スマートフォン版はこちら

株式会社ユニクロの中途採用・求人・転職情報(2ページ目)

株式会社ユニクロの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「SV・エリアマネージャー」「その他企画」「パタンナー」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ユニクロの求人・採用状況・特徴について

■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
【ファーストリテイリングに関して】
■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

株式会社ユニクロの求人一覧(40件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

カスタマーセンター グローバル教育担当【英語力必須】

仕事内容

【職務内容】
競合他社との差別化を図り、かつ、世界中のお客様に喜んでいただく為の新たなサービスをグローバルで迅速に定着させるため、ビジネスプロセスマネジメント、セルフヘルプ(FAQ、AIによるお客様自身での解決サービス)、教育などの各担当と協働し、グローバルのカスタマーセンタースタッフがお客様対応時に利用するナレッジを作成、管理していただきます。
また、異なる拠点の要員も使いながら、継続的にナレッジをメンテナンスしていくため、日本及びグローバルカスタマーセンターが利用するナレッジプラットフォームの企画、構築、導入、最適化を責任者として担っていただきます。
・グローバルで必要なナレッジの洗い出しと、現在あるナレッジとのギャップ分析
・グローバル共通ナレッジの範囲確定と、ナレッジ運用の開始と継続的な改善
・各国固有ナレッジの作成プロセスのベストプラクティス管理と共有・発信
・各国固有ナレッジの作成プロセスと、グローバル共通ナレッジ作成プロセスの統合
・グローバルのナレッジプラットフォームの企画、構築、導入のリード、効果測定
・日本カスタマーセンターのセンタースタッフ向けナレッジと、お客様向けFAQ改善のリード

年収
580万円〜1300万円※経験に応ず
勤務地
東京都

ウィメンズパタンナー(布帛・カットソー・ランジェリー)

仕事内容

「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。それは、非常に難しいことです。
だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。このR&D部門で、ウィメンズアイテムのパターンメイクに従事していただける方を募集します。

年収
400万円〜1000万円※経験に応ず
勤務地
その他

メンズパタンナー(アウター・ボトムス・カットソー)

仕事内容

「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。それは、非常に難しいことです。
だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。このR&D部門で、メンズアイテムのパターンメイクに従事していただける方を募集します。

年収
400万円〜1000万円※経験に応ず
勤務地
その他

VMD☆ビジュアル・マーチャンダイザー/グラフィックデザイン

仕事内容

■ウインドウ・店内装飾
 企画立案・設計 - デザイン ? 製作施工管理(コスト管理含む)

■VMDガイドライン・マニュアル作成
 ページネーション作成・管理、編集

※過去従事されたポートフォリオ、作品等を一緒に添付下さい。
ご自身で厳選されたポートフォリオを最大10枚(1シート1MB以下)でお願い致します)

年収
580万円〜1300万円※経験に応ず
勤務地
東京都

法人様・団体様向けカスタマイズ商品 企画提案営業 メンバー

仕事内容

【業務内容】
ユニクロの法人様・団体様向けカスタマイズ商品の営業をご担当頂きます。お客様のアイデンティティを、服を通して表現する仕事です。ユニクロがもつ高い品質と豊富な商品バリエーションに、お客様のオリジナルデザインを組み合わせることで、仕事やイベント、そして日常がもっと楽しくなるようなご提案をしていきます。
ユニクロのカスタマイズ商品は新規サービスで、ユニクロ内の法人様への売上比率はまだ低く、今後、大きく拡大できる領域です。
#1 法人・団体様向け提案営業(新規開拓あり)
#2 ご提案後の納品・スケジュール管理 および顧客管理
<業務内容イメージ>
アポイント獲得(TEL・顧客紹介)→商談→ニーズヒアリング→オーダー確定→発注
※アポイント自体は、ユニクロの知名度、商品力、また新規サービスであることなどから、比較的容易に獲得が出来ております。その分、商談フェーズに注力いただきたいと思っております。
営業目標は、個人毎に上長と相談しながら設定させていただきます。
ただし、目標達成も重要ですが、クライアントファーストの視点を持ち、一緒に組織拡大・サービス改善等にも注力いただきたいです。
【特徴】
・市場規模、会社からの期待としても、まだまだ拡大させていく必要がある領域
・サービス/組織共に立ち上げフェーズです。一緒にサービス/組織作りにご協力いただきたいです。(将来的には幹部としてご活躍いただくことを期待しております。)

