スマートフォン版はこちら

株式会社新昭和の中途採用・求人・転職情報

株式会社新昭和の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社新昭和の求人・採用状況・特徴について

■同社は創業45周年を超え、千葉県を中心に首都圏で事業展開をしています。住宅や建設など住まいに関わる様々な事業に取り組む「住・総合建設業」の企業です。
■一人でも多くのお客様に最高の笑顔をお届けすること、同社が創業以来、持ち続ける変わらない想いです。注文住宅・分譲住宅・分譲マンションの「ウィザースシリーズ」をはじめ、全国にフランチャイズ展開する「クレバリーホーム」、その他にも不動産や土地活用、大型建設、大規模太陽光発電など様々な事業を展開しています。
■千葉県内において木造建築業No.1 一般住宅からビル等を含む総合建設でも2位に入る住宅メーカー。現在は、東京・神奈川へと事業所を拡大。
■2X4、2X6工法の「ウイザースホーム」と高耐久性木造工法の「クレバリーホーム」の住宅部門を柱に売上高283億円(03.3)を誇る。また「クレバリーホーム」は沖縄を除く日本全国へフランチャイズを展開。業績は順調に推移しており、売上高目標300億円。
■経営理念「天我生」(天が私に生を授けたのは、世の中に私が必要だからであるということをひとり一人が胸に)をあらゆる企業活動に反映させ、安心と感動の創造、心からの満足を得る総合建設業目指す。

会社概要

事業内容

■2×4・2×6工法・木造軸組工法(ハイブリッド工法)による住宅の企画・設計・施工・販売
■鉄筋コンクリート構造、鉄骨構造等による各種建築物の設計・施工・販売
■組立住宅パネルの製造及び販売
■フランチャイズ本部運営
■不動産の売買・仲介
■太陽光発電システム、オール電化システム等の販売及び設計・施工
■リゾート開発共同住宅・各種店舗・事務所のテナント契約及び管理
■家具・インテリア商品販売
■火災保険・損害保険代理店業務
■発電事業およびその管理・運営ならびに電気の売買等に関する事業
■電気通信事業

設立1970年04月
資本金1082百万円
従業員数560人
売上高71432百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

    業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

  • 化学・繊維業界・社内SE(51歳・男性)

    情報提供が多く、自身の趣向にあった案件を紹介していただいた。

  • 自動車部品業界・物流・倉庫・在庫管理(40歳・女性)

    転職者にとってベストな選択になるような観点で、情報提供やサポートを頂いた。
    話しやすい雰囲気で、なんでも相談することができ、懸念等を解決できた。

株式会社新昭和に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。