スマートフォン版はこちら

株式会社メディカルリソースの中途採用・求人・転職情報

株式会社メディカルリソースの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「キャリアコンサルタント」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社メディカルリソースの求人・採用状況・特徴について

◆◆◆◆東証一部上場・日本調剤100%出資◆◆◆◆
■薬剤師の転職支援・派遣を行なう日本調剤ファルマスタッフ㈱とCSO事業を展開している㈱メディカルリソースを2008年7月1日に合併し、株式会社メディカルリソースに社名変更。
■競争の激化する人材業界において、医療業界におけるニッチ市場である薬剤師に特化することで順調に業績を伸ばしております。また、薬剤師に特化した人材派遣企業としてはトップシェアを誇ります。
■高い企業理念と調剤薬局事業を中心とした日本調剤グループのノウハウを活かして、MR教育と時代に適応した新しい戦略提案など行うことで、“医療新時代”を目指し、これからも顧客のニーズに応え、解決策を生み出していきます。
市場動向・特徴
市場規模は一般事務等を派遣する業界と比べると大きくありませんが、弊社が日本発の薬剤師に特化した人材 派遣・紹介会社として業界を引っ張り、エージェントを活用することの認知度も徐々に高まっています。

株式会社メディカルリソースの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

医療系人材営業【医師】★日本調剤(東証一部)グループ

仕事内容

■ドクター(医師)の人材営業として人材紹介をメインとし、求人中の病院、企業の採用支援をして頂きます。求人紹介~転職先決定までの一連の流れをフォローしていきます。
【具体的には】
(1)求人獲得:医療機関への訪問や打電等で求人の獲得を行います。
(2)求人紹介:転職希望者の希望する条件や、転職理由から、希望に合致する求人の紹介を行います。
(3)医療機関への転職希望者紹介:転職者のアピール、諸条件のすり合わせ、面接日程調整、入社日などの調整を行います。
(4)面接のフォロー:時に面接同席を行い、ドクター(医師)の転職活動をフォローします。
(5)その他フォロー:転職者の方が安心して入社できるよう、不安払拭のための情報提供などを行います。

など

年収
450万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
福岡県

会社概要

事業内容

≪薬剤師事業≫
薬剤師の人材派遣、人材紹介、紹介予定派遣、薬学生の就職支援サービス

≪医師事業≫
医師の人材紹介

≪メディカルスタッフ事業≫
登録販売者、看護師、コメディカルの人材紹介

≪施設事業≫
有料老人ホーム、高齢者住宅検索サイト
「探しっくす」企画・運営

設立2000年03月
資本金93百万円
従業員数209人
売上高10500百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(28歳・女性)

    私の希望職種毎に、多くの求人をご案内してくださいました。強引な紹介や連絡もなく適切な転職サポートをしていただけた印象でした。

  • 人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(36歳・女性)

    ・求人のマッチングの精度(経験と希望がまさにぴったりくる求人を紹介下さりました)
    ・丁寧なフォロー(こまめなフィードバック・面接対策・RACAのよい連携など改めて勉強になりました。)

  • 人材紹介・派遣業界・人材ビジネス・教育関連(29歳・男性)

    最初のカウンセリングの時間をたくさんとっていただいたこと。活動意欲が落ち込んでいた時期でも、定期的に応援いただいたこと。

株式会社メディカルリソースに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。