スマートフォン版はこちら

株式会社カイテクノロジー(旧株式会社ウィズソフト)の中途採用・求人・転職情報

株式会社カイテクノロジー(旧株式会社ウィズソフト)の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

"株式会社カイテクノロジー(旧株式会社ウィズソフト)"

株式会社カイテクノロジー(旧株式会社ウィズソフト)の求人・採用状況・特徴について

■同社の魅力はなんといっても「社員一人一人」社員の成長を大事に考えているだけでなく、社員一人一人も主体性をもって仕事に取り組むことができます。
■自発的にやりたいことが言えて任せてもらえる環境で、20代で課長になる方もいますし、成長意欲の高い方には良い環境です。また、ポジティブアクション(女性社員の活躍推進)に取組んでおり、女性の活躍できる環境も整っています。女性管理職や育休復帰した女性もいます。帰属意識を高めるため社内交流が多い職場です。
■研修制度も充実しており、社員教育への投資を惜しみません。
■社員同士で自主的にサークル活動をおこなっており、サッカー、テニス、ゴルフなど社員同士の交流も盛んです。
■同社グループには「株式会社ソフトビジョン」「株式会社タス」「株式会社スクエアシステムズ」の3社で、其々異なる領域、ターゲットをしており、同社はいわゆるホールディングスとして、3社のグループの経営管理を行う位置づけとなっております。そのため、同社単体ではなく、グループ全体で、売上拡大を目指しております。
■2019年7月に株式会社ウィズソフトから株式会社カイテクノロジーに社名変更しました。

会社概要

事業内容

グループ会社の経営管理及び付帯する業務

【グループ会社】
・株式会社ソフトビジョン
 開発、インフラ&DB、ネットワーク、クラウドなど
「常に新しい技術」を提案し実現します。
・ 株式会社タス
「食と健康」に関わるオリジナルソフトの
開発・販売・サポートを行います。
・株式会社スクエアシステムズ
 業務システムの受託開発から保守までを「使う人の視点で考える姿勢」でご提供します。
※全社で黒字経営のため、安定感と今後の成長性が魅力の会社です。

設立1990年03月
資本金10百万円
従業員数17人
売上高4500百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • ネット広告業界・経理・財務・会計(26歳・女性)

    キャリアプランの設計についてのアドバイスが大変参考になりました。第一志望の面接~内定後までのサポート全般、大変心強かったです。

  • Webサービス・メディア業界・Webプロデューサー(31歳・女性)

    職務経歴書の添削が的確で大変参考にもなり、紹介頂く求人も自分にあったものを多くご紹介頂くことができました。

  • Webサービス・メディア業界・一般事務(24歳・女性)

    担当の方の対応が早く、とてもスムーズでした。面接後も意向の確認を丁寧にしてくださり、正直な気持ちを伝えられたことで、企業側とのミスマッチを避けられたと思います。

株式会社カイテクノロジー(旧株式会社ウィズソフト)に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。