スマートフォン版はこちら

株式会社ユニクロの中途採用・求人・転職情報(2ページ目)

株式会社ユニクロの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「webマーケター」「ITコンサルタント」「リサーチャー・集計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ユニクロの求人・採用状況・特徴について

■ユニクロはファーストリテイリンググループのフラッグシップブランドです。あらゆる世代に受け入れられており、手頃な価格で高品質の新しい服やアクセサリーを提供しています。ユニクロの服はベーシックで、誰もが自分の個性を表現できる普遍的な魅力があります。
【ファーストリテイリングに関して】
■ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
■世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

株式会社ユニクロの求人一覧(59件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

データアナリスト::データサイエンティスト(アプリ)

仕事内容

店舗とECを融合させる観点でのデジタルMK企画立案とディレクション、結果分析を実施頂きます。実行フェーズでは、IT部門やオンラインストア運用チーム、店舗営業部、各種プロダクト担当や外部パートナーとも連携しながら、主体者として推進していただきます。
〔仕事の魅力・キャリアパス〕
・2000万DLを超えるユニクロアプリを通して、インセンティブ付与/MK対策は世の中に多大なインパクトを与えます。これらを通した新規会員獲得とアクティブ率向上は売上最大化の柱として非常に重要な役割が期待されています。
・ユニクロの膨大なコンテンツアセットを活用し、コンテンツ企画、運用に携わることができます。・リアル店舗とデジタルを融合させるといった、他社では経験できない業務領域はキャリア上の大きな成長機会になります。「店舗EC融合を前提としたデジタルMKのグローバルスペシャリスト」「全体または個別事業の集客、O2O分野の責任者」等へのキャリアアップが期待できます。
・中長期では世界各国の営業/EC部署と連携して日本での施策の横展開を推進するというミッションとなりますので、自らの仕事のインパクトをグローバルで感じることが出来ます。※適性に合わせて、キャリア開発・組織内異動を検討していきます。

年収
600万円〜1500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

プロマネ(Eコマースグローバル展開事業IT企画)

仕事内容

・グローバルでのECサービス展開のプラットフォームとなるシステムの構築における企画・開発推進。ヘッドクォーターのITプランニングチームとして、各Product ManagerやDevelopment Managerなどを取りまとめプロジェクトを推進頂きます。
・日本に留まらず、グローバルに向けたEC事業の新サービス構想に併せたIT面でのプランニングやプロダクトをベースにしたエンハンスプロジェクトをビジネス側のオーナーとしてリード頂きます。
※EC事業を行う当部(グローバルデジタルコマース部)内だけでなく、国内外含めた事業の経営者・役員や機能責任者、あるいはパートナー会社とのやり取りも多数発生します。また、顧客動向や事業状況に伴い、短期間での変化の激しいプロジェクトが推進されることもあります。「服を変え、常識を変え、世界を変えていく」といった当社の理念・目的を踏まえ、全体構造を把握しつつ、論理的かつスピーディに問題解決への道筋を明確化し、多くの人を巻き込んでプロジェクト推進していく力が必要となります。
■当ポジションの魅力
我々がグローバルヘッドクォーターとして、ユニクログローバルおよびファーストリテイリンググループの複数ブランドを巻き込み、EC事業におけるITサービス企画・システム構築プロジェクトを推進します。事業の中枢として、相当規模の投資規模の中ビジネス部門の担当としてIT企画に関わっていけるダイナミックなポジションです。

年収
600万円〜1500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

CRM/デジマ:新規ソーシャルサービス グロースハッカー

仕事内容

現在ファーストリテイリンググループは「服を変え、常識を変え、世界を変える」をミッションに、2020年までに売上高3兆円、日本発のグローバルNo.1のアパレル企業となることを目指しています。このミッションに共感頂き、本気で新しい顧客起点の会社「Digital Consumer Retail Company」への変革をリードいただける仲間を募集しております。モバイルファーストの新規ソーシャルサービスの立ち上げメンバーとして、サービスを成長・拡散させるため、戦略立案、数値分析、施策の実施まで一連の流れをリードしていただきます。ユニクロおよびファーストリテイリンググループの世界中のリソースをフル活用し、グローバルなソーシャルサービスを立ち上げる貴重な機会であり、やりがいのある重要ポジションです。
主な業務内容は、以下の通りです。
新規ソーシャルサービスのマーケティング戦略から、数値分析、施策の実施まで、一連の流れをお任せします。データから施策に落とし込み、高速なPDCAを通して各種KPIの改善を実施いただきます。エンジニアと協働し、施策のプロジェクトマネジメントを行うプロデューサーとしての役割も担っていただきます。社内関係部署・他社と密に連携をとる仕事のため、コミュニケーション能力とリーダーシップが必要となるポジションです。

