スマートフォン版はこちら

ケル株式会社の中途採用・求人・転職情報

ケル株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ケル株式会社の求人・採用状況・特徴について

~【JASDAQ上場】高い技術力・柔軟な対応力を持つ高収益コネクトメーカー~
【ケル株式会社について】
■1962年の創業以来、産業用コネクタの専業メーカーとして製造・販売してまいりました。
■研究開発、生産、品質管理、営業と一貫して同社で行っています。
■R&Dに注力し市場ニーズを開拓する同社は、受注高に占める新製品の比率は30%を超します。
■様々な特許出願、製品開発の80%が事業化されていることが同社の高収益率を支えております。
【幅広い業界との取引多数】
ケルの製品は幅広い分野のエレクトロニクス機器に採用実績があります。一部の市場や製品に特化せずエレクトロニクス機器全般に向けたオールマイティーな製品を開発し続けているため、安定した業績を維持しております。
■売り上げ構成比率
工業機器(FA・半導体製造装置など設備機器関連)27%・画像機器20%・遊戯機器15%・車載機器10%・医療機器10%・その他16%
【グローバル展開】
海外拠点として台湾と上海に現地法人、アメリカに駐在員事務所を設立しています。また 2017年にはドイツや香港に現地法人を開設し、欧州やアジアのお客様に向けても販売強化を行っていきます。海外での事業展開にも積極的に注力して、“KEL”ブランドをワールドワイドへ拡大していきます。

会社概要

事業内容

■産業用機器向けの高品質小型コネクタ・ラック・ソケットの製造・販売

*製品の特徴としては、高性能で高品質。製品の独自性に強みがあり、企業からの引き合いも多い。

【拠点】
〔国内営業拠点〕本社、宇都宮、水戸、名古屋、大阪
〔国内生産拠点〕山梨、長野
〔海外拠点〕アメリカ、台湾、中国

設立1962年07月
資本金1617百万円
従業員数296人
売上高9493百万円
株式公開JASDAQ

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

    転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。

  • 自動車部品業界・物流・倉庫・在庫管理(40歳・女性)

    転職者にとってベストな選択になるような観点で、情報提供やサポートを頂いた。
    話しやすい雰囲気で、なんでも相談することができ、懸念等を解決できた。

  • 化学・繊維業界・研究・製品開発(35歳・男性)

    転職に対する思いや専門に対するご理解を深くいただけたと感じ、確度の高い紹介を頂けたと思います。教訓にして次に生かしたかったので、お見送りの場合の理由を可能な限り詳しく頂ければもっと良かったと思います。

ケル株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。