スマートフォン版はこちら

株式会社パソナの中途採用・求人・転職情報

株式会社パソナの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「社内SE」「その他」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"株式会社パソナ"

株式会社パソナの求人・採用状況・特徴について

パソナグループは創業以来、「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニーとして、様々なサービスを提供しています。
《人材紹介事業部門》
★幅広い業界をサポート…業種・職種別にチームを設け、専門知識を備えたアドバイザーが企業・求職者へ最適な提案を行っています。
《派遣事業部門》
★「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出。2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
《顧問コンサルティング本部》
★世の中にない人材サービスを提供…顧問コンサルティング事業中心に新たな新規事業を生み出し続けています。企業様の経営層を中心に、課題解決の提案を行います。
《キャリア支援事業部門》
★業界トップクラスの実績…1998年のサービス開始から約5,500社、160,000名以上の支援実績があります。また96%の方に、パソナを利用してよかったと評価を頂いています。

株式会社パソナの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【パソナ顧問ネットワーク】社内システム担当(責任者候補)

仕事内容

(株)パソナより2019年10月に分社化した
(株)パソナ顧問ネットワーク(https://www.pasona-komon.co.jp/)
のシステム担当として下記の業務に従事していただきます。
業務のBPRを経営上の重要ミッションととらえており、それに伴う契約関連等の営業バックオフィス業務や顧客管理に関するシステム戦略の企画~運用となります。現存システムに限らず、新規システムの導入も含め戦略を考えて頂きたいと思っています。

【具体的な業務内容】
▼業務把握、課題設定
▼既存システムの機能追加
▼新規システムの導入企画/RFP作成/設計
▼プロジェクト管理/ベンダーコントロール
▼受入テスト/マニュアル作成/定着化

年収
550万円〜900万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■エキスパートサービス (人材派遣)
■インソーシング (委託・請負)
■HRコンサルティング
■教育・研修
■グローバルソーシング(海外人材サービス)
■キャリアソリューション(人材紹介、キャリア支援)
■アウトソーシング
■ライフソリューション
■パブリックソリューション

【パソナグループ売上】
2,803億(2017年5月期実績)
2,637億(2016年5月期実績)
2,262億(2015年5月期実績)
2,087億(2014年5月期実績)

設立1988年04月
資本金5000百万円
従業員数1250人
売上高-
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

    業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

  • その他業界・秘書(31歳・女性)

    とても親身になってくれて頼りになりました。

  • その他業界・経理・財務・会計(28歳・男性)

    求人数が多くなく、希望条件にそった求人を紹介して頂けるのがとてもありがたかったです。キャリアアドバイザーの方の対応も迅速的確で、とてと好印象でした。

株式会社パソナに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。