スマートフォン版はこちら

株式会社ユニクロの中途採用・求人・転職情報

株式会社ユニクロの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「SV・エリアマネージャー」「その他企画」「人事・労務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

求人情報ページへ戻る

株式会社ユニクロの求人・採用状況・特徴について

■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
【ファーストリテイリングに関して】
■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

株式会社ユニクロの求人一覧(65件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

グローバル教育担当(インストラクショナルデザイナー)

仕事内容

競合他社との差別化を図り、かつ、お客様に喜んでいただく為の商品・サービスを発掘・改善していく為には、人材育成は最も重要な課題の1つとなっています。当社では、カスタマーセンターを、お客様の声を基にビジネスを成長させていく為の旗艦店と位置づけております。このポジションでは、この旗艦店スタッフの応対品質を向上させていく為の研修・品質向上プログラムの開発・導入をリードしていただきます。
具体的に想定している業務内容は以下の通りです。
■教育プログラムの設計と開発
・顧客ロイヤリティおよび顧客満足度向上の為の学習内容の洗い出し
・センター要員の高い習熟と行動変容を目標としてカリキュラムの設計
・より効果的・効率的で魅力的な学習環境・手法の導入
・上記を実現する研修プログラムの立案、教材の作成計画・管理
■各国への教育プログラムの導入
・各国への教育プログラム導入計画の立案
・各国への導入とトレーナーの育成
・グローバルヘッドクォーターとして、各国のトレーニングレベルの監修
・研修の効果測定と、振り返りによる研修の改善

年収
500万円〜1200万円※経験に応ず
勤務地
東京都

ファイナンス:グローバルペイメント 企画・ガバナンス強化担当

仕事内容

・海外各国の店舗・ECにおいて、必要な決済手段が充足されているか、さらに、発生するコストが適正かどうかを調査・管理し、担当する国に対して深く入り込んで最適化を図っていただきます。また、グローバルヘッドクォーターとしてのガバナンス強化の一翼を担っていただきます。その為、各国の決済手段に対する知識、先見性やトレンドの把握、現地決済会社との交渉力(含む語学力)が必要になります。また各国ユニクロのCEOやCFOとコミュニケーションを密に取り、事業の利益に貢献していくことが必要となります。
・日本においては、急速なキャッシュレスが進展する一方で、お客様に提供する支払手段の最適化が課題となっています。ご自身の経験に基づき、将来性のある決済手段を選択し、お客様へご満足いただける決済環境を整備していただきます。新しい決済手段の導入にあたっては、プロジェクトのオーナーとして関係各部と調整し、多くの人を巻き込みながら推進していく力が必要となります。
・決済手段拡充と同時に、不正利用被害抑止のためのモニタリングや情報管理体制の強化を行う必要があります。日々ユニクロで発生する大量の決済を問題なく安定的に運用することはもちろん、お客様へ安心安全な決済環境を提供できる管理体制が必要です。カスタマーセンターと協働して不正対策の強化に取り組んでいただきますが、海外も含めた不正対策のトレンドを把握し、具体的な対策の立案・実行を行っていただきます。

年収
680万円〜1200万円※経験に応ず
勤務地
東京都

CRM/SEO::グローバルEC集客(ダイレクトマーケ)

仕事内容

【職務内容】
・グローバルヘッドクォーター(日本)として世界各国ECのデジタルマーケティング戦略をリード
・実績データ、アクセスデータ、顧客データをもとにしたビジネス分析による世界各国ECの集客課題の抽出、集客プランの立案(ペイド広告、オウンドメディア、CRM、O2O、イベントなどの活用・改善提案)、施策実行の推進、KPIに沿ったパフォーマンスのトラッキングとフィードバック
・デジタル集客施策(SEM、SEO、Display広告、アフィリエイトによる集客施策とオウンドメディアによるリピート施策が含まれる)のベストプラクティスを導入し、各国と共にECの売上拡大を実現する

