スマートフォン版はこちら

株式会社エイアンドティーの中途採用・求人・転職情報

株式会社エイアンドティーの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「医療機器開発」「Web・オープン系」「ソフト・制御設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社エイアンドティーの求人・採用状況・特徴について

「医療を支え、世界の人々の健康に貢献する」
【★病院の検査室に特化して、医療を支えています★】
 血液は臨床検査でよく用いられる検体です。それらを分析することで、病気や健康状態を知ることができます。同社は設立以来、血液検査の分野で事業を展開しており、国内の多くの病院に製品とサービスを提供しております。
【★情報システム、自動化システム、検査機器、検査試薬幅広い事業展開★】
検査室というニッチな市場ではありますが、その中では、非常に幅広い事業を展開しているのがA&Tの特徴でもあり、強みでもあります。またそれぞれの事業分野において高い市場シェアを得ており、高い技術力を有しています。
【★フラットな社風★】
横浜本社はワンフロアで部署の仕切りもなく、役員を含め、全員がおなじ場所で仕事をしています。そのため経営層と近い立場で、業務に取り組むことができます。また、クラブ活動も盛んで社員の約70%が所属しております。そんな、働きやすい社風のため、離職率も低位で安定しており、産休復帰率もほぼ100%と女性も活躍しやすい職場です。

株式会社エイアンドティーの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

システムエンジニア【JASDAQ上場企業】

仕事内容

病院の検査室で扱われている当社製品の新規・改良システムの企画立案/ソフトウェア開発/試作・評価/新製品納品後のカスタマーサポート等、エンジニアとして幅広い業務に携わることができます。

【入社後】
製品ごとに3~5名のチームに分かれており、OJTを通して仕事を覚えていただきます。立場に関わらず、裁量を持って仕事を進めることができます。業務を進める際には社内SEや営業など他部署とも協力するためチームワークが大切です。

【キャリアパス】
適性により、将来的にプレイングマネジャーとしてご活躍いただけるほか、搬送システムの制御ソフト開発や、お客様とSEの架け橋となるフィールドエンジニアへ異動することも可能です。

【やりがい】お客様のニーズを直接うかがいながらシステムの開発・改良を行うこともあり、使い手の反応を感じることができます。

年収
450万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

■臨床検査試薬、検体検査装置、臨床検査情報システム及び検体自動化システムの開発、製造及び販売

臨床検査は、病気を見つける(診断)ほかに、治療の方針を決める根拠となったり、治療の経過を見定めることを目的として行われます。近年では予防医療の観点から、臨床検査への期待が高まっています。

【技術センター】神奈川県藤沢市
【営業所】札幌、仙台、さいたま、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡 
【工場】神奈川県藤沢市、岩手県奥州市

・平均年齢:40歳(2016年3月末現在)
http://www.aandt.co.jp

設立1978年05月
資本金577百万円
従業員数366人
売上高10371百万円
株式公開JASDAQ

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 医療機器業界・MR・MS(31歳・女性)

    基本的なやりとりがメールでのやりとりだったので、自分のタイミングでやりとりが出来てとても良かったです。また、レスポンスの良さと的確なアドバイスも大変満足しております。一つ悪い点をあげるとすれば、求人票が見にくかった点です。(スマホからだった為かもしれませんが)

株式会社エイアンドティーに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。