スマートフォン版はこちら

株式会社ムサシノ広告社の中途採用・求人・転職情報

株式会社ムサシノ広告社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ムサシノ広告社の求人・採用状況・特徴について

【会社の特徴】
同社は戦前からの歴史をもつ業界屈指の老舗広告代理店です。
独自のマーケティング・ソリューションを活かしたコミュニケーションの提案により、常に最前線での活躍を続けています。
TV、雑誌、交通、Webなどメディア全般を取り扱い、クライアントの販促・宣伝活動に対し、統合的なソリューションを提案しています。
クライアントはレコード会社や映画配給会社などのエンタメ系から、大手メーカーや出版社まで、幅広い業態の企業とお取引をしています。

【設立経緯】
昭和5年に東京・神田駅前で武蔵野広告社を創立したのが始まりです。近年は独自のマーケティング・ソリューションを活用した個性的なプレゼンテーションにより、企画・SP面でも実績を挙げています。

【社風】
温かい社風の会社です。穏やかな方が多く、安心して業務に取り組むことのできる環境でありながら、新たなことに挑戦する方をサポートする制度も整っています。
※全体の男女比=8:2

会社概要

事業内容

■総合広告代理業
1.各種媒体の取り扱い(テレビCM、ラジオCM、新聞広告、雑誌広告、交通広告 屋外広告 デジタルメディア)
2.マーケティングプランニング、市場調査、分析、広告効果測定等
3.広告・プロモーション施策に関する企画立案及び制作

【取扱広告媒体】
■テレビ広告 ■交通広告
■雑誌広告  ■新聞広告
■ラジオ広告 ■デジタルメディア

【売上構成比】
交通38% 雑誌16% 電波(TV、ラジオ)19% Web 8% その他19%

設立1930年01月
資本金48百万円
従業員数49人
売上高-
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 広告業界・秘書(41歳・女性)

    求人の数と企業情報は素晴らしいと思います。外資系企業もあるとよりいいと思います。内定を受けるか迷った際に転職軸の確認を行ってくださったこと、親身になって対応頂けたことが良かった。

  • 新聞・出版・印刷業界・プロモーション・販促(35歳・女性)

    職務経歴書から的確な求人を紹介していただいた。応募をしてからの対応が手厚く、素早く、とても信頼ができた。他社よりも非常に親身になって転職活動をサポートしていただいた。

  • 広告業界・法人営業(26歳・男性)

    以前お世話になっていた他社エージェントより、熱心に、かつ 親身に対応頂きました。

株式会社ムサシノ広告社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。