年収
580万円〜1300万円※経験に応ず
勤務地
東京都

データ分析チーム リーダー

仕事内容

ユニクロのカスタマーデータ分析全般をグローバルに管轄するリーダーポジションです。ニーズに対して分析をこなすではなく、商売状況や課題発見を自ら行い、先んじて分析による打ち手を打つことが求められます。
また、メンバーである各データサイエンティストへ適切なフィードバック、マネジメントができるコミュニケーション能力と知見が必要とされます。
主な分析は、以下の通りです。
1)収集したデータを活用したパーソナライゼーションの推進
2)商売・マーケティング施策に係る結果および原因分析
3)お客様の声分析(テキストマイニング、VOC分析)
4)トレンド分析
5)データ分析基盤の設計
6)BIレポート(Tableau)のグローバル展開とデータ活用前線化の推進

年収
600万円〜1500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

データ分析メンバー:データサイエンティストビジネスアナリスト

仕事内容

【データ分析メンバー(データサイエンティスト/ビジネスアナリスト)】
【業務内容】ユニクロが有するビッグデータをフル活用し、課題発見から仮説構築、データ分析、そして具体的な施策提案までの一連の流れをお任せします。ユニクロが有するビッグデータはECやアプリ等のオンラインデータはもちろん、リアル店舗にて毎日収集されるPOSデータ、アプリデータがございます。オンラインとオフライン、双方のデータを自ら手を動かし分析し、提案だけで終わることなくユニクロならではのスピード感で施策まで反映できるのが魅力です。
#1. カスタマービッグデータ分析
カスタマーデータ(属性データ、過去購入履歴、アクションログ等)をもとに統計分析を実施
また画像ベースでの趣味嗜好の計測(Deep Learning)を実施
#2. 上記分析にもとづいた施策の提案およびレコメンドロジック・予測モデルの構築
#3. 商売・マーケティング施策に係る結果および原因分析

年収
600万円〜1500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

商品マーケティング リーダーおよびメンバー

仕事内容

・該当商品プロジェクトの戦略を立案、それに基づく全世界での販売計画(売場、商品の開発、情報発信の組み立て)を推進する。
・上記に基づき、企画の立案から施策、実行まで行い、社内外のクリエイターと協業してTVCM、新聞広告、店頭販促物、オマケ施策、イベントなどのクリエイティブ制作の全般も担う。
・マーケティング戦略に基づいたコミュニケーションプランを立案する。
・各企業・ブランドとのコラボレーションプロジェクトを担当する可能性もある。

【仕事の魅力・キャリアパス】
・企画立案(どの商品で何をどう訴えて売上をいくらとるのか)したものを実行(TV・新聞・雑誌等広告実行、販売促進策実行、店頭施策実行、媒体計画実行)し、「どんな商品でどんなコミュニケーションをどんな媒体を使ってやるか、そしてどのくらい売上をとるか」というところを担当分野について、フロムスクラッチから最終的にお客様の手に渡るまでを責任をもってやる仕事なので、服のビジネス成長に興味がある人にとっては、非常にエキサイティングです。

・自分の担当した商品やコミュニケーション策は、全世界1700店舗以上のユニクロで実施され、世の中への影響の大きさ・ビジネスの大きさを実感することができます。

・ビジネスを成長させる経営者として行動することが要求されるため、キャリア上の大きな成長機会になります。
「全体または個別事業の事業責任者」「全体または個別事業のマーケティング責任者」「新規事業開発責任者」等へのキャリアアップが期待できます。

