スマートフォン版はこちら

アイダエンジニアリング株式会社の中途採用・求人・転職情報

アイダエンジニアリング株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「製造技術職」「整備士・サービスエンジニア」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

アイダエンジニアリング株式会社の求人・採用状況・特徴について

100周年を迎えたプレス機械専業メーカーとして世界第2位の売上高を誇り、業界をリード!!
【企業概略】
1917年に設立した老舗のプレス機械専業メーカーです。その技術力は高く、1968年にはオートハンドという工業用ロボットを作りました。これまでに生み出した製品や工法技術は数々の賞を取り、出願特許はここ10年ほどの間だけで約500件にも及びます。
【強み】
■製品の大多数がオーダーメイドで、高い技術力で信頼されています。
■同社のプレス機械は、より軽くて強度の強いハイテン材加工やハイブリッドカー、EV自動車のモータコア加工で業界をリードする存在となります。
【社風】
■考えるよりも、まず挑戦! ■新入社員の定着率も非常に高いです。
【こだわり】
同社のサービス拠点はすべて同社直轄となっています。
質の高いサービス事業を展開し、顧客満足度向上と収益の拡大に努めています。

アイダエンジニアリング株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

製造(組立・配線)【愛知勤務】◆東証1部上場◆

仕事内容

世界有数のシェアを誇るプレス機器の各種ユニット部品の製造組立、電気・配管をお任せいたします。

【企業・製品・仕事の魅力】
・売上高世界第2位、世界4極に生産開発拠点を持つグローバル総合
 プレス機メーカーにて高い性能が求められる機器に携われる点。
・製品の大半が受注生産のオーダーメイド品。精度が高く、故障率は低く、
 高品質な製品として顧客から高い期待をいただいている点。
・自動車業界、家電業界等、大手企業を含む企業と多数の取引がある点。

※応募時注意※
応募時、履歴書への顔写真添付が必須となります。

年収
350万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

■各種プレス機械の開発・製造・販売
※国内10拠点、海外27拠点

■特徴
プレス機専業世界2位
世界5極生産体制で生産体制も整っている

【売上比率】
80%:自動車関連企業

設立1937年03月
資本金7831百万円
従業員数730人
売上高67547百万円
株式公開東証一部

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 機械・精密機器業界・法人営業(31歳・男性)

    自分に合った希望の仕事の求人を出していただけたのでよかったです。

アイダエンジニアリング株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。