※適性に合わせて、キャリア開発・組織内異動を検討していきます※

年収
800万円〜1500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

顧客の声(VOC)のテキストデータ分析スペシャリスト

仕事内容

【業務内容】
あらゆる顧客接点(店舗、カスタマーセンター、オンラインストア等)を活用し、世界中のお客様の声を収集し、毎日その声に基づいて商品開発・改善を行い、最終的にお客様へ還元するサイクルをグローバル規模で構築することを目指しています。
自分たちでモノづくりまで行い、毎シーズン商品改善を積み重ねるユニクロだからこそできる、お客様を中心とした仕組みを、最新のテクノロジー、データ、デジタルを駆使し、世界中に広がるFRグループのネットワークを活用し実現したいと考えています。具体的にはカスタマーレビュー、ソーシャルメディア、コールセンターデータなどグローバルのお客様の声(テキストデータ)を、テクノロジーを用いて分類、蓄積、可視化を行い、ユニクロの商品の改善、新商品の開発につなげることを推進していただきます。

年収
800万円〜1500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

顧客の声(VOC)分析責任者

仕事内容

【業務内容】
お客様の声/トレンド分析とそれに基づく商品/店舗/マーケティング/サービス改善・開発商品レビューデータ、コールセンターに蓄積されたお客様からの声、アンケートデータやソーシャル上のデータをテクノロジーを活用してグローバルに収集・分析。また、商品モニター調査やオフラインでの座談会などの調査も行い、分析に基づいた定量・定性的な根拠をもとに、関係部署を巻き込みながら、意思決定のスピードを上げ、お客様が求める商品を速やかに商品化し、提供することをリードします。加えて、店舗、マーケティング、物流、生産、カスタマーセンターなど社内のあらゆるプロセスも「お客様の声」をもとに進化させ、「今までにない新しいサービスの創出」と、「お客様中心の新しい産業づくり」に貢献いただきます。先進サービス開発による新たなお客様データの収集チャットボット、音声自動応答サービス、サイズ計測サービスなど、とても便利な新サービスを開発・提供することを通じ、これまで得られなかったお客様データを世界中で大量に収集。分析を通じてサービスの更なる改善や新たな需要創造につながるインサイトを発掘する

年収
800万円〜2000万円※経験に応ず
勤務地
東京都

デジタルマーケ(オウンドメディア)::CRM企画推進担当

仕事内容

当社は2020年に3兆円のアパレル企業グループとなることを目指しグローバル化とデジタル化を最重要課題と位置付け、取り組みを開始しています。ユニクロは、グローバルに広がる店舗網、商品開発力、そして世界に通じるブランドコンセプトという非常に優れた強みを持っています。それに加えて、顧客・ファッション・人々の生活に関わるビッグデータをフル活用し、お客様一人ひとりに最適な情報・サービス提供することや、デジタルとリアルを融合させた新しいショッピング体験を提供することに注力して参ります。
【職務内容】
値引きに頼らないユニクロらしい新しいパーソナライズコミュニケーション/会員プログラムの確立/店舗・ECが連携された膨大な顧客データをフル活用してカスタマーインサイトを発掘/日本のみならずグローバルな展開国から集まるビッグデータを管理しグローバルヘッドクウォーターとしてCRMのディレクションを行う/ゼロベースであるべきグローバルユニクロのCRM組織を構想したチームビルディング/店舗・ECが連携された膨大な顧客データをフル活用してカスタマーインサイトを発掘/日本のみならずグローバルな展開国から集まるビッグデータを管理し、グローバルヘッドクウォーターとしてCRMのディレクションを行う/ゼロベースであるべきグローバルユニクロのCRM組織を構想したチームビルディング

年収
600万円〜1000万円※経験に応ず
勤務地
東京都

物流企画::グローバルEC倉庫開発

仕事内容

【職務内容】
年率30%成長を続けているユニクロEC事業にて、全世界に、最小限のコストで最大限の効果を発揮できる、新規物流センターを開発しています。運用プロセスと経営計画に準じ、お客様へのサービスを最大化する物流センターを構築する為、生産性と品質の両面を向上させる物流センターの設計やマテハン設備の選定、設計、導入を行います。
上記を実現していく中で、常に革新性を追求し、中心となってリードしていただく方を必要としています。

※ビジネスを成長させる経営者として行動することが要求されるため、キャリア上の大きな成長機会になります。
 「事業責任者」「Eコマース責任者」「新規事業開発責任者」等へのキャリアアップが期待できます。
 適性に合わせて、キャリア開発・組織内異動を検討していきます。

