スマートフォン版はこちら

デュプロ販売株式会社の中途採用・求人・転職情報

デュプロ販売株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「設計・構築系」「運用・保守・監視系」「設計・構築系」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

デュプロ販売株式会社の求人・採用状況・特徴について

◆◇◆◇◆世界的OA機器メーカー「デュプロ」の独立した販売会社として東海を中心とした中部エリアで、各種OA機器やシステムなどを取り扱う「IT系総合商社」◇◆◇◆◇
【強み】
デュプロ製品の他、大手機器メーカーの幅広い製品を扱っています。他社との競合においても「国内随一の商品バリエーションを持ったIT総合商社」という強みで差別化を図り、幅広い商品を提案出来る強みを維持しています。顧客の事業内容、業務形態に応じたシステムハードウェアの販売、ソフトウェアの開発を行っています。また、データセンターを自社で構築しており、顧客の基幹システムをお預かりしてVPN接続で運用しております。システム案件は基本的にプライマリー(元請け)であり、SEは顧客と直接打ち合わせをし、要件定義から設計・開発・運用・サポートまで行っています。顧客の業務効率化を実現するため、現有物の提案だけでは無く、「無いものは作る」というスタイルで関係性を構築しています。
【研修教育・働き方】
中途社員の教育は基本的にOJTとなり、外部研修の参加も積極的に促しています。平均年齢35.2歳、直近3期増収中、主要顧客は上場企業をはじめとした民間企業や官公庁・組合団体・文教関連になります。賞与は年に4回あり、売り上げが良いときは単月で報奨金もあることから、会社の利益を社員に還元することを大切にしています。

デュプロ販売株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

[名古屋市]システムエンジニア※第2新卒可

仕事内容

【具体的には】
生産管理/販売管理システムの開発・設計・運用を将来的にお任せ致します。100%元請案件のため、お客様に入り込み事業課題につながる提案をシステムを通じて行うことが出来ます。

【入社後の育成について】
1年目:プログラミングを学んでいただきテスターとして、開発されたシステムが正常に稼働するかを確認して頂きます。
2年目:経験・知識が蓄えられたタイミングで顧客提案に同席。システムへのニーズを聞き取りまとめる(要家定義)を経験頂きます。
3年目以降:システム開発プロジェクト全体をまとめて頂きます。

【配属組織】
システム事業部(40名規模の組織となります)

年収
340万円〜420万円※経験に応ず
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

◆IT機器の提案
東海・信越エリアを中心に、デュプロブランドのIT機器をメインとした各種IT機器を企業や官公庁・学校などへの提案
◆システム事業
お客様にハードウェアの販売、ネットワークの構築、ソフトウェアの開発、パッケージソリューションの提供、運用サポートなどをすることで、最適なシステム構築を提供。下請けとしてではなく、元請けとして自社で開発しています。
◆メンテナンス
当社よりご購入いただいた機器に関しては、当社が責任をもってメンテナンスします。 当社ではエリア担当者別に保守サービスを行っております。

設立1960年01月
資本金40百万円
従業員数200人
売上高7114百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医薬品業界・MR・MS(44歳・男性)

    面接の前と後のサポートをしっかりしてくれて、とても安心できました。

  • 化学・繊維業界・社内SE(51歳・男性)

    情報提供が多く、自身の趣向にあった案件を紹介していただいた。

  • 自動車部品業界・物流・倉庫・在庫管理(40歳・女性)

    転職者にとってベストな選択になるような観点で、情報提供やサポートを頂いた。
    話しやすい雰囲気で、なんでも相談することができ、懸念等を解決できた。

デュプロ販売株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。