スマートフォン版はこちら

ダイワロイヤル株式会社の中途採用・求人・転職情報

ダイワロイヤル株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「人事・労務」「プロパティマネジメント」「テナントリーシング」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

採用状況・特徴について

《大和ハウスグループの一員として、不動産事業/ホテル事業/リテール事業を展開しています》

 大和ハウスグループとしての安定基盤だけでなく、不動産事業とホテル事業、リテール事業の3つの事業を展開する事で、収益も安定しております。

【社風】少数精鋭の組織であり、社内コミュニケーションを大切にしながら組織としても個人としても成長できる環境です。

《ダイワロイネットホテルズについて》
同社が展開するビジネスホテルブランドであるダイワロイネットホテルズは、全国50か所以上に展開しており、グループの建築ノウハウとホテル運営管理システムを融合させたホテル運営を実施しています。パッケージ化されたホテル建築とは一線を画し、地域の特性や立地条件に配慮したホテルの展開を実現しています。心をほどいてくつろげる居心地のよい空間を提供し、お客様にとって安らぎのラグジュアリーホテルであり続けることを目指しています。

求人一覧

1~2件(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

労務担当

仕事内容

ダイワロイヤルの人事部内で労務業務を担当いただきます。
将来的にはマネジメントを担っていただける方を募集致します。

【具体的な職務内容】
■シフトチェック(規程上、法的に問題のないシフトを組めているか、等)
■勤怠管理・長時間労働への対応(各拠点との連携・チェック修正作業、等)
■給与計算(年末調整含む、ホテルは変形労働時間制)
■賞与、昇格査定(査定のとりまとめ) ■住民税手続き
■労基署対応 ■支払業務(出向者人件費等) ■各資料準備(内部監査資料、等)

【募集背景】グループ会社の吸収合併による社員数増加に伴う増員

【配属先】人事部 計14名(男性3名、女性11名、労務チームは7名)
労務チームは男性1名、女性6名(一般職)の組織構成です。
主任としての入社を想定しており、一定期間を経て労務チームの管理職としてご活躍頂く事を期待しております。

年収
500万円〜630万円
勤務地
東京都

商業施設の管理運営業務【大阪】★年間休日123日

仕事内容

商業施設の管理運営業務全般をお任せいたします。

【具体的には】
■空室区画のテナントリーシング 
■テナントの出店・退店に伴う契約業務
■賃料改定に伴うテナント様との協議 
■土地所有者との契約関連対応(相続、再契約、地代改定など) 
■複合商業施設でのテナント会運営や共益業務に関わる作業 
■建物の維持修繕の対応 
■施設の改善や改良に関わる作業

現在同社では、全国3,000区画を超える多様な施設を管理しておりますが、既存施設の土台をさらに強固にするため、管理運営業務に携わってくださる方を募集します。

年収
380万円〜640万円※経験に応ず
勤務地
大阪府

会社概要

事業内容

■不動産事業
商業施設の企画、開発、運用、維持管理業務、補修・改善業務、大型施設の運営、契約管理など
■ホテル事業
全国50カ所以上に展開するダイワロイネットホテルの経営、新規店舗の開発、レストランの経営など
■リテール事業
書店の経営など

同社は、ホテルと商業施設の複合施設を土地の仕入~企画・開発~管理・運営まで自社内で行っています。

設立1991年04月
資本金500百万円
従業員数1282人
売上高96538百万円
株式公開-

ダイワロイヤル株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。