年収
600万円〜1200万円※経験に応ず
勤務地
東京都

撮影::進行商品管理

仕事内容

本ポジションは、グローバルデジタルコマース部に所属し、グローバル市場に向けたEC用画像撮影(動画・静止画)の企画・開発・実行を行うチームです。

【職務内容】
社内(グローバルデジタルコマース部メンバー)、社外(撮影関係協力会社様)とコミュニケーションを取りながら、グローバル市場に向けたコンテンツ(動画・静止画)の企画・開発・実行していただきます。まずは現有のメンバーとともに、必要なクリエイティブ(動画・静止画)の開発に従事していただき、スケジュール、ブリーフ、予算の管理運営をしながら、生産性改善とクオリティアップを検討して頂きます。ユニクロのブランドや商売を理解したうえで、グローバルに通用する高いレベルでのクリエイティブの企画開発をミッションとして取り組んでいただきます。

年収
400万円〜1000万円※経験に応ず
勤務地
東京都

MD・VMD::IMD(In-store MD)

仕事内容

本ポジションは、IMD(In-store Merchandising)部に配属となります。商品をより魅力的に展開するために、売り場のコンセプト、数量、展開方法を考え抜き、ユニクロの店舗を表現します。また、日本のみならず海外にも同様に波及させ売り上げを最大化させることをミッションとしております。入社後は数ヶ月の店舗研修期間を経て、IMD業務に従事していただくことを想定しております。
【ミッション】
・売れる売場を実現するために、商品企画から関与し、売場での最適な展開量、表現方法を提案し、企画に反映し、最終のレイアウト/VMDを実践する。
・売り場を元にした商品計画作成の実現のため、レイアウト/VMD計画を作成し、グローバル/各国の商品構成や商品計画に直結させる
【職務内容】
・各国と連携して、商品投入後の売場の状況および、売上数値の確認を行い、レイアウト・フェンシング計画の修正と、売上対策を立案・実行する
・計画修正・週次の売上対策と個店対応
・新規国のサポート、オープンするまでの社内調整、及びプロジェクトマネジメント
・今までにない未来の売り場作りを実現する

年収
580万円〜1300万円※経験に応ず
勤務地
東京都

商品マーケティング::スポーツプロジェクト メンバー

仕事内容

現在ファーストリテイリンググループは売上高5兆円、経常利益1兆円の世界No.1のアパレル企業となることを目指し、事業の拡大を進めています。国内のみならず、今後さらなる海外への拠点や店舗の出店を加速していく中においてマーケティングの役割がとても重要になっております。マーケティング組織強化に伴い、マーケティングに長けた仲間をお迎えしたいと思っております。今回は、ユニクロのスポーツプロダクトのマーケティング施策、及びパートナーシップを結んでいる世界のトップアスリート(グローバルブランドアンバサダー)とのスペシャルプロジェクトのメンバーを募集致します。
【職務内容】
・スポーツカテゴリー(ex ドライEX、エアリズム)のキャンペーン企画・実行、及び広告宣伝戦略
・グローバルブランドアンバサダーの新規開拓、契約、関係構築
・グローバルブランドアンバサダーの肖像管理、クリエイティブ開発、交渉、社内活用、商品開発
【詳細】
英語を使いながらスポーツプロダクトのマーケティング戦略、実行そして、グローバルブランドアンバサダーとの関係を構築しつつ、肖像管理およびクリエイティブ開発、そしてマーケティング戦略の立案と実行をご担当いただきます。

年収
580万円〜1300万円※経験に応ず
勤務地
東京都

商品マーケティング(PRリーダー候補者ならびに担当者)

仕事内容

[職務内容]
ユニクロの商品づくりのコンセプトであり唯一無二の価値である「LifeWear」に基づいた、ユニクロのブランディング、商品・プロジェクトの認知度向上、売り上げを創り出すPR・コミュニケーション計画の立案ならびにその実行。ユニクロが他社にはないユニークな服作りの思想を持ったブランドであることを、メディアやステークホルダーを通じて世界中のお客様に理解してもらい、ユニクロ=LifeWearのファンになってもらうこと。
・「LifeWear」という唯一無二のブランドコンセプトを題材に、世の中に新しい価値の合意形成を行う
-PRを軸とした各商品、プロジェクトのコミュニケーションプランの企画、実行
-世界中にLifeWearを発信するグローバルイベントやプロモーションの企画、実行、
-海外ユニクロのPR担当と連携し、国ごとに適切なタイミングと手法でPR活動を企画し実行する
-上記を実現するためのメディアリレーション(新聞、TV、通信社、雑誌社問わず)やさまざまなステークホルダーとのリレーション、協力関係の構築
-PR活動の効果の可視化、外部からの声や知見の社内への的確なフィードバックの実行

