スマートフォン版はこちら

フェローズジャパン株式会社の中途採用・求人・転職情報

フェローズジャパン株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

フェローズジャパン株式会社の求人・採用状況・特徴について

◆シュレッダー世界生産台数・販売台数トップの米国Fellowes,Inc.の日本法人◆
フェローズは1917年にイリノイ州シカゴでハリー・フェローズによって設立され、ペーパーシュレッダー等のオフィス機器やワーキングチェア等のオフィス家具分野に至る幅広い製品ラインナップを世界100ヵ国以上で販売しているグローバル企業です。
■世界で最初の小型シュレッダーを開発して以来、ユーザーのニーズを最優先し、安全安心で使い勝手の良いシュレッダーを実現しています。
■北米・ヨーロッパ・そして日本と地域毎での商品開発を重要視し、世界14ヵ国の子会社を中心とした海外生産にも力を注いでいます。同社は多国籍企業に成長した現在でも創立以来の「優れた品質、実用性、及び価値」をモットーに掲げ、世界各地域に密着した商品を供給していきます。
◆銀行向け書類保管箱でビジネスをスタートし、シュレッダー・ラミネーター等ペーパー関連の事業をコアとしています。オフィス向けビジネスで培った知見やノウハウを活かし、今後は、事業の領域をオフィス全体に拡げます。エルゴノミクスの考えを商品特徴としたスタンディングデスクやオフィスチェアなど、快適で健康的なワークスタイルを実現するための商品ラインナップを拡充しています。
【社風】
年齢や社歴に関係なく気軽にコミュニケーションが取れる、風通しも良い職場です。外資系企業でありながら退職金制度がある等、日本企業の良い部分も取り入れた働きやすい社内環境です。

会社概要

事業内容

■米国Fellowes,Inc製のシュレッダーやラミネーターの輸入・卸・販売、マーケティング、開発

【本社】アメリカ:イリノイ州 アイタスカ

【子会社】イギリス、イタリア、オーストラリア、オランダ、カナダ、ドイツ、フランス、ポーランド、日本、韓国、シンガポール、中国、ロシア、スペイン

※グローバルで2,000名を超える社員が働く企業です。

★弊社からの入社実績あり★

設立1997年04月
資本金99百万円
従業員数30人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 総合商社業界・社内SE(45歳・男性)

    求人案内が的確で、対応もタイムリーにしていただきました。また、他社と迷った際も親身にアドバイスいただけました。

  • 化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

    的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

  • 化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

    希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
    また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

フェローズジャパン株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。