スマートフォン版はこちら

株式会社読売広告社の中途採用・求人・転職情報

株式会社読売広告社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社読売広告社の求人・採用状況・特徴について

■博報堂DYグループに属し、博報堂、大広、博報堂DYメディアパートナーズの各社と兄弟会社の関係にあります。

■売上構成比率は、国内広告市場の構成比と比較的似通っており、一つの媒体に偏っていないため、メディア環境の変化に伴う影響を受けにくくなっています。多様な業種の広告主に対し、あらゆるコミュニケーションサービスを提供出来るという点で、強みを持っています。

【社内環境】
■互いに学び合う環境:「社員が継続的に学べる場を!」との思いからスタートした社内研修プログラム「読広動場」では、社内外の多様な講師により幅広い知識を学んでいます

■風通しの良い職場:自社を一つのチームと考えており、コミュニケーションも活発です。入社後数年で社長、役員から新入社員まで、ほぼ全員と顔見知りになることもあります。

会社概要

事業内容

総合広告会社として、幅広い業種の企業にコンサルティング・広告立案などを行ない、多様なマーケティング/コミュニケーションサービスを提供しています。

設立1946年07月
資本金1459百万円
従業員数602人
売上高71639百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 新聞・出版・印刷業界・プロモーション・販促(35歳・女性)

    職務経歴書から的確な求人を紹介していただいた。応募をしてからの対応が手厚く、素早く、とても信頼ができた。他社よりも非常に親身になって転職活動をサポートしていただいた。

  • 広告業界・秘書(41歳・女性)

    求人の数と企業情報は素晴らしいと思います。外資系企業もあるとよりいいと思います。内定を受けるか迷った際に転職軸の確認を行ってくださったこと、親身になって対応頂けたことが良かった。

  • 広告業界・法人営業(26歳・男性)

    以前お世話になっていた他社エージェントより、熱心に、かつ 親身に対応頂きました。

株式会社読売広告社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。