スマートフォン版はこちら

ユーロフィンジェノミクス株式会社の中途採用・求人・転職情報

ユーロフィンジェノミクス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

ユーロフィンジェノミクス株式会社の求人・採用状況・特徴について

【受託サービスマーケットリーダー】
■同社は、ライフサイエンス(生命化学の事 例:創薬・農薬などの基礎研究)の研究において欠かせないDNA合成やペプチド合成など、研究支援および受託サービスを行っている業界内ではトップクラスの実績を誇る企業です。受託サービスマーケットリーダーとして、20年以上に渡り日本国内のお客様にサービスを提供しております。2007年にユーロフィン社が資本に入った事により、顧客のグローバル化に対応できる企業へ成長しました。現在は「国内における実績」「グローバルネットワーク」2つの強みで事業を進められておりますが、 今後は「設備のオートメーション化」「WEBマーケティングの強化」に注力し更なる利益拡大を狙います。
【世界最大級の分析検査機関・ユーロフィングループ】
■ニューヨーク証券取引所ユーロネクストパリにて1997年以降上場しております。ヨーロッパ・米国・アジア・南米の36ヶ国に190以上のラボを擁し、食品・環境・医薬・製品検査、遺伝子事業で世界トップクラスの実績を誇っています。世界で15,000名のスタッフを擁しております。年間800万以上の分析を実施し、食品等の安全・組成・真正・原産・トレーサビリティ・同一性・純度を測定しています。戦略的買収などで世界中に進出している同社は、参入から5年以内にその国の市場のリーダーになるというデータがあります。

会社概要

事業内容

■基礎研究開発の加速を支援する受託サービスを大学・公的研究機関・企業等に提供しています。
→オリゴDNA/RNA(プライマー)合成、人工遺伝子合成、DNAシーケンシング、次世代シーケンス、ペプチド合成、抗体作製
→カスタムDNA:DNAの配列をつくるサービス
→シーケンス:DNAの配列を調べるサービス

【事業の役割】
ライフサイエンスの研究には様々な仮説に基づいたDNAのサンプルおよび実験結果の調査が必要になります。同社は顧客の研究開発に合わせたDNAを合成するサービスです。基礎研究はものづくりの根幹にあり、今後の発展において、なくてはならないビジネスであります。

設立1992年05月
資本金30百万円
従業員数60人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 医療機関業界・店長・店長候補(30歳・男性)

    他社に比べると求人の質としては明らかによかったです。志望していたものとの合致度も高く、アドバイザーが親切でよかったです。

  • その他業界・学術・DI(27歳・女性)

    企業の情報提供量が多く、質問にも迅速に対応して下さりました。また面接対策についても、それぞれの企業の特色や質問例を提示して下さりました。

  • CRO・SMO業界・ヘルプデスク・テクニカルサポート(30歳・男性)

    定期的に電話で連絡してくださったので、とても信頼できた点が良かった。直接お話しすることで、疑問点や不安がすぐに解消できたし、コミュニケーションが取り易かった点も良かった。

ユーロフィンジェノミクス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。