテナンスや設備製作などもお任せします。
品質の知識も習得頂き、工場内の品質管理などにも携われるチャンスがございます。ジョブローテーションを積極的に行っているため、幅広いキャリアステップがございます。(生産技術、品質、製造管理職、営業など)

年収
300万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

■半導体及び電子部品材料の製造加工

設立1950年11月
資本金98百万円
従業員数243人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・経理・財務・会計(24歳・男性)

    求人数が多く、書類の通過率も高く大変満足しております。悪かった点は特にないです。

株式会社野毛電気工業に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。