スマートフォン版はこちら

日本包材株式会社の中途採用・求人・転職情報

日本包材株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「海外営業」「法人営業」「ルート営業・渉外・外商」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

日本包材株式会社の求人・採用状況・特徴について

~パッケージの企画から生産まで一貫して行うパッケージ総合メーカー~

■昭和48年の設立以来、パッケージの企画開発から生産までを一貫して手がけています。
自社工場を有し、デザインや機能性に富んだパッケージを開発しています。
その実績は高く評価されており、ソニーをはじめ大手優良企業と取引し、
安定した基盤を築いています。
☆世界パッケージコンテストにおいて、ワールドスター賞を受賞。
☆日本パッケージコンテストにおいて、グッドパッケージング賞受賞。

【製品・特徴】
■真空成形品/クリアケース・携帯電話向け商品・トレー・フィルム・発泡製品等
・音響機器・ゲーム機器が入っている容器・アイスクリームの容器等、
 身の回りで使われている製品も多くございます。
・「携帯電話部品等」において、真空成形を使用したのは、日本包材が初となります。

■製品需要は常に堅調で、景気の波も受けにくく、安定感のあるビジネスを行っています。
 特に食品容器関連の需要は堅調です。

日本包材株式会社の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

パッケージの国内外提案営業【東京勤務】

仕事内容

国内外企業へパッケージ等の提案営業をお任せいたします。

【具体的には】
■顧客ニーズのヒアリング
■自社技術部隊、もしくは取引先企業の技術部隊と製品開発の提案
※海外出張がございます。通訳はつきます。
■納期管理

【配属部署】国内営業:5名
【扱う商材】
包装資材全般、携帯電話オーディオ等デジタル機器向け機構部品、日用雑貨品など

年収
350万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
東京都

パッケージ商材の品質管理【東京勤務】

仕事内容

【具体的には】
■品質検査
■環境マネジメント
■工場監査
■ISO14000管理
■営業と同行して技術サポート
■問題対応
■海外出張
※海外工場に行っていただき、製品の説明や現地法人のマネジメントを行います。
【部署構成】品質管理:2名
【魅力】
2016年には、日本・アジア・ワールドパッケージ3冠受賞の製品もございます。

年収
400万円〜500万円※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

・包装資材全般 企画・設計及び販売
・プラスチックシート原材料開発・販売
・携帯電話オーディオ等デジタル機器向け
 機構部品製造・販売
・電気機器・電気通信機器及びこれらの付属部品の
 企画・製造・販売及び輸出入
・特殊塗料等による塗装加工及び各種塗料の販売
・日用雑貨品の製造・販売及び輸出入
・その他製品の販売及び輸出入

設立1973年02月
資本金500百万円
従業員数30人
売上高-
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 製造業(メーカー)業界・企画営業(30歳・女性)

    面接の際、メールで頂いたアドバイスが大変役立ちました。資格の勉強をしていたので、それを活かせるような就職先の紹介をしていただけたこともありがたかったです。

日本包材株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。