スマートフォン版はこちら

株式会社ガイアの中途採用・求人・転職情報

株式会社ガイアの中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」「法務・知財・特許」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

株式会社ガイアの求人・採用状況・特徴について

■「パチンコ産業」は30兆円とも言われ、ビッグマーケットです。その中で「スピード」を経営のキーワードとし、首都圏を中心に積極的な店舗展開を推進しています。出店方法に定評があり、「マーケティング調査⇒契約」までを短期間で締結し、競合他社に対して優位に立っています。
■お客様と社会の信頼に応えるために、「存在意義」(地域とともに)「経営姿勢」(お客様のために)「行動規範」(親切な心で)の3つの企業ビジョンを定めています。
■社員教育にも力を注ぎ、「サービス業」としてお客様や地域の方々の立場に立った店舗運営を行い、お客様により良いサービスを提供するために「人」を育てています。
■積極的に社会貢献活動(赤い羽根共同募金、清掃ボランティア・地域行事への協賛、AEDの全店設置等)に取り組んでおります。
全国に169店舗(2016年5月末現在)を展開し、業界第3位とトップクラスの規模です。
■マーケットごとのニーズに独自のアイデアやサービスを展開するため「エリア制度」を導入し、全国展開企業には珍しい「地域密着型」の経営、これがガイアの最大の特徴です。 現在、順調に新店舗拡大を行っており、経営も仕事量も安定している中、長く働ける職場環境があります。

株式会社ガイアの求人一覧(3件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

経理(主任~係長クラス)

仕事内容

■資金管理
■入出金管理
■銀行支払データ作成
■店舗及び社宅の賃貸借取引仕分計上
■決算業務
■監査法人対応
■税務調査対応

【配属部署】経理部/社員40名(主計グループ、出納グループ、関係各社)
【魅力】他業種からの転職者も多く、理解の深い職場です。

年収
392万円〜560万円※経験に応ず
勤務地
東京都

法務

仕事内容

法務部門のスタッフとして、企業法務全般を担当していただきます。

【具体的には】
■契約法務(作成・審査・管理等)
■会社法務(株主総会・取締役会の運営支援・登記手続き等)
■M&A関連業務
■知的財産関連業務
■許認可関連業務
■社内規定整備
■弁護士対応、係争対応
■社内法律相談
■コンプライアンス教育
■その他企業法務全般

年収
400万円〜600万円※経験に応ず
勤務地
東京都

財務

仕事内容

■資金関係
■銀行折衝などの銀行対応
■資金計画の策定
■業績資料作成等

年収
※経験に応ず
勤務地
東京都

会社概要

事業内容

■アミューズメント産業
パチンコ店舗の企画・開発・経営

設立1984年09月
資本金5910百万円
従業員数4092人
売上高347800百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 外食・フード業界・商品企画・開発(35歳・女性)

    不安や悩みにすぐ対応して頂ける所が良く、作業的な対応ではなく、人の心も一緒にささえてくださる会社だと感じました。アドバイザーの高橋さんの明るさや、私に合う仕事を選んでくださるので、目標に集中できました。

  • 流通・小売・サービス業界・バイヤー・MD(32歳・女性)

    細かに連絡をくださったのと、求人数が多かったこと。

  • 流通・小売・サービス業界・営業(33歳・男性)

    良かった点:紹介件数がとても多く、親切な対応をしていただいた点 悪かった点:どうしようもないことですが、書類選考に1ヶ月以上たっても連絡が無い案件が多々あった。

株式会社ガイアに関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。