スマートフォン版はこちら

オールセーフ株式会社の中途採用・求人・転職情報

オールセーフ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

オールセーフ株式会社の求人・採用状況・特徴について

☆貨物固定具におけるリーディングカンパニー
        数多くのトップシェアの商品を持つ将来性のある輸送固定具メーカー☆
■陸・空・海の輸送で最優先されるべきは安全です。その安全を確保するためには「固定すること」が最も重要です。オールセーフは、物流での固定技術を通じて皆様に「安全」を提供しています。
■国際的認知度も高く新商品開発力には定評があります。
■貨物固定安全機器では国内業界トップ(トラック積荷の止め金具など)
輸送部品メーカーがライバルにはなりますが、同社は自社製造自社販売のため、ニーズを汲み取り製造することでお客様の信頼を得ています。
■運輸、物流に於ける安全を固定技術を通して提供する企業。国際規格ISO9001、ISO14001はもとより、航空宇宙の国際規格JISQ9100を取得し、自動車メーカー、航空機メーカー、JAXA等一流企業へ特異な技術を提供しております。
■オールセーフ株式会社は平成元年の設立以来、優れた技術力で輸送の安全をご提供する製品を次々と送り出してきました。お客様のニーズにお応えし、信頼と実績がある会社で社員が一丸となって働いている明るい職場です。
■平成28年5月より東証一部芦森工業グループとして貨物固定安全機器・物流機器の製造販売しています。

オールセーフ株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業(東北支店)

仕事内容

東北営業所の営業として、輸送・運送会社を対象に営業活動をお任せいたします。(ルート:新規 約7:3)
■北関東~北海道まで担当いただきます。

■当社製品を顧客に提案してもらい、
 新製品開発も視野に入れた営業活動を行う。

■既存顧客および新規顧客への営業活動

■顧客訪問し使用状況のヒアリング、製品の売り込み、提案、説明

【配属部署構成】
支店長1名、定年により再雇用された方1名

年収
350万円〜400万円※経験に応ず
勤務地
宮城県

会社概要

事業内容

【事業内容】
■物流機器の製造販売
■介護機器の輸入製造販売
【取扱品目】
■一般貨物用固定具
■ラッシングベルト
■航空機用貨物固定具
■航空機用座席固定金具
■福祉車輌用固定装置
■冷凍冷蔵車用間仕切り

【主要取引先】
トヨタグループ、日産グループ、HONDAグループ、三菱自動車グループ、JALグループ、日本フルーハーフ、パブコ 他
※自動車ボディメーカーや物流関係が多くなっております。

設立1990年02月
資本金35百万円
従業員数122人
売上高2008百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(52歳・男性)

    面接前に先方に自分の紹介をていねいにして下さっていた点。面接にあたっての想定質問など、詳細に準備してく下さった点。

オールセーフ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。