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株式会社ユニクロの中途採用・求人・転職情報

株式会社ユニクロの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「パタンナー」「データサイエンティスト」「リサーチャー・集計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ユニクロの求人・採用状況・特徴について

■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
【ファーストリテイリングに関して】
■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

株式会社ユニクロの求人一覧(40件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

ウィメンズデザイナー☆布帛/インナー/ラウンジウェア/ニット

仕事内容

「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。それは、非常に難しいことです。だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。このR&D部門で、ウィメンズのデザインに従事していただける方を募集します。 特に、下記の担当者を募集しております。
・ボトムスデザイナー・布帛デザイナー・カットソーデザイナー・インナーデザイナー(ルーム/ラウンジウェア)・テキスタイルデザイナー・ニット

年収
400万円〜※経験に応ず
勤務地
東京都

データ分析/Voice of Customer分析責任者

仕事内容

【業務内容】世界中のあらゆるお客様接点から集まってくるお客様の声・情報(商品レビュー、アンケート、店舗でのお客様からのお問い合わせ、カスタマーセンターに寄せられるお問い合わせ、チャットボット履歴、ソーシャルメディアなど)を分析し、 商品/店舗/マーケティング/サービスに即時に反映。お客様の声を起点としたビジネスプロセスへの変革をリードいただける即戦力のリーダーを募集します。
お客様の声/トレンド分析とそれに基づく商品/店舗/マーケティング/サービス改善・開発 商品レビューデータ、コールセンターに蓄積されたお客様からの声、アンケートデータやソーシャル上のデータをテクノロジーを活用してグローバルに収集・分析。また、商品モニター調査やオフラインでの座談会などの調査も行い、分析に基づいた定量・定性的な根拠をもとに、関係部署を巻き込みながら、意思決定のスピードを上げ、お客様が求める商品を速やかに商品化し、提供することをリードします。加えて、店舗、マーケティング、物流、生産、カスタマーセンターなど社内のあらゆるプロセスも「お客様の声」をもとに進化させ、「今までにない新しいサービスの創出」と、「お客様中心の新しい産業づくり」に貢献いただきます。

年収
800万円〜2000万円※経験に応ず
勤務地
東京都

データ分析/VOC 分析・活用 マーケティングリサーチ担当

仕事内容

【職務内容】
あらゆる顧客接点(店舗、カスタマーセンター、オンラインストア等)を活用し、世界中のお客様の声を収集し、毎日その声に基づいて商品開発・改善を行い、最終的にお客様へ還元するサイクルをグローバル規模で構築することを目指しています。
自分たちでモノづくりまで行い、毎シーズン商品改善を積み重ねるユニクロだからこそできる、お客様を中心とした仕組みを、最新のテクノロジー、データ、デジタルを駆使し、世界中に広がるFRグループのネットワークを活用し実現したいと考えています。具体的には、グローバルヘッドクォーターチームの一員として、お客様座談会、自宅訪問調査、サンプリング等を通じ、商品への要望はもとより、さらにその奥にある「生活」を深く取材してインサイトを発見し、顧客の生活を変える新商品開発をリードしていただきます。自社内でノウハウを蓄積するため、上記の座談会、調査、サンプリングは、外部会社へ委託せずに自前にこだわって実施しています。
デザイナー、マーチャンダイザー、生産、マーケティング等のメンバーとチームを組んで活動します。当初、日本での立上げとなりますが、速やかに海外拠点でも実施できるようパッケージ化し、展開していただきます。

年収
800万円〜2000万円※経験に応ず
勤務地
東京都

データ分析/VOC 分析・活用 グローバル展開担当

仕事内容

【職務内容】
ユニクロには世界中のあらゆるお客様接点から集まってくるお客様の声・情報(商品レビュー、アンケート、店舗でのお客様からのお問い合わせ、カスタマーセンターに寄せられるお問い合わせ、チャットボット履歴、ソーシャルメディアなど)があります。そのお客様の声・情報の取得において、次世代のシステム導入のための要件定義、最先端テクノロジーの活用、導入を担って頂きます。また取得した世界中の情報についてBIツールを用いて可視化・仮説提案を行い、ビジネスプロセスへの変革を進め、各国組織の立ち上げを担って頂きます。
【組織】
グローバルデジタルコマース部は、2017年5月に新設した組織でオンラインストア運営と共に会員基盤の構築、お客様の声の収集・分析・活用、データ・テクノロジーを活用した新サービス開発及びカスタマーセンターの運営を担当しています。
今回の募集ポジションの所属は、カスタマーセンターのVOCチームを想定しており、お客様基点で商品開発を行い、ユニクロファンを増やす新しい仕組み作りをリードする組織です。 またグローバル展開のためにVOCチームは、グローバル各国が組織を立ち上げられるよう、業務、組織、職務内容、評価基準、キャリアパスの定義も担当