年収
600万円〜1200万円※経験に応ず
勤務地
東京都

Webプロデューサー/Webディレクター

仕事内容

〔募集背景〕
ファーストリテイリンググループ(以下、FRグループ)は2020年に世界一のアパレル企業グループとなることを目指し、製造小売業から情報製造小売業へと変革を遂げていく最中です。今後グローバル店舗展開に加え、同時にデジタル(EC)事業も強化し続けております。今後、海外含むEC事業の拡大に向けた大幅な組織強化に伴い、クリエイティブ制作チームをリードし、ビジネスとブランディングを最大化していただける方をお迎えしたいと思います。是非、日本発のグローバルブランドの実現のためのEC成長戦略に一緒に取り組みましょう。
【職務内容】
・ユニクログローバルEC事業のクリエイティブ制作領域の責任者として、KPI設計、チームビルディング、予算管理、制作管理、リソース管理の実施
・プロダクト戦略を立案し、要件をとりまとめ、制作・開発等のプロジェクト設計を行う
・日々のデータモニタリングに基づいたサイトUIUX改善のプランニング、実行
・日々進化する新しい技術を取り入れた次世代サービスの企画・導入・運営
・ユニクロEC事業の拡大戦略に基づいた全世界の運用構築プランの立案
・上記を推進するためのグローバル各国および社内外のチームとの連携

年収
700万円〜1500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

データサイエンティスト・ビジネスアナリスト リーダー

仕事内容

ユニクロのカスタマーデータ分析全般をグローバルに管轄するリーダーポジションです。ニーズに対して分析をこなすではなく、商売状況や課題発見を自ら行い、先んじて分析による打ち手を打つことが求められます。また、メンバーである各データサイエンティストへ適切なフィードバック、マネジメントができるコミュニケーション能力と知見が必要とされます。
1)収集したデータを活用したパーソナライゼーションの推進
・収集したあらゆるデータ(購買ログ、アクションログ、属性など)によるレコメンド予測モデルの構築
・ディープラーニングによる画像の分類と画像をベースとした趣味嗜好の計測と、レコメンデーションの構築
2)商売・マーケティング施策に係る結果および原因分析
・日々の商売・マーケティング施策に係る原因分析やレポート作成
・上記に関連する、企画・立案・推進
3)お客様の声分析(テキストマイニング、VOC分析)
・カスタマーレビュー、ソーシャルメディア、コールセンターデータなど、グローバルに集まる社内・社外のお客様の声(テキストデータ)を分析し、 商品企画・開発、マーケティングに即時に反映。お客様の声を起点とした商売のプロセスへの変革
4)トレンド分析
・TwitterやInstagram等をはじめとするソーシャルデータからトレンドの分析
5)データ分析基盤の設計
6)BIレポート(Tableau)のグローバル展開とデータ活用前線化の推進

年収
600万円〜1500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

デジタルマーケ/CRM/SEO::SEOスペシャリスト

仕事内容

全社のIT、マーケティング戦略と連携しながら、SEOの企画・実行を行う仕事です。競合調査や検索エンジンアルゴリズムの調査といった外部環境の変化を鑑みながら中長期の戦略立案、キーワード戦略を策定いただきます。実行フェーズでは、IT部門やオンラインストア運用チーム、各種プロダクト担当や外部パートナーとも連携しながら、SEO対策を主体的に推進いただきます。
・市場環境、社内状況を踏まえた中長期の検索対策戦略の立案・開発、施策の優先順位付けとその実行・新規、既存ページのSEO視点での最適化・ターゲットキーワードのモニタリングと対策実行、および経営報告・SEO戦略のグローバル展開推進
〔募集背景〕
ファーストリテイリンググループ(以下、FRグループ)は2020年に世界一のアパレル企業グループとなることを目指し、グローバル店舗展開に加え、デジタル(オンラインストア)事業も強化し続けております。そうした中、検索エンジン対策(SEO)の与えるインパクトは、オンラインストアへの集客としてはもちろん、実店舗含むお客様との接点を構築するという点でも非常に大きくなっています。日々変化する検索エンジンのアルゴリズム、およびユーザーの情報消費行動を正しく理解し、検索エンジン上でユニクロの商品やサービスの価値をいかに正しく効率的に伝えられるか、ユニクロのデジタルマーケティングを大きく進化させる即戦力のメンバーを募集します。

