スマートフォン版はこちら

ヤマト・インダストリー株式会社の中途採用・求人・転職情報

ヤマト・インダストリー株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「プロジェクト管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ヤマト・インダストリー株式会社の求人・採用状況・特徴について

★JASDAQ上場!川越工場ではISO9001, ISO14001を認証取得しており、
                     安心・安全の製品を提供しております★
■1944年1月に設立、1995年8月にJASDAQに上場しました。
■国際規格であるISOの取得や生産拠点を海外に設置し、
 世界に対応できる体制を整え顧客のニーズに応えています。
■同社の売り上げのメインとなっている樹脂事業部では多岐に渡るお客様のニーズに
 対応するために、「生産一体」をモットーに素材や親製法等の提案・製品設計から
 金型作成及び形成・組立の一貫生産に取り組んでいます。
■中国(上海、シンセン)とタイに現地法人があり、現地の日系メーカー/海外メーカーへ
 製造販売を行っております。また、中国を中心に海外の売り上げが伸びています。
■数十年に渡って取引の続く企業も多く、メーカーのパートナーとして
 技術と対応の良さを強みに信頼関係を築いています。
【社風】
■アットホームさがあり、和やかで落ち着いた雰囲気です。
■離職率も低く腰を据えて働ける環境です。(平均年齢:40歳)

ヤマト・インダストリー株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

中国工場【製造マネジメント】

仕事内容

■中国深セン工場で金型部・成形部の部長として部門のマネジメントを行っていただきます。

【具体的に】
■技術部門の管理(金型メーカー・業務進捗)
■顧客日本人対応(型起工打ち合わせ・品質)
■試作立ち合い
■部品の評価 成形不具合や寸法測定結果からの修正指示だし
■生産性向上のフォロー
※工場には通訳の方がいますので語学力は不問です。

【中国工場】
■約1600名の方が勤務されている大規模な工場
■成形/組立/品質/金型/営業/経理/人事総務/生産管理と各部署に分かれております。

年収
400万円〜700万円※経験に応ず
勤務地
中国

会社概要

事業内容

■合成樹脂の形成品の企画/設計/製造/販売
(各種OA機器部品/家電部品/自動車部品/産業資材 等)

■セールスプロモーション製品の
 企画/設計/製造/販売
(電飾看板及び大型看板/ディスプレー/陳列台/
 プレミアム商品/真空形成品/その他POP商品)

■物流機器の企画/設計/製造/施工/販売
(コンビテナーシリーズ/
スチールテナーシリーズ/コンベアー/ラック/
特殊ボックスパレット 等)

設立1955年08月
資本金772百万円
従業員数108人
売上高6712百万円
株式公開JASDAQ

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・経理・財務・会計(38歳・男性)

    面接、求人に関して非常に丁寧に対応していただいた。特に、面接後の質問事項等に対し、非常に素早く対応していただいて、その点は感謝している。

ヤマト・インダストリー株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。