年収
600万円〜1500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

キッズデザイナー(ボーイズ・ガールズ・ベビー)

仕事内容

「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。
国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。
それは、非常に難しいことです。だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。
強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。
このR&D部門で、キッズおよびベビーのデザイン、テキスタイルデザインに従事していただける方を募集します。

年収
400万円〜※経験に応ず
勤務地
東京都

デジタルマーケティング(メディアプランニング)

仕事内容

・マーケティング戦略を元にした、デジタルメディアマーケティングの戦略を立案/実行
・商品プロジェクトでのデジタルコミュニケーションプランの立案/実行
・デジタルを中心とした、オフラインとの境目のない集客施策の立案/実行
・デジタルマーケティングのグローバル化の推進
〔仕事の魅力・キャリアパス〕
・デジタルマーケティングは会社としての大きな注力分野です。様々なプロジェクトが進行しており、新しいチャレンジが出来る機会が非常に多くあります。
・自分の担当したコミュニケーション策は、ECはもちろん全世界1900店舗以上のユニクロに影響します。世の中へのインパクト・ビジネスの大きさを実感することができます。
・ビジネスを成長させる経営者として行動することが要求されるため、キャリア上の大きな成長機会になります。
「全体または個別事業のマーケティング責任者」「全体または個別事業のデジタル分野の責任者」「新規事業開発責任者」等へのキャリアアップが期待できます。
※適性に合わせて、キャリア開発・組織内異動を検討していきます。

年収
600万円〜1500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

ValueCreation&Planning事業企画事業戦略

仕事内容

本ポジションは、ユニクロ事業の要であるMD部に配属となります。入社後はMD業務に必要な経験を複数部署(営業部、商品計画部、在庫コントロール部)で経験していただくことを想定しております。
?グローバル商品本部のヘッドクウォーターで、売り上げ数千億、数百種類単位のカテゴリーを担当していただきます。
?具体的には、顧客ニーズを捉えた商品の起案、及び販売計画・生産・調達の立案と実行
?これら計画を推進していくために他部署と協働、及び差配し、最後の1点を売り切るまで全ての工程に責任をもち、結果として売り上げ・粗利を達成する
<職務内容>
●商品政策立案・商品企画
・商品企画の段階から、マーケティング、売り方、数値の3つを考える
・コンセプト会議、1点サンプル確認会、各色サンプル確認会、売場確認会等を通じて商品企画を具体化する
●グローバルでの計画修正・週次の売上対策・各国と連携し、商品投入後の状況を売場、数値で確認し、計画の修正と売上対策の立案実行を行う

年収
600万円〜900万円※経験に応ず
勤務地
東京都

UNIQLO デジタルコマース ITプランニング リーダー候

仕事内容

ファーストリテイリンググループは小売業という枠組みを超えて、「情報製造小売業」(Digital Consumer Retail Company)へと業態を変革し、世界一のアパレルグループとなることを目指しています。今までの延長線上には無い大胆な発想で、最先端のデジタル技術を活用しお客様の購買体験を変革し続け、グローバルに変革する計画です。実現に向けては、グローバルEC事業の拡大と展開を重要な戦略と位置づけており、ユニクロの中で下記の業務を担当していただきます。

■業務内容
新しいコマースサービスを企画・検討し、また実際にプロジェクトを立ち上げ、グローバルに展開することまで責任を追うポジションです。
・新規サービス・機能を企画し、周囲を巻き込みプロジェクトを推進
・複数のプロジェクトを束ねた大規模グローバルプロジェクトのマネージメント
・グローバルロールアウトプランの検討と実行
・各マーケットでのプロジェクトの成功のためにグローバルと協業

年収
500万円〜1300万円※経験に応ず
勤務地
東京都

生産MD~グローバル生産の仕組み作りとその運用~

仕事内容

競争力のある価格で、お客様が欲しいと思うタイミングでお客様に商品をお買い上げいただけるよう、自身が担当する部門において生産管理、生産戦略の立案と、その全体のプロセスの抜本的な改善を実行していただける方を募集します。具体的には以下の項目を実行していく中で結果として自身が担当する商品の売上、粗利の達成を目指していただきます。