年収
600万円〜1200万円※経験に応ず
勤務地
東京都

UT グラフィックデザイナー

仕事内容

ポジション名:UT グラフィックデザイナー(UT Graphic for Mens, Womens and Kids)
~グラフィックTシャツの可能性と底力を信じ、「UT」で世界中の人々の生活を豊かにしたい!グラフィックデザイナーを募集~

2003年より始動するユニクロのTシャツブランドUTは、自分の個性を自由に表現し伝える自己表現のツールとして、アート、音楽、映画、漫画、アニメなど旬なポップカルチャーを幅広くコンテンツに取り揃え、毎年たくさんのグラフィックTシャツを展開してきました。2014年、クリエイティブディレクターにNIGO氏が就任して以降、今まで以上にTシャツの原点に立ち返るようになったUT。その品質への追求心は、さらに加速していっています。使用する生地だけでなく、Tシャツのボディデザインまでもが、コンテンツ毎、グラフィック毎に丁寧に選定されています。
本物のポップカルチャー、本物のアート、本物の素材、本物のボディ。UTが目指す次なるTシャツのスタンダードを一緒に作りませんか。

※商品カテゴリ参照サイト http://www.uniqlo.com/jp/

年収
300万円〜1000万円※経験に応ず
勤務地
東京都

CRM/デジタルマーケ(メディアプランニング)日本マーケット

仕事内容

〔募集背景〕
ファーストリテイリンググループ(以下、FRグループ)は2020年までに売上高3兆円、日本発グローバルNo.1のアパレル企業となることを目指し、グローバル店舗展開に加え、オムにチャネル化を推進しています。
リアルとデジタルを結びつけるデジタル施策は、国内のみならず、今後ますます海外に拠点や店舗出店を加速していく中で、さらにその重要性を増してきています。 
〔職務内容〕
・ビジネス拡大・ブランディング強化のためのデジタルマーケティング戦略の立案/実行
・商品マーケティングチームと連携しての各種商品キャンペーン、コミュニケーションプランの立案/実行
・国内主要デジタルプラットフォーマー(Google / Facebook / Twitter等)とのアライアンスによる顧客視点での新規メディアアプローチの開発/実行
・デジタルだけに閉ざされない、実店舗と接着した顧客接点の立案/開発
・デジタルマーケティングのグローバル化促進(各国関連チームとの連携)
・主要取引先(広告会社、メディアパートナー)との折衝業務

年収
580万円〜1300万円※経験に応ず
勤務地
東京都

コンテンツ企画開発::コンテンツプロダクション(撮影)

仕事内容

本ポジションは、ユニクログローバルマーケティング部に所属し、グローバル市場に向けたコンテンツ(動画・静止画)の企画・開発・実行を行うチームです。

【職務内容】
社内(グローバルMK部メンバー)、社外(グローバル(含む)日本の代理店、もしくは直接クリエイティブスタッフ(カメラマン、スタジオ他))とコミュニケーションを取りながら、グローバル市場に向けたコンテンツ(動画・静止画)の企画・開発・実行していただきます。
まずは現有のメンバーとともに、必要なクリエイティブ(動画・静止画)の開発に従事していただき、スケジュール、ブリーフ、予算の管理運営をしながら、効率化とレベルアップを検討して頂きます。
ユニクロのブランドや商売を理解したうえで、グローバルに通用する高いレベルでのクリエイティブの企画開発をミッションとして取り組んでいただきます。

年収
580万円〜1300万円※経験に応ず
勤務地
東京都

UT事業(グラフィックTシャツ)ライセンス担当者

仕事内容

~グラフィックTシャツの持つ可能性と底力を信じ、「UT」で世界中のお客様を驚かせたい!ライセンス担当者を募集~
・2003年より始動するユニクロのTシャツブランドUTは、自分の個性を自由に表現し伝える自己表現のツールとして、アート、音楽、映画、漫画、アニメなど旬なポップカルチャーを幅広くコンテンツに取り揃え、毎年たくさんのグラフィックTシャツを展開してきました。
・2014年、クリエイティブディレクターにNIGO氏が就任して以降、今まで以上にTシャツの原点に立ち返るようになったUT。その品質への追求心は、さらに加速していっています。使用する生地だけでなく、Tシャツのボディデザインまでもが、コンテンツ毎、グラフィック毎に丁寧に選定されています。
本物のポップカルチャー、本物のアート、本物の素材、本物のボディ。UTが目指す次なるTシャツのスタンダードを一緒に作りませんか。
【具体的には】
・世界中の企業や才能とのコラボレーションをリサーチ・企画する
・外部/内部との交渉・契約から商品化し、売り切りまでをリードする
・UTそのものを主たるビジネスとして考え、Tシャツを中心とした売上げを作る

