スマートフォン版はこちら

住宅情報館株式会社の中途採用・求人・転職情報

住宅情報館株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

住宅情報館株式会社の求人・採用状況・特徴について

CM等でおなじみの「住宅情報館」を神奈川・東京・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・宮城・愛知・岐阜エリアに57店舗展開し、「お客様第一主義」をモットーに不動産販売や自社注文建築を紹介する住宅総合メーカーです。
注文住宅:建売住宅=8:2の割合です。

≪住宅情報館が唱える「住まいの総合プロデュース」≫
「安心・快適」に暮らして頂く為に、お客様の観点に立った企業姿勢のもと、スムーズなサービスとトータル的なサポートを実現いたします。
住宅情報館株式会社では、設計から施工、ご入居後のアフターサービスまで全てを自社直営システムにより、無駄な流通経費を省く事でコストを削減し、多くのお客様に高品質な住まいを提供しております。
販売現場で得た「情報」をいち早く取り込み、商品には一歩進んだ技術を反映し、そして、専門スタッフがきめ細やかに対応します。

【会社全体の人数構成】
男性:女性=7:3

会社概要

事業内容

≪建設業 、宅地開発業 、建築設計業≫
住宅情報館が施工する建物は、自社による設計から施工、ご入居後のアフターサービスまで一貫した直営工事体制を行っています。住まいづくりのすべての段階をお客様の身になって、自社スタッフが管理・運営いたします。
≪不動産業≫
賃貸から売買まで不動産の総合的なサービスを提供しております。住宅情報館のネットワークにより、ニーズをふまえた豊富な物件情報をご提供すると共に戸建て住宅・小規模マンションの新規売り出しの販売等も行っております。豊富なノウハウと顧客情報、そして地域に根ざした販売活動を通して、スピーディーかつ確実な販売を実現いたします。

設立1993年10月
資本金100百万円
従業員数1065人
売上高55000百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 不動産・建設業界・不動産企画・開発(44歳・男性)

    選考が進んでいる企業について、どこがどのように気になっていて、足りない点を詳しく聞いてくださったのは、進捗のある企業の志望度の整理にもつながったのでよかった。

  • 不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

    初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

住宅情報館株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。