スマートフォン版はこちら

ツーサン株式会社の中途採用・求人・転職情報

ツーサン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「個人営業」「法人営業」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ツーサン株式会社の求人・採用状況・特徴について

◇◆令和元年5月8日にアフラック生命保険株式会社の100%出資子会社となりました。◆◇

■創業45年のアフラックの老舗代理店。アフラックが日本に上陸した時に加盟しています。法務省や本田技研などの官公庁や大手企業が顧客であるため、社会的信用度が高く、安定した基盤が確保されています。ご契約者は約10万人となります。 
※官公庁・民間企業の現役世代と個別加入者からの実績は約半分ずつとなります(官公庁・民間企業OBやインターネット経由での加入者など)
【社風・社員について】
アットホームな環境で仕事に取り組んでおります。アフラックの子会社になったことで、更に安心して勤務する事が出来ます。
また社員の年齢層としては20代から50代の社員で、バランスの良い構成でございます。金融業界出身の方だけでなく、他業界出身の方も活躍しております。
【取引先例】
法務省本省、検察庁、各地方法務局、公安調査局、入国管理局、厚生労働省、本田技研労働組合及び関連会社、ホンダ販売労働組合、TDK株式会社及び関連会社、カシオ計算機株式会社及び関連会社フランスベッド株式会社 他

ツーサン株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業部長【アフラック代理店/安定した顧客基盤】

仕事内容

取引関係のある官公庁及び民間企業に勤めているご加入者(ご契約者)の皆様に対し、お電話にて保険の見直し、提案を行って頂きます。
また社員の指導育成、マネジメントもお任せいたします。

【主な業務内容】
■既存のお客様のご自宅を訪問し、見直し提案等のフォロー営業実施
■保険にご興味をお持ちの方や、既に関係のある企業様のお客様等の
 ご自宅を訪問し、ニーズに寄り添ったご提案
■既にAflacの保険に加入しているお客様及び今後加入を考えている方に
 対し、セミナー・説明会を実施。
 ※業務の流れ:セミナー・説明会の開催⇒個別面談⇒プレゼン⇒契約締結
■希望者のみ、遠方のお客様に対して、出張を行い、
 フォローしていただくことがあります。
※月曜日以外は直行直帰可能でございます。
■社員の指導・マネジメント(入社後、同社の業務になれてからお任せいたします。)

年収
500万円〜800万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

【事業内容】
主に、アフラックの商品「がん保険」「医療保険」「介護保険」「個人年金」等を公的医療保険を はじめとする社会保障制度の補完として官公庁・上場企業等の職員・社員の皆様へ販売する、募集代理店業務及び東京海上日動火災保険株式会社の損害保険代理店です。

【引受保険会社】
■アフラック
■オリックス生命保険株式会社
■東京海上日動あんしん生命保険株式会社
■日本生命保険相互会社
■アクサ生命保険株式会社
■東京海上日動火災保険株式会社

設立1974年07月
資本金30百万円
従業員数67人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 保険代理店業界・法務・知財・特許(33歳・女性)

    私自身の経験をよくご理解いただいており、その上で考えていなかった職種をご紹介いただき内定に至りました。
    未経験の職種は不安でしたが、面接対策をしっかりとしてくださり、対応もとても迅速で大変助かりました。
    全てにおいて他社とは比較にならない程良いと考えております。

  • その他業界・一般事務(31歳・女性)

    親身な感じが伝わってきたこと、紹介求人が自分の意向と合ってることが多かったことや、逐一電話でフォローいただけたので状況を共有できたことが良かった。

ツーサン株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。