スマートフォン版はこちら

株式会社ジャパン・ティッシュ・エンジニアリングの中途採用・求人・転職情報

株式会社ジャパン・ティッシュ・エンジニアリングの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「CRA」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ジャパン・ティッシュ・エンジニアリングの求人・採用状況・特徴について

株式会社ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング(J-TEC)は、「医療の質的変化をもたらすティッシュエンジニアリングをベースに、組織再生による根本治療を目指し、21世紀の医療そのものを変えてゆく事業を展開する」ことを会社設立の趣旨とするバイオテクノロジー企業です。富士フィルム(東証1部上場)のグループ会社です。

【ティッシュエンジニアリングとは…】
生きた細胞を用いて、生体機能を備えた組織や臓器を人工的に作り出す技術のこと(同社では表皮・軟骨を再生)現在注目されている技術で、日本では同社の独占事業となっております。2017年度3月に黒字化を実現。

【企業の特徴】
■女性の活躍…性別を問わず能力重視で処遇しています。当社社員のうち約6割が女性であり、管理職者を含め、専門分野で大いに活躍しています。
■育児支援…平成20年から「愛知県ファミリーフレンドリー企業」に申請し、次世代育成支援への取り組みを開始しました。

株式会社ジャパン・ティッシュ・エンジニアリングの求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

臨床開発モニター 【再生医療製品】

仕事内容

【具体的には…】
■同社の製品をご利用して頂いている日本全国の主要病院での、再生医療製品のモニター業務にあたっていただきます
■同社製品の有効性と安全性に関する臨床データを収集し、社内報告
■入社当初は愛知県を拠点に活動をしていただきますが、業務習熟後は、東京地区・関西地区に住居・活動拠点を移すことも考慮します
■施設の立ち上げ、プロトコル作成など、あらゆる業務に携わることが可能です
【同社の臨床開発モニターのやりがい】
■再生医療製品の薬事承認品目は、当社が開発した自家培養表皮ジェイスのみです
■ジェイスで培ったノウハウを、開発中の自家培養軟骨、自家培養角膜上皮の申請に活かします
■開発部門、製造部門は自社内にあるので、開発プロセスの全体を把握しながら仕事ができます
■新しい再生医療製品を上市する喜びと苦労を一緒に分かち合いましょう
※担当施設により異なりますが、月4日~月15日の全国出張(宿泊含む)があります。

年収
350万円〜700万円
勤務地
愛知県

会社概要

事業内容

■再生医療製品事業
(自家培養表皮・自家培養軟骨)
■再生医療受託事業
■研究開発支援事業

設立1999年02月
資本金4949百万円
従業員数178人
売上高1430百万円
株式公開JASDAQ

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • CRO・SMO業界・ヘルプデスク・テクニカルサポート(30歳・男性)

    定期的に電話で連絡してくださったので、とても信頼できた点が良かった。直接お話しすることで、疑問点や不安がすぐに解消できたし、コミュニケーションが取り易かった点も良かった。

  • その他業界・学術・DI(27歳・女性)

    企業の情報提供量が多く、質問にも迅速に対応して下さりました。また面接対策についても、それぞれの企業の特色や質問例を提示して下さりました。

  • 医療機関業界・店長・店長候補(30歳・男性)

    他社に比べると求人の質としては明らかによかったです。志望していたものとの合致度も高く、アドバイザーが親切でよかったです。

株式会社ジャパン・ティッシュ・エンジニアリングに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。