スマートフォン版はこちら

東京貿易メディシス株式会社の中途採用・求人・転職情報

東京貿易メディシス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

東京貿易メディシス株式会社の求人・採用状況・特徴について

≪会社の理念≫
「予防医療を通して、人々の豊かで健康な暮らしに貢献する」 これが私達の理念です。
少数精鋭、製販一体の強みを活かし、病院様のニーズに応えた製品開発と丁寧なアフターサービスを通じお客様に満足いただける会社を目指しています。

≪東京貿易グループ≫
同グループは、持株会社である東京貿易ホールディングス株式会社と国内外15社から構成されます。生活の基本となる“エネルギー・機械産業”、原材料や鉄鋼を扱う“資源・資材事業”を機軸とし、医療や情報産業など、人々の生活を根っこから支えるトータルサービスを提供しています。
70周年を迎えたグループ会社の一社として、安定した経営基盤の中、腰を据えて働くことができます。

≪仕事のやりがい》
定期的に全国のサービスエンジニアが参加する会議を開催しています。直にお客様と接する機会があるからこそ、お客様志向を持ったサービスを提供できます。
製品に対する提案、改善アイデアなど、ユーザー目線での積極的な意見を開発に取り入れています。

会社概要

事業内容

■病院、医療機関向け自動分析装置(血液・尿の成分を測定する検査機器)、検査システムの開発、販売及びアフターサービス

■自社開発製品である「ビオリスシリーズ」は、小型の自動分析装置では世界トップクラスのシェアを誇ります。
国内、海外70ヵ国以上の医療現場等で使用されている信頼・実績のある製品です

■海外での人口増加、国内での高齢化など、
医療現場での診断ニーズの拡大に対応するため製品のラインナップ拡充や周辺機器の販売などより一層の事業化を進めて参ります

設立1999年07月
資本金50百万円
従業員数54人
売上高1879百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

  • ゲーム・玩具業界・Webデザイナー(25歳・女性)

    現職中ということもあり、資料の作成などに時間がかかっているのにも関わらず嫌な顔せず待っていただき、丁寧にご対応いただけた。また、求めている求人が非常にマッチしていた。

  • 化学・繊維業界・海外営業(38歳・男性)

    親身になって相談を聞いてくれた。企業情報を細かく教えてくれた。

東京貿易メディシス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。