スマートフォン版はこちら

株式会社トレジャー・ファクトリーの中途採用・求人・転職情報

株式会社トレジャー・ファクトリーの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「店長・店長候補」「接客・販売員」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社トレジャー・ファクトリーの求人・採用状況・特徴について

創業以来増収増益。成長中のリサイクルショップチェーン大手。関東・関西を中心に約70店舗展開しています。

【設立の経緯】
そこへ行けば、要らなくなったモノを買取ってくれる。しかも、あらゆるジャンルの商品が揃っていて、「何を買おうかな」と見ているだけでも楽しめる。さらに、掘り出し物に出会えるチャンスもいっぱい。そんなリサイクルショップが同社です。同社は野坂氏(同社代表)の【「モノ」は、持ち主に必要がなくなった時点でその価値が失われてしまう。その「モノ」に、もう一度価値を与え、世の中に送り出していく工場の役割を果たしたい】という思いから、創業。
第一号店は平成7年10月、150坪の大きな倉庫でスタートしました。以来、「きれいで見やすく安心して利用できるお店へとリサイクルショップの概念を変えたい」という想いで今日まで邁進しています。

【社風】オフィス内には、20代を中心とした若いスタッフが多く在籍。部門に関係なく、仲が良く、非常に賑やかな雰囲気です。

株式会社トレジャー・ファクトリーの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

ストアマネージャー候補

仕事内容

【ミッション】
同社の運営する店舗にて接客から店舗運営業務まで幅広くご担当いただきます。まずは店長候補としてスタートし、店長には何を・いくらで・どう売るか、「売る」も「買う」もすべて任されています。エリアや客層に合わせて裁量を持って店舗づくりを行えます。

【魅力】
(1)一般的には販売業務を数年経験しないとできないバイイング業務を中途入社1年目の方がチャレンジできたりと、その方のご経験やスキルに応じて業務をお任せする社風です。同社は現場の裁量権が大きい為、業務を通してバイイング、VMD、数値管理、人的マネジメントと複合的なスキルを身に付けることが出来ます。
(2)店長、更にはバイヤーやスーパーバイザー、経営企画等の本社スタッフと、幅広いキャリアステップがあります。

【部署構成】
メンバー:10名~20名です。(社員は4名程です)

年収
320万円〜360万円
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■リサイクルショップの運営首都圏を中心に総合リサイクルショップ「トレジャーファクトリー」、服飾専門リサイクルショップ「トレジャーファクトリースタイル」を展開中。福島県に総合リサイクルショップ「トレジャーファクトリー」をFC展開。
■リサイクル品のインターネット販売・買取
■Webサイトの運営中古・リサイクルショップ検索コミュニティサイト「うるハピ」の運営

設立1995年05月
資本金367百万円
従業員数332人
売上高10682百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    株式会社トレジャー・ファクトリーに関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。