年収
580万円〜1300万円※経験に応ず
勤務地
東京都

グローバルECビジネス 経営戦略 プロジェクトマネージャー

仕事内容

ファーストリテイリンググループ(以下、FRグループ)は世界一のアパレル企業グループとなることを目指し、製造小売業から情報製造小売業へと変革を遂げていく最中です。今後グローバル店舗展開に加え、同時にデジタル(EC)事業も強化し続けております。EC事業の成長をともに推進していく仲間をお迎えしたいと思います。

【職務内容】
・事業課題の抽出と打ち手の実行
・新規展開国含めたグローバルECの事業戦略立案及びロールアウトに向けたPM/PMO業務
・部署横断プロジェクトのPM/PMO業務
・経営層やマネージメントへのレポーティング

年収
600万円〜1500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

グローバルECビジネス EC 物流バジェットコントローラー

仕事内容

【職務内容】
・物流に関する予算の作成: 必要経費の総額を示すだけでなく、定量的なエビデンスをもとに、必要性や計算根拠を関係者に説明し、コスト削減の協力を得るとともに、支出に対する理解を得る。
・物流費の進捗管理: 予算の消化状況を把握し、経費管理の観点から、倉庫オペレーションチームの発注・予算消化を管理する。
・物流費の実績管理: ツールやシステムを開発・継続して改善することで、効率的に経費実績管理できるようにする。
・物流費の分析と改善: 物流費実績について費用をブレイクダウンし、削減・効率化の余地がないかを常に検討し、社内外の関係各部署と連携の上で、改善する。
・社内の関係各部署からの問い合わせ窓口として、社内に予算の状況について説明、情報提供し、EC 物流費についての理解を共有する。

年収
600万円〜1500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

データアナリスト::データサイエンティスト(アプリ)

仕事内容

店舗とECを融合させる観点でのデジタルMK企画立案とディレクション、結果分析を実施頂きます。実行フェーズでは、IT部門やオンラインストア運用チーム、店舗営業部、各種プロダクト担当や外部パートナーとも連携しながら、主体者として推進していただきます。
〔仕事の魅力・キャリアパス〕
・2000万DLを超えるユニクロアプリを通して、インセンティブ付与/MK対策は世の中に多大なインパクトを与えます。これらを通した新規会員獲得とアクティブ率向上は売上最大化の柱として非常に重要な役割が期待されています。
・ユニクロの膨大なコンテンツアセットを活用し、コンテンツ企画、運用に携わることができます。・リアル店舗とデジタルを融合させるといった、他社では経験できない業務領域はキャリア上の大きな成長機会になります。「店舗EC融合を前提としたデジタルMKのグローバルスペシャリスト」「全体または個別事業の集客、O2O分野の責任者」等へのキャリアアップが期待できます。
・中長期では世界各国の営業/EC部署と連携して日本での施策の横展開を推進するというミッションとなりますので、自らの仕事のインパクトをグローバルで感じることが出来ます。※適性に合わせて、キャリア開発・組織内異動を検討していきます。

年収
600万円〜1500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

プロマネ(Eコマースグローバル展開事業IT企画)

仕事内容

・グローバルでのECサービス展開のプラットフォームとなるシステムの構築における企画・開発推進。ヘッドクォーターのITプランニングチームとして、各Product ManagerやDevelopment Managerなどを取りまとめプロジェクトを推進頂きます。
・日本に留まらず、グローバルに向けたEC事業の新サービス構想に併せたIT面でのプランニングやプロダクトをベースにしたエンハンスプロジェクトをビジネス側のオーナーとしてリード頂きます。
※EC事業を行う当部(グローバルデジタルコマース部)内だけでなく、国内外含めた事業の経営者・役員や機能責任者、あるいはパートナー会社とのやり取りも多数発生します。また、顧客動向や事業状況に伴い、短期間での変化の激しいプロジェクトが推進されることもあります。「服を変え、常識を変え、世界を変えていく」といった当社の理念・目的を踏まえ、全体構造を把握しつつ、論理的かつスピーディに問題解決への道筋を明確化し、多くの人を巻き込んでプロジェクト推進していく力が必要となります。
■当ポジションの魅力
我々がグローバルヘッドクォーターとして、ユニクログローバルおよびファーストリテイリンググループの複数ブランドを巻き込み、EC事業におけるITサービス企画・システム構築プロジェクトを推進します。事業の中枢として、相当規模の投資規模の中ビジネス部門の担当としてIT企画に関わっていけるダイナミックなポジションです。