年収
300万円〜※経験に応ず
勤務地
東京都

ウィメンズパタンナー(布帛・カットソー・ランジェリー)

仕事内容

「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。それは、非常に難しいことです。
だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。このR&D部門で、ウィメンズアイテムのパターンメイクに従事していただける方を募集します。

年収
400万円〜1000万円※経験に応ず
勤務地
その他

メンズパタンナー(アウター・ボトムス・カットソー)

仕事内容

「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。それは、非常に難しいことです。
だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。このR&D部門で、メンズアイテムのパターンメイクに従事していただける方を募集します。

年収
400万円〜1000万円※経験に応ず
勤務地
その他

商品マーケティング::スポーツプロジェクト メンバー

仕事内容

現在ファーストリテイリンググループは売上高5兆円、経常利益1兆円の世界No.1のアパレル企業となることを目指し、事業の拡大を進めています。国内のみならず、今後さらなる海外への拠点や店舗の出店を加速していく中においてマーケティングの役割がとても重要になっております。マーケティング組織強化に伴い、マーケティングに長けた仲間をお迎えしたいと思っております。今回は、ユニクロのスポーツプロダクトのマーケティング施策、及びパートナーシップを結んでいる世界のトップアスリート(グローバルブランドアンバサダー)とのスペシャルプロジェクトのメンバーを募集致します。
【職務内容】
・スポーツカテゴリー(ex ドライEX、エアリズム)のキャンペーン企画・実行、及び広告宣伝戦略
・グローバルブランドアンバサダーの新規開拓、契約、関係構築
・グローバルブランドアンバサダーの肖像管理、クリエイティブ開発、交渉、社内活用、商品開発
【詳細】
英語を使いながらスポーツプロダクトのマーケティング戦略、実行そして、グローバルブランドアンバサダーとの関係を構築しつつ、肖像管理およびクリエイティブ開発、そしてマーケティング戦略の立案と実行をご担当いただきます。

年収
580万円〜1300万円※経験に応ず
勤務地
東京都

商品マーケティング リーダーおよびメンバー

仕事内容

・該当商品プロジェクトの戦略を立案、それに基づく全世界での販売計画(売場、商品の開発、情報発信の組み立て)を推進する。
・上記に基づき、企画の立案から施策、実行まで行い、社内外のクリエイターと協業してTVCM、新聞広告、店頭販促物、オマケ施策、イベントなどのクリエイティブ制作の全般も担う。
・マーケティング戦略に基づいたコミュニケーションプランを立案する。
・各企業・ブランドとのコラボレーションプロジェクトを担当する可能性もある。

【仕事の魅力・キャリアパス】
・企画立案(どの商品で何をどう訴えて売上をいくらとるのか)したものを実行(TV・新聞・雑誌等広告実行、販売促進策実行、店頭施策実行、媒体計画実行)し、「どんな商品でどんなコミュニケーションをどんな媒体を使ってやるか、そしてどのくらい売上をとるか」というところを担当分野について、フロムスクラッチから最終的にお客様の手に渡るまでを責任をもってやる仕事なので、服のビジネス成長に興味がある人にとっては、非常にエキサイティングです。

・自分の担当した商品やコミュニケーション策は、全世界1700店舗以上のユニクロで実施され、世の中への影響の大きさ・ビジネスの大きさを実感することができます。

・ビジネスを成長させる経営者として行動することが要求されるため、キャリア上の大きな成長機会になります。
「全体または個別事業の事業責任者」「全体または個別事業のマーケティング責任者」「新規事業開発責任者」等へのキャリアアップが期待できます。

・また中長期的には、以下のような役割を担って頂きたいと期待しております。
 -「商品マーケティングのプロフェッショナル」
 - グローバルヘッドクォーター(日本)から世界各国のマーケティング戦略・ビジネスプラン展開支援を担当する「グローバルプランニング」
 - 世界で活躍するグローバルアンバサダーとともに、スポーツを通じたマーケティングを推進する「スポーツプロジェクトチーム」

年収
580万円〜1300万円※経験に応ず
勤務地
東京都

商品マーケティング(PRリーダー候補者ならびに担当者)

