スマートフォン版はこちら

株式会社ウィズの中途採用・求人・転職情報

株式会社ウィズの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「商品企画・開発」「グラフィックデザイナー」「機構設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ウィズの求人・採用状況・特徴について

【同社は、遊び心をモットーに、「たまごっち」「デジタルモンスター」や「プリモプエル」等を手がける企画開発会社です】
■思い描いたことが形になるまで、ずっと手がけていると、まるでおもちゃを育てているように自然と大事に大事になっていきます。
子供のころ、手にしたあのおもちゃが唯一無二のものであった時の気持ちを届けるべく、同社はおもちゃを作りつづけています。
■同社の理念
・ウィズは常に遊び心があり、オリジナリティーあふれた質の高いモノ(企画、デザイン、製品)を創り、社会に喜びと感動を提供します。
・ウィズは自ら市場を作ります。“自分たちで考えたモノを自分たちで生み出し育てる”という積極的な気持ちで取り組みます。
・ウィズは一人一人が個性と力を出し合って、自分たちの力で会社を成長させていくという気構えを持ちます。
・ウィズは全員がアイデアマンです。すべての分野において “工夫・アイデア・感性・ひらめき” を重要視します。
・ウィズは全員社会人として、またプロとして恥ずかしくない知識・技術・情報を身につけます。

株式会社ウィズの求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

玩具企画・デザイン ※バンダイナムコグループの玩具企画

仕事内容

同社が手がけるおもちゃの企画・デザインを中心に、製作までの一連の業務に幅広く携わっていただきます。

【具体的な業務】
■おもちゃの企画・デザイン
■企画会議
■試作
■商品化
■製造(開発メンバーと連携して進めます)

【組織構成】
企画開発チームに所属。現在、課長1名、スタッフ19名。

年収
350万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
東京都

玩具開発 ※バンダイナムコグループの玩具開発

仕事内容

同社が手がけるおもちゃの開発・設計を中心に、製作までの一連の業務に幅広く携わっていただきます。

【具体的な業務】
※ご経験により、以下の業務をお任せします。
■電子回路等の設計
■玩具設計
■試作品開発
■外注先との技術折衝やスケール管理

【組織構成】
企画開発チームに所属。現在、課長1名、スタッフ19名。

年収
350万円〜450万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■玩具製品企画・開発・生産
■キャラクターデザイン

【関連会社】
バンダイ、ナムコ、バンダイナムコエンターテインメント、バンプレスト、サンライズ、バンダイビジュアル、メガハウス、ベック、プレックス、ハピネット等

設立1986年09月
資本金10百万円
従業員数25人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・マーケティング全般(25歳・女性)

    ポータルサイトのようなものがないので、他者は担当者とのやりとりが進むにつれ減少していきましたが、パソナキャリアは電話・メールのやりとりがメインなので、スムーズだった気がします。

株式会社ウィズに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。