・また中長期的には、以下のような役割を担って頂きたいと期待しております。
 -「商品マーケティングのプロフェッショナル」
 - グローバルヘッドクォーター(日本)から世界各国のマーケティング戦略・ビジネスプラン展開支援を担当する「グローバルプランニング」
 - 世界で活躍するグローバルアンバサダーとともに、スポーツを通じたマーケティングを推進する「スポーツプロジェクトチーム」

年収
580万円〜1300万円※経験に応ず
勤務地
東京都

商品マーケティング(PRリーダー候補者ならびに担当者)

仕事内容

[職務内容]
ユニクロの商品づくりのコンセプトであり唯一無二の価値である「LifeWear」に基づいた、ユニクロのブランディング、商品・プロジェクトの認知度向上、売り上げを創り出すPR・コミュニケーション計画の立案ならびにその実行。ユニクロが他社にはないユニークな服作りの思想を持ったブランドであることを、メディアやステークホルダーを通じて世界中のお客様に理解してもらい、ユニクロ=LifeWearのファンになってもらうこと。
・「LifeWear」という唯一無二のブランドコンセプトを題材に、世の中に新しい価値の合意形成を行う
-PRを軸とした各商品、プロジェクトのコミュニケーションプランの企画、実行
-世界中にLifeWearを発信するグローバルイベントやプロモーションの企画、実行、
-海外ユニクロのPR担当と連携し、国ごとに適切なタイミングと手法でPR活動を企画し実行する
-上記を実現するためのメディアリレーション(新聞、TV、通信社、雑誌社問わず)やさまざまなステークホルダーとのリレーション、協力関係の構築
-PR活動の効果の可視化、外部からの声や知見の社内への的確なフィードバックの実行

年収
580万円〜1300万円※経験に応ず
勤務地
東京都

コンテンツ企画:ユニクロ ソーシャルマーケティングプランナー

仕事内容

現在ファーストリテイリンググループは「服を変え、常識を変え、世界を変える」をミッションに、2020年までに売上高3兆円、日本発のグローバルNo.1のアパレル企業となることを目指しています。このミッションに共感頂き、本気で新しい顧客起点の会社「Digital Consumer Retail Company」への変革をリードいただける仲間を募集しております。

【業務内容】モバイルファーストの新規ソーシャルサービスの立ち上げメンバーとして、企画運営、プロモーション、市場調査など幅広く担当いただきます。ユニクロおよびファーストリテイリンググループの世界中のリソースをフル活用し、グローバルなソーシャルサービスを企画運営するやりがいのある重要なポジションです。お客様起点とした新サービス展開をリードいただける即戦力を募集します。
主な業務内容は、右記の通りです。新規ソーシャルサービス企画運用、サービス改善、開発ソーシャルメディアの深い知見を元に、新規ソーシャルサービスの方針設計、施策立案、運用、レビューを行います。社内関係部署・他社と密に連携をとる仕事のため、ソーシャルメディアが好き且つチームワークを重視し、リーダーシップが必要となるポジションです。

年収
580万円〜1500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

CRM/デジタルマーケ ソーシャルインフルエンサーPR担当

仕事内容

【業務内容】モバイルファーストの新規ソーシャルサービスの立ち上げメンバーとして、サービスを充実・活性化させるため、ファッションインフルセンサーの方々との関係構築、イベント企画運営、プロモーションなど幅広く担当いただきます。ユニクロおよびファーストリテイリンググループの世界中のリソースをフル活用し、グローバルなソーシャルサービスを企画運営するやりがいのある重要なポジションです。お客様起点とした新サービス展開をリードいただける即戦力を募集します。

主な業務内容は、以下の通りです。
新規ソーシャルサービスPR運用、インフルエンサーマーケティング インフルエンサーマーケティングの深い知見を元に、新規ソーシャルサービスのプロモーション企画、運用、レビューを行います。また、インフルエンサーの方々と共に商品やサービスのマーケティング支援を行います。社内関係部署・他社と密に連携をとる仕事のため、コミュニケーション能力とリーダーシップが必要となるポジションです。

