スマートフォン版はこちら

ベリフィケーションテクノロジー株式会社の中途採用・求人・転職情報

ベリフィケーションテクノロジー株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「半導体設計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ベリフィケーションテクノロジー株式会社の求人・採用状況・特徴について

国内検証実績No1の技術力!!~LSIの第三者検証企業としての地位を確立~
  大手企業からの信頼を受けているリーディングカンパニー
【特徴】
■検証で培った確かな技術力を活かし、数年前からは、開発~検証までを一貫して依頼を受けるケースが増加
■真のソリューションカンパニーを目指す
”検証=バグ潰し”と考えられがちですが、同社が目指すのは”バグが出ない設計”
検証業務で蓄積した膨大なバグデータから如何にシステム設計段階でリスクが少なく効率的な設計を行っております。
■技術力は米国Xilinx社の技術パートナー にも認定
1千万ゲートを超える民生家電用LSIから人工衛星搭載FPGAまで 様々なLSIの一発完動実績
【社風】
■一人ひとりの意識が大変高いプロ集団!業務への評価をきちんとしてくれる社風
【強み】
■今までのストックから検証業務に関するノウハウを持ち、多くの検証IPを保有していますので、機能が複雑化し困難な検証についても明確な手法を提案出来る強みがありま。す(※株式上場も視野に入れています※完全な独立系でベンチャーキャピタルからの出資)

ベリフィケーションテクノロジー株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

【本社】LSI開発・検証エンジニア

仕事内容

■先端のデジタルLSIの検証を中心とした業務
※要求仕様設計からRTL設計、機能・性能検証など
※取引先への守秘義務等からオンサイトで行うケースもございます。
【同社の得意分野】
デジタルカメラ用画像処理エンジンや産業機器用コントローラ、次世代携帯端末に組み込むネットワークプロセッサなど

【業務の特徴】
単なるRTL設計や検証だけでなく、フォーマル検証やSystemVerilogを用いた検証環境の自動化など、高度な検証技術を付加価値として開発を行います。 現在のLSIはCPUが内蔵されるなどシステムの1チップへの集約が進んでいます。そこで、単なる機能検証ではなく、 性能を開発段階からどう出していくかを提案できることが今後重要になると考え、先端検証技術を先行して研究する部門と商品開発を行う部門を昨年から立ち上げ、フォーマル検証や高位設計の研究を行っています。

年収
500万円〜820万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

LSI第三者検証サービス
検証用ツール・IPの開発および販売
検証用ツール・IPの代理店事業

【取引先例】
三菱電機、富士通各社、オリンパス、パナソニック、キヤノン、ソニー、日立製作所など

設立2003年04月
資本金60百万円
従業員数80人
売上高698百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 製造業(メーカー)業界・一般事務(24歳・女性)

    とても面倒見がいいと感じました。 一人ではないと感じられ、心強かったです。

ベリフィケーションテクノロジー株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。