スマートフォン版はこちら

株式会社ヤマサキの中途採用・求人・転職情報

株式会社ヤマサキの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「CS・オペレーター」「接客・販売員」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ヤマサキの求人・採用状況・特徴について

1970年に個人事業として創業。
化粧品の製造許可を得て開発を重ね、1998年に発売したのが大ヒット商品 「ラサーナ 海藻 ヘアエッセンス」です。
21世紀に入ると、資本の増強を重ねながら、関東圏へ進出し、さらに大規模新工場の建設を行うなど、
企業としての基盤拡充を実施。
高い商品開発力と独自のマーケティング戦略で続々とヒット商品を世に送り出す広島出身の化粧品メーカーとして、
成長を続けています。

業界を先駆けて自然派由来の海藻エキスに着目し、「La Sana」ブランドを全国展開。
販売方法でも、「使って感動する商品」というコンセプトのもと、サンプリングに力を入れています。
試供品の配布は、商品力に自信があればこその営業手法。
実際、その後の口コミが、業績好調の原動力となっています。
また注目すべきは、20年の長きに渡って愛される商品づくり。洗い流さないトリートメント分野では、
11年連続全国売上No.1を達成中で、成分や処方・製法にこだわった商品開発で業界を牽引しています。
※2008-2017実績「化粧品マーケティング要覧2009-2018」富士経済調べ

株式会社ヤマサキの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【広島】コールセンターSV(スーパーバイザー)

仕事内容

自社製品の通販部門のコールセンターにおける管理運営業務全般をお任せします。
センター運営・顧客対応・販売促進・マネジメント業務、オペレータースタッフ採用補佐など
を担当いただきます。
(具体的には)
◆パートスタッフを管理・育成・評価し、個々のパフォーマンスを引き出す
 (20代~50代のパート社員)
◆日々のオペレーションを管理し、効果的かつ均一的な品質の運用を進める
◆2次対応者として、パートスタッフでは解決できないメールや電話を確実に処理・対応する
◆他部門との関係を構築し、業務カイゼン、改革を立案、実行する
◆トークスクリプトやPC操作方法のマニュアル作成 など

年収
340万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
広島県

会社概要

事業内容

■化粧品の製造および販売
■医薬部外品(スキンケア・入浴剤)の
 製造および販売

設立1970年04月
資本金-
従業員数250人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

  • 化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

    面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

株式会社ヤマサキに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。