年収
600万円〜1200万円※経験に応ず
勤務地
東京都

UT事業(グラフィックTシャツ)ライセンス担当者

仕事内容

~グラフィックTシャツの持つ可能性と底力を信じ、「UT」で世界中のお客様を驚かせたい!ライセンス担当者を募集~
・2003年より始動するユニクロのTシャツブランドUTは、自分の個性を自由に表現し伝える自己表現のツールとして、アート、音楽、映画、漫画、アニメなど旬なポップカルチャーを幅広くコンテンツに取り揃え、毎年たくさんのグラフィックTシャツを展開してきました。
・2014年、クリエイティブディレクターにNIGO氏が就任して以降、今まで以上にTシャツの原点に立ち返るようになったUT。その品質への追求心は、さらに加速していっています。使用する生地だけでなく、Tシャツのボディデザインまでもが、コンテンツ毎、グラフィック毎に丁寧に選定されています。
本物のポップカルチャー、本物のアート、本物の素材、本物のボディ。UTが目指す次なるTシャツのスタンダードを一緒に作りませんか。
【具体的には】
・世界中の企業や才能とのコラボレーションをリサーチ・企画する
・外部/内部との交渉・契約から商品化し、売り切りまでをリードする
・UTそのものを主たるビジネスとして考え、Tシャツを中心とした売上げを作る

年収
300万円〜※経験に応ず
勤務地
東京都

カスタマーセンター::AIチャットボット担当者

仕事内容

【職務内容】
日本及びグローバルカスタマーセンターにおいて、お客様にカスタマーセンターへ電話をせずに解決できるAIチャットボットなどの企画・運営を行っていただきます。また上記チャットボットを学習させることで入電を抑制し、業務効率の向上とサービスの迅速化、ナレッジの蓄積と管理を行うグロバルチームの重要な役目を担っていただきます。
■AIチャットボットの企画・運営
・セルフヘルプ機能の利用率促進に向けた企画・立案
・上記機能の問題解決率向上の為の運営リード
■グローバルカスタマーセンターへの展開
・テクノロジー、トレンド、競合他社などの情報収集とセルフサービス戦略プランの立案
・グローバル担当として、各国のコールセンターへの日本事例を展開
・グローバル展開に向けた、企画、構築、導入のリード、ナレッジの蓄積、効果測定

年収
580万円〜1300万円※経験に応ず
勤務地
東京都

コンテンツ企画開発::Webプロデューサー

仕事内容

〔募集背景〕
ファーストリテイリンググループ(以下、FRグループ)は2020年に世界一のアパレル企業グループとなることを目指し、製造小売業から情報製造小売業へと変革を遂げていく最中です。今後グローバル店舗展開に加え、同時にデジタル(EC)事業も強化し続けております。今後、海外含むEC事業の拡大に向けた大幅な組織強化に伴い、クリエイティブ制作チームをリードし、ビジネスとブランディングを最大化していただける方をお迎えしたいと思います。是非、日本発のグローバルブランドの実現のためのEC成長戦略に一緒に取り組みましょう。
【職務内容】
・ユニクログローバルEC事業のクリエイティブ制作領域の責任者として、KPI設計、チームビルディング、予算管理、制作管理、リソース管理の実施
・プロダクト戦略を立案し、要件をとりまとめ、制作・開発等のプロジェクト設計を行う
・日々のデータモニタリングに基づいたサイトUIUX改善のプランニング、実行
・日々進化する新しい技術を取り入れた次世代サービスの企画・導入・運営
・ユニクロEC事業の拡大戦略に基づいた全世界の運用構築プランの立案
・上記を推進するためのグローバル各国および社内外のチームとの連携