仕事内容

[職務内容]
ユニクロの商品づくりのコンセプトであり唯一無二の価値である「LifeWear」に基づいた、ユニクロのブランディング、商品・プロジェクトの認知度向上、売り上げを創り出すPR・コミュニケーション計画の立案ならびにその実行。ユニクロが他社にはないユニークな服作りの思想を持ったブランドであることを、メディアやステークホルダーを通じて世界中のお客様に理解してもらい、ユニクロ=LifeWearのファンになってもらうこと。
・「LifeWear」という唯一無二のブランドコンセプトを題材に、世の中に新しい価値の合意形成を行う
-PRを軸とした各商品、プロジェクトのコミュニケーションプランの企画、実行
-世界中にLifeWearを発信するグローバルイベントやプロモーションの企画、実行、
-海外ユニクロのPR担当と連携し、国ごとに適切なタイミングと手法でPR活動を企画し実行する
-上記を実現するためのメディアリレーション(新聞、TV、通信社、雑誌社問わず)やさまざまなステークホルダーとのリレーション、協力関係の構築
-PR活動の効果の可視化、外部からの声や知見の社内への的確なフィードバックの実行

年収
580万円〜1300万円※経験に応ず
勤務地
東京都

テキスタイルデザイナー

仕事内容

「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。
国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。

それは、非常に難しいことです。だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。

強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。

このR&D部門で、テキスタイルデザインに従事していただける方を募集します。

年収
350万円〜1000万円※経験に応ず
勤務地
東京都

ウィメンズチーフデザイナー

仕事内容

「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。
国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。 世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。
それは、非常に難しいことです。だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。
強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。
このR&D部門で、ウィメンズのデザインに従事していただける方を募集します。

年収
800万円〜※経験に応ず
勤務地
東京都

MD

仕事内容

職種名:MD[UQメンズ・ウィメンズ・キッズ・グッズのマーチャンダイザー]候補

お客さまのことを考え抜き、どんな商品を、どれだけの数量で、どんな売場で売っていくか。そのすべてを計画し、実現していくのがユニクロのMDです。何百億円の商売を自分で組み立て、数字を冷徹に読みながらも、決断力をもって、大ヒットを狙っていく。世界中の人に着てもらおう、という情熱。経営者そのもの刺激的な仕事。ユニクロでしか経験できない“商売の真髄”があります。

MDの役割は大きく2つです。
①世界各国の売り上げ予算達成のための商品計画を考え、最後の1枚まで売り切る責任を果たす
②グローバル共通で売れるベーシックでハイクオリティな商品を企画する

年収
500万円〜※経験に応ず
勤務地
東京都

メンズデザイナー(布帛・カットソー・インナー・テキスタイル)

仕事内容

「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。それは、非常に難しいことです。だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。このR&D部門で、メンズのデザインに従事していただける方を募集します。 特に、下記の担当者を募集しております。
・ボトムスデザイナー・布帛デザイナー・カットソーデザイナー・インナーデザイナー(ルーム/ラウンジウェア)・テキスタイルデザイナー

年収
400万円〜※経験に応ず
勤務地
東京都

メンズチーフデザイナー

仕事内容

「MADE FOR ALL」。ユニクロは、まったく新しい服の考え方を持っています。
国籍・年齢・職業・性別といったあらゆる区別を超えた、あらゆる人々のための服。 世界中の人々が気軽に買えて、それぞれのライフスタイルの道具として、その人々を素敵に見せられるような服を目指しています。スタイリングの一部として、誰でもコーディネートできるようにシンプルなデザイン。無駄を省き、しかしそこにトレンドや革新性、メッセージが感じられる完成された服でなければなりません。こうした考え方を、高品質・低価格で、世界最高レベルで実現していきます。
それは、非常に難しいことです。だからこそ、本気で挑戦していくことにユニクロの価値があります。その信念を世界中の人々に届けられるように、毎日、真剣に服づくりをしています。
強く求めている人は、こうしたユニクロの考え方に共感し、挑戦していく、同志です。今日まで、たとえ失敗しても挑戦しつづけてきた人なら、ぜひお会いしたいと思います。
このR&D部門で、メンズのデザインに従事していただける方を募集します。

年収
800万円〜※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

【ファーストリテイリングに関して】
■ユニクロ、ジーユー、セオリー、プラステ、ヘルムートラング、コントワー・デ・コトニエ、J Brand等のブランドを展開する、日本発のアパレルグループです。なかでも主力のユニクロは、服の企画・生産・物流・販売を一貫して行うSPA(アパレル製造小売業)として世界有数のアパレルブランドとなっています。

設立1974年09月
資本金1000百万円
従業員数-
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

    株式会社ユニクロに関連するカテゴリから求人を探す

    転職成功ノウハウ

    面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。