スマートフォン版はこちら

株式会社エイアンドティーの中途採用・求人・転職情報

株式会社エイアンドティーの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「アナログ回路設計」「その他回路設計」「機械設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社エイアンドティーの求人・採用状況・特徴について

「医療を支え、世界の人々の健康に貢献する」
【★病院の検査室に特化して、医療を支えています★】
 血液は臨床検査でよく用いられる検体です。それらを分析することで、病気や健康状態を知ることができます。同社は設立以来、血液検査の分野で事業を展開しており、国内の多くの病院に製品とサービスを提供しております。
【★情報システム、自動化システム、検査機器、検査試薬幅広い事業展開★】
検査室というニッチな市場ではありますが、その中では、非常に幅広い事業を展開しているのがA&Tの特徴でもあり、強みでもあります。またそれぞれの事業分野において高い市場シェアを得ており、高い技術力を有しています。
【★フラットな社風★】
横浜本社はワンフロアで部署の仕切りもなく、役員を含め、全員がおなじ場所で仕事をしています。そのため経営層と近い立場で、業務に取り組むことができます。また、クラブ活動も盛んで社員の約70%が所属しております。そんな、働きやすい社風のため、離職率も低位で安定しており、産休復帰率もほぼ100%と女性も活躍しやすい職場です。

株式会社エイアンドティーの求人一覧(3件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

電気開発【JASDAQ上場企業】

仕事内容

電気開発職としてご活躍いただきます。
【具体的な業務内容】
■自社製品(検体搬送システム、分析前行程統合管理モジュール、血液検査装置)の電気回路設計
■企画から開発、上市、設計変更まで一連の業務を、裁量を持って担当できるため、手を動かしてものづくりすることができます。
■アナログフロントエンドからCPU周辺デジタル回路、装置の電源部など、開発する装置の電気・電子に関連する幅広い領域に携われます。
■一貫体制のため、営業や保守部門と顧客ニーズを共有し、機械・ソフト担当者と連携しながら製品を企画・提案、研究開発、技術開発します。

【配属先】 電気開発担当12名(20代6名、30代3名、40代1名、50代2名)

◎ポジションの魅力◎
エンドユーザーに納品する完成品まで責任を持って開発するため、担当製品が世に出た際は医療貢献を実感し、やりがいが大きいです。

年収
450万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

機械開発【JASDAQ上場企業】

仕事内容

機械開発職としてご活躍いただきます。
【具体的な業務内容】
■自社製品(検体搬送システム、分析前行程統合管理モジュール、血液検査装置)の機構設計
■3DCADによる機構・外装・レイアウト・樹脂成型部品の設計
■一貫体制のため、営業や保守部門と顧客ニーズを共有し、電気・ソフト担当者と連携しながら製品を企画・提案、研究開発、技術開発します。

【配属先】 機械開発担当11名(20代5名、30代2名、40代4名)

◎ポジションの魅力◎
エンドユーザーに納品する最終完成品まで責任を持って開発するため、担当製品が世に出た際は医療貢献を実感し、やりがいが大きいです。

年収
440万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

制御ソフト開発【JASDAQ上場企業】

仕事内容

制御ソフトエンジニアとして活躍いただきます。
■同社製品(検体搬送システムや分析前工程統合管理モジュール)を、マイコンを使用して制御する組み込みソフトウェア開発
■企画から開発、上市、設計変更まで一連の業務を、裁量を持って担当できるため、手を動かしてものづくりすることができます。
■営業や保守部門と顧客ニーズを共有し、機械・電気の各担当者と連携しながら製品企画・提案、研究・開発、設計します。

【配属先情報】 ソフトウェア開発担当15名(20代2名、30代5名、40代4名、50代4名)

◎ポジションの魅力◎
機械・電気担当が作った製品を動かすのは制御ソフトのため、やりがいが大きいです。また、完成品まで責任を持って開発するため、担当製品が世に出た時には医療貢献を実感し、やりがいを感じることができます!

年収
450万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

■臨床検査試薬、検体検査装置、臨床検査情報システム及び検体自動化システムの開発、製造及び販売

臨床検査は、病気を見つける(診断)ほかに、治療の方針を決める根拠となったり、治療の経過を見定めることを目的として行われます。近年では予防医療の観点から、臨床検査への期待が高まっています。

【技術センター】神奈川県藤沢市
【営業所】札幌、仙台、さいたま、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡 
【工場】神奈川県藤沢市、岩手県奥州市

・平均年齢:40歳(2016年3月末現在)
http://www.aandt.co.jp

設立1978年05月
資本金577百万円
従業員数366人
売上高10430百万円
株式公開JASDAQ

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

  • 医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

    面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

株式会社エイアンドティーに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。