■ユニクロのカジュアルウエアの生産管理
■生産戦略の立案と推進
■企画から生産、販売まで一貫した視点を持ち、社内関係各所とコミュニケーションを行う

年収
600万円〜1500万円※経験に応ず
勤務地
その他

UQ 戦略素材開発チーム 担当者

仕事内容

■素材の企画開発から本生産における品筆管理までの商品のマネジメント
■次のシーズンの商品の開発、改善
■素材工場様とのパートナーシップ政策の立案
就業環境
現在、素材チームは部長も含め8名のチームです。部長以外は全て上海にて勤務しており、レポートラインは上海にいるリーダーになります。それぞれ商品のカテゴリー毎に素材開発を担当します。社外の関係者については素材メーカー様や素材工場様と主にコミュニケーションを実施していただきます。
社内関係者についてはR&D部のデザイナーの方やパタンナーの方、MDの方、また生産部内では生産管理担当の方、品質確定チームの方など、商品の試作段階からお客様にお届けするまで様々な部署の方とコミュニケーションを実施していただきます。

年収
400万円〜1000万円※経験に応ず
勤務地
東京都

メンズチーフデザイナー

仕事内容

「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。
国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。 世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。
それは、非常に難しいことです。だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。
強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。
このR&D部門で、メンズのデザインに従事していただける方を募集します。

年収
800万円〜※経験に応ず
勤務地
東京都

ウィメンズチーフデザイナー

仕事内容

「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。
国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。 世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。
それは、非常に難しいことです。だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。
強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。
このR&D部門で、ウィメンズのデザインに従事していただける方を募集します。

年収
800万円〜※経験に応ず
勤務地
東京都

MD

仕事内容

職種名:MD[UQメンズ・ウィメンズ・キッズ・グッズのマーチャンダイザー]候補

お客さまのことを考え抜き、どんな商品を、どれだけの数量で、どんな売場で売っていくか。そのすべてを計画し、実現していくのがユニクロのMDです。何百億円の商売を自分で組み立て、数字を冷徹に読みながらも、決断力をもって、大ヒットを狙っていく。世界中の人に着てもらおう、という情熱。経営者そのもの刺激的な仕事。ユニクロでしか経験できない“商売の真髄”があります。

MDの役割は大きく2つです。
①世界各国の売り上げ予算達成のための商品計画を考え、最後の1枚まで売り切る責任を果たす
②グローバル共通で売れるベーシックでハイクオリティな商品を企画する

年収
500万円〜※経験に応ず
勤務地
東京都

メンズデザイナー(布帛・カットソー・インナー・テキスタイル)

仕事内容

「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。それは、非常に難しいことです。だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。このR&D部門で、メンズのデザインに従事していただける方を募集します。 特に、下記の担当者を募集しております。
・ボトムスデザイナー・布帛デザイナー・カットソーデザイナー・インナーデザイナー(ルーム/ラウンジウェア)・テキスタイルデザイナー

年収
400万円〜※経験に応ず
勤務地
東京都

カスタマーセンター::トランスフォーメーションマネジメント

仕事内容

お客様と接するカスタマーセンターのミッション・ビジョン・バリューを再設計し、アクションプランの作成、エンパワーメントをリードしていただきます。特に、本音で語り合えるチーム作りと、そこから様々なお客様、そして社会からサービスカンパニーと呼ばれる仕組みづくりをしていただきます。
具体的には、
・ビジョンを浸透させるため、マネージメントと常になりたい姿について語り、チームメンバーへの啓発活動・研修構築
・改革のためのアクションの牽引と、マネージメントへの見える化
・よりお客様にとっての商品、サービスは何かをセンターおよび本部スタッフへ投げかけ、VOCを使った業務をやってみせて、やらせていく仕組みづくり
・センタースタッフを元気に、フロントエンドで重要なポジションであると認識させるためのエンプロイエンゲージメント施策の企画立案
・社員評価制度/採用プロセスの見直し提案と立案

年収
600万円〜1200万円※経験に応ず
勤務地
山口県

カスタマーセンター::ビジネスプロセスマネージメント

仕事内容

【職務内容】
UNIQLOのビジネスをグローバルで最大化し、かつ、世界中のお客様に喜んでいただく為のサービスを迅速にグローバル展開するため、ビジネスプロセスを最適化し、それを各国のカスタマーセンターで実現していく必要があります。
具体的には、Global Head Quarterチームの一員として、日本のビジネスプロセスと、各国のビジネスプロセスとの違いを明確にした上で、各国のカスタマーセンターのオペレーションの最適化や、センター自体の立上げ・移管を共にリードしていただきます。
【ビジネスプロセスマネジメント関連】
・日本およびグローバルカスタマーセンターに関わるビジネスポリシー、ビジネスプロセスのレビュー、可視化およびメンテナンス
・ビジネスプロセス面から省力化・短納期化を実現するためのシステム提案
・最適なビジネスプロセスを各国への提案、変革支援
【グローバルカスタマーセンタープロジェクト関連】
・グローバルカスタマーセンターの立上げ・移管プロジェクト
・音声認識、RPA、AIなどのシステム導入を伴う業務省力化・自動化プロジェクト
・プロジェクト完了後の運用定着のためのPDCAの推進と効果測定