年収
600万円〜1500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

ウィメンズパタンナー(布帛・カットソー・ランジェリー)

仕事内容

「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。それは、非常に難しいことです。
だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。このR&D部門で、ウィメンズアイテムのパターンメイクに従事していただける方を募集します。

年収
400万円〜1000万円※経験に応ず
勤務地
その他

メンズパタンナー(アウター・ボトムス・カットソー)

仕事内容

「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。それは、非常に難しいことです。
だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。このR&D部門で、メンズアイテムのパターンメイクに従事していただける方を募集します。

年収
400万円〜1000万円※経験に応ず
勤務地
その他

商品マーケティング リーダーおよびメンバー

仕事内容

・該当商品プロジェクトの戦略を立案、それに基づく全世界での販売計画(売場、商品の開発、情報発信の組み立て)を推進する。
・上記に基づき、企画の立案から施策、実行まで行い、社内外のクリエイターと協業してTVCM、新聞広告、店頭販促物、オマケ施策、イベントなどのクリエイティブ制作の全般も担う。
・マーケティング戦略に基づいたコミュニケーションプランを立案する。
・各企業・ブランドとのコラボレーションプロジェクトを担当する可能性もある。

【仕事の魅力・キャリアパス】
・企画立案(どの商品で何をどう訴えて売上をいくらとるのか)したものを実行(TV・新聞・雑誌等広告実行、販売促進策実行、店頭施策実行、媒体計画実行)し、「どんな商品でどんなコミュニケーションをどんな媒体を使ってやるか、そしてどのくらい売上をとるか」というところを担当分野について、フロムスクラッチから最終的にお客様の手に渡るまでを責任をもってやる仕事なので、服のビジネス成長に興味がある人にとっては、非常にエキサイティングです。

・自分の担当した商品やコミュニケーション策は、全世界1700店舗以上のユニクロで実施され、世の中への影響の大きさ・ビジネスの大きさを実感することができます。

・ビジネスを成長させる経営者として行動することが要求されるため、キャリア上の大きな成長機会になります。
「全体または個別事業の事業責任者」「全体または個別事業のマーケティング責任者」「新規事業開発責任者」等へのキャリアアップが期待できます。

・また中長期的には、以下のような役割を担って頂きたいと期待しております。
 -「商品マーケティングのプロフェッショナル」
 - グローバルヘッドクォーター(日本)から世界各国のマーケティング戦略・ビジネスプラン展開支援を担当する「グローバルプランニング」
 - 世界で活躍するグローバルアンバサダーとともに、スポーツを通じたマーケティングを推進する「スポーツプロジェクトチーム」

年収
580万円〜1300万円※経験に応ず
勤務地
東京都

テキスタイルデザイナー

仕事内容

「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。
国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。

それは、非常に難しいことです。だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。

強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。

このR&D部門で、テキスタイルデザインに従事していただける方を募集します。

年収
350万円〜1000万円※経験に応ず
勤務地
東京都

ウィメンズチーフデザイナー

仕事内容

「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。
国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。 世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。
それは、非常に難しいことです。だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。
強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。
このR&D部門で、ウィメンズのデザインに従事していただける方を募集します。

年収
800万円〜※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

【ファーストリテイリングに関して】
■ユニクロ、ジーユー、セオリー、プラステ、ヘルムートラング、コントワー・デ・コトニエ、J Brand等のブランドを展開する、日本発のアパレルグループです。なかでも主力のユニクロは、服の企画・生産・物流・販売を一貫して行うSPA(アパレル製造小売業)として世界有数のアパレルブランドとなっています。

設立1974年09月
資本金1000百万円
従業員数-
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    株式会社ユニクロに関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。