年収
700万円〜1500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

CRM/デジマ:新規ソーシャルサービス グロースハッカー

仕事内容

現在ファーストリテイリンググループは「服を変え、常識を変え、世界を変える」をミッションに、2020年までに売上高3兆円、日本発のグローバルNo.1のアパレル企業となることを目指しています。このミッションに共感頂き、本気で新しい顧客起点の会社「Digital Consumer Retail Company」への変革をリードいただける仲間を募集しております。モバイルファーストの新規ソーシャルサービスの立ち上げメンバーとして、サービスを成長・拡散させるため、戦略立案、数値分析、施策の実施まで一連の流れをリードしていただきます。ユニクロおよびファーストリテイリンググループの世界中のリソースをフル活用し、グローバルなソーシャルサービスを立ち上げる貴重な機会であり、やりがいのある重要ポジションです。
主な業務内容は、以下の通りです。
新規ソーシャルサービスのマーケティング戦略から、数値分析、施策の実施まで、一連の流れをお任せします。データから施策に落とし込み、高速なPDCAを通して各種KPIの改善を実施いただきます。エンジニアと協働し、施策のプロジェクトマネジメントを行うプロデューサーとしての役割も担っていただきます。社内関係部署・他社と密に連携をとる仕事のため、コミュニケーション能力とリーダーシップが必要となるポジションです。

年収
600万円〜1200万円※経験に応ず
勤務地
東京都

コンテンツ企画開発::コンテンツプロダクション(撮影)

仕事内容

本ポジションは、ユニクログローバルマーケティング部に所属し、グローバル市場に向けたコンテンツ(動画・静止画)の企画・開発・実行を行うチームです。

【職務内容】
社内(グローバルMK部メンバー)、社外(グローバル(含む)日本の代理店、もしくは直接クリエイティブスタッフ(カメラマン、スタジオ他))とコミュニケーションを取りながら、グローバル市場に向けたコンテンツ(動画・静止画)の企画・開発・実行していただきます。
まずは現有のメンバーとともに、必要なクリエイティブ(動画・静止画)の開発に従事していただき、スケジュール、ブリーフ、予算の管理運営をしながら、効率化とレベルアップを検討して頂きます。
ユニクロのブランドや商売を理解したうえで、グローバルに通用する高いレベルでのクリエイティブの企画開発をミッションとして取り組んでいただきます。

年収
580万円〜1300万円※経験に応ず
勤務地
東京都

CRM/デジマ:ユニクロEC WEBディレクター(SEO)

仕事内容

〔職務内容〕
全社のIT、マーケティング戦略と連携しながら、SEOの観点でのWEBページ制作へのディレクションを行う業務です。実行フェーズでは、IT部門やオンラインストア運用チーム、各種プロダクト担当や外部パートナーとも連携しながら、SEO対策を主体的に推進いただきます。
〔仕事の魅力・キャリアパス〕
・ユニクロの持つ大きなトラフィック、売上に対して、SEO対策は多大なインパクトを与えます。集客の柱として非常に重要な役割が期待されています。
・ユニクロの膨大なコンテンツアセットを活用し、コンテンツ企画、運用に携わることができます。
・ビジネスを成長させる経営者として行動することが要求されるため、キャリア上の大きな成長機会になります。「集客およびWEBサイト分野のグローバルSEOスペシャリスト」「全体または個別事業の集客、デジタル分野の責任者」等へのキャリアアップが期待できます。
・中長期では世界各国のSEO担当者と連携してSEO対策を推進するというミッションとなりますので、自らの仕事のインパクトをグローバルで感じることが出来ます。
※適性に合わせて、キャリア開発・組織内異動を検討していきます※

年収
600万円〜1200万円※経験に応ず
勤務地
東京都

UT グラフィックデザイナー

仕事内容

ポジション名:UT グラフィックデザイナー(UT Graphic for Mens, Womens and Kids)
~グラフィックTシャツの可能性と底力を信じ、「UT」で世界中の人々の生活を豊かにしたい!グラフィックデザイナーを募集~

2003年より始動するユニクロのTシャツブランドUTは、自分の個性を自由に表現し伝える自己表現のツールとして、アート、音楽、映画、漫画、アニメなど旬なポップカルチャーを幅広くコンテンツに取り揃え、毎年たくさんのグラフィックTシャツを展開してきました。2014年、クリエイティブディレクターにNIGO氏が就任して以降、今まで以上にTシャツの原点に立ち返るようになったUT。その品質への追求心は、さらに加速していっています。使用する生地だけでなく、Tシャツのボディデザインまでもが、コンテンツ毎、グラフィック毎に丁寧に選定されています。
本物のポップカルチャー、本物のアート、本物の素材、本物のボディ。UTが目指す次なるTシャツのスタンダードを一緒に作りませんか。