年収
600万円〜1200万円※経験に応ず
勤務地
東京都

カスタマーセンター::顧客の声(VOC)による商品企画開発担

仕事内容

【職務内容】
あらゆる顧客接点(店舗、カスタマーセンター、オンラインストア等)を活用し、世界中のお客様の声を収集し、毎日その声に基づいて商品開発・改善を行い、最終的にお客様へ還元するサイクルをグローバル規模で構築することを目指しています。
自分たちでモノづくりまで行い、毎シーズン商品改善を積み重ねるユニクロだからこそできる、お客様を中心とした仕組みを、最新のテクノロジー、データ、デジタルを駆使し、世界中に広がるFRグループのネットワークを活用し実現したいと考えています。
具体的には、グローバルヘッドクォーターチームの一員として、お客様座談会、自宅訪問調査、商品モニター等を通じ、商品への要望はもとより、さらにその奥にある「生活」を深く取材してインサイトを発見し、顧客の生活を変える新商品開発をリードしていただきます。
自社内でノウハウを蓄積するため、上記の座談会、調査、商品モニターは、外部会社へ委託せずに自前にこだわって実施しています。
デザイナー、マーチャンダイザー、生産、マーケティング等のメンバーとチームを組んで活動します。
当初、日本での立上げとなりますが、速やかに海外拠点でも実施できるようパッケージ化し、展開していただきます。

年収
600万円〜1500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

カスタマーセンター 人事担当

仕事内容

【職務内容】
競合他社との差別化を図り、かつ、お客様に喜んでいただく為の新たなサービスを展開するため、日本のカスタマーセンターにおいて様々な変革をプロジェクト形式で実施していきます。プロジェクトマネージャーとして、各プロジェクトの企画、計画、進捗管理、効果測定をリードしていただきます。

・音声認識、RPA、AIなどのシステム導入を伴う運用改善プロジェクトのリード
・新カスタマーセンター立上げプロジェクトのリード
・プロジェクトの進め方の方針策定、メンバーのアサインと管理
・ベンダーマネジメント(業務範囲の特定、契約交渉、リスク管理)
・プロジェクト完了後の運用定着のためのPDCAの推進と効果測定

年収
600万円〜1200万円※経験に応ず
勤務地
山口県

テキスタイルデザイナー

仕事内容

「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。
国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。

それは、非常に難しいことです。だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。

強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。

このR&D部門で、テキスタイルデザインに従事していただける方を募集します。

年収
350万円〜1000万円※経験に応ず
勤務地
東京都

商品マーケティング(UT・コラボレーション事業担当)

仕事内容

商品マーケティング(UT・コラボレーション事業担当) リーダーおよびメンバー
2006年に「世界中のあらゆるカルチャーをTシャツに載せて発信する」というコンセプトでスタートしたユニクロのTシャツブランド「UT」。また、「+J」「UNIQLO and Lemaire」「JW Anderson」など著名ファッションデザイナーとのコラボレーションプロジェクト。UTやコラボレーションプロジェクトは世界一流のアート、ファッション、カルチャー、キャラクター、企業やブランド等とのコラボレーションを通じ、ユニクロのグローバルビジネスとブランディングを成長させています。また、2014年には、UTのクリエイティブディレクターにNIGO氏が就任しました。本物のポップカルチャー、本物のファッション、本物のアート、本物の素材、本物のボディを通じて、世界中のお客様を驚かす超1流のコラボレーションを実現させ、ユニクロブランドを名実共に世界ナンバー1のアパレルブランドにしませんか。

年収
600万円〜1500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

【ファーストリテイリングに関して】
■ユニクロ、ジーユー、セオリー、プラステ、ヘルムートラング、コントワー・デ・コトニエ、J Brand等のブランドを展開する、日本発のアパレルグループです。なかでも主力のユニクロは、服の企画・生産・物流・販売を一貫して行うSPA(アパレル製造小売業)として世界有数のアパレルブランドとなっています。

設立1974年09月
資本金1000百万円
従業員数-
売上高-
株式公開-

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パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 流通・小売・サービス業界・営業(33歳・男性)

    良かった点:紹介件数がとても多く、親切な対応をしていただいた点 悪かった点:どうしようもないことですが、書類選考に1ヶ月以上たっても連絡が無い案件が多々あった。

  • 流通・小売・サービス業界・バイヤー・MD(32歳・女性)

    細かに連絡をくださったのと、求人数が多かったこと。

  • 福祉・介護業界・MR・MS(31歳・男性)

    ・親身に相談にのってくれ、自分の考えを引き出してくれる点が非常に良かった。
    ・他社は機械的でしたが、御社は人間的でした。

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