※商品カテゴリ参照サイト http://www.uniqlo.com/jp/

年収
350万円〜1000万円※経験に応ず
勤務地
東京都

物流企画::グローバルEC物流改革担当

仕事内容

【募集の背景と部署のミッション】
ファーストリテイリンググループは小売業という枠組みを超えて、情報製造小売業(Digital Consumer Retail Company)へと業態を変革し、世界一のアパレルグループとなることを目指しています。
特に今後は国内・グローバルともにECを本業にしていくために、積極的に投資・注力し、事業そのものを大きく変革していきます。今回、この新しいビジネスモデルの構築に、第一人者としてリードいただける方を必要としています。特に、グローバル各国での事業立ち上げに参画し、推進していくことが求められます。
【具体的には】
・ECの事業で今までにない新しいサービスの展開
・EC新規立上げ国におけるオペレーション設計※海外への出張機会が多数あります。
・物流視点における配送リードタイム最速化プロジェクトの推進
【キャリアパス】
・「事業責任者」「Eコマース責任者」「新規事業開発責任者」等へのキャリアアップが期待できます。
※適性に合わせて、キャリア開発・組織内異動を検討していきます。

年収
600万円〜1200万円※経験に応ず
勤務地
東京都

物流エンジニアリング::EC倉庫オペレーション☆エンジニア

仕事内容

【募集の背景と部署のミッション】
ファーストリテイリングは2020年の目標である売上高3兆円の達成と、世界No.1のアパレル企業を目指し、国内外への出店とイーコマース事業の拡大を推進しております。当社のビジネスをグローバルに展開していく上で、ビジネスを支えるインフラである「物流」は重要な機能であり、世界規模での物流ネットワーク構築が急務です。
具体的には、東京の有明倉庫を中心とした世界最高水準の物流サービスの構築、グローバルでの物流拠点の新設および自社運営化、サプライチェーン改革など、さまざまな案件に取り組んでおります。本ポジションでは、今後世界各地に倉庫を構築した際に、その倉庫を円滑に運営していくための専門知識を有したチームを社内に持ち、機械のメンテナンスや障害復旧を迅速かつ正確に行える体制を構築する為の重要なプロジェクトのマネジメントをお任せいたします。
【業務の詳細と目的】
①機械設備及び物流機器のメンテナンス
※コンベアー・昇降機・クレーンのメンテナンス・障害対応
②WCSのシステム改修、メンテナンス
③各種ロボットのメンテナンス、障害対応
④制御系の開発、システムインテグレート、機械開発
※適性に合わせて、キャリア開発・組織内異動を検討していきます。

年収
600万円〜1200万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

【ファーストリテイリングに関して】
■ユニクロ、ジーユー、セオリー、プラステ、ヘルムートラング、コントワー・デ・コトニエ、J Brand等のブランドを展開する、日本発のアパレルグループです。なかでも主力のユニクロは、服の企画・生産・物流・販売を一貫して行うSPA(アパレル製造小売業)として世界有数のアパレルブランドとなっています。

設立1974年09月
資本金1000百万円
従業員数-
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 流通・小売・サービス業界・経理・財務・会計(28歳・女性)

    転職活動について丁寧にご指導いただけた点、的確なアドバイスがいただけた点が大変良かったです。

  • 流通・小売・サービス業界・バイヤー・MD(32歳・女性)

    細かに連絡をくださったのと、求人数が多かったこと。

  • レジャー・スポーツ業界・人材ビジネス・教育関連(30歳・女性)

    自分の希望とマッチングを考えて紹介してくれた点と、細かく連絡を頂けた点が転職活動への気持ちを前向きにしてくれてとても良かったです。

株式会社ユニクロに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。