スマートフォン版はこちら

日本トータルテレマーケティング株式会社の中途採用・求人・転職情報

日本トータルテレマーケティング株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「人事・労務」「総務」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

日本トータルテレマーケティング株式会社の求人・採用状況・特徴について

【会社概要】
■1983年に設立され、現在は国内7拠点で約1300名規模の組織にまでの発展を遂げました。
高度化・多様化する社会に対応し、テレマーケティングを主軸としたアウトソーシング事業を展開しており、受信、発信業務といった従来のテレマーケティング業務の域を越え、通信販売部門における受注から、製品発送までトータルで提供できる環境を自社内にて整備しています。比類ないサービス領域の広さと、将来へ向けた明確な経営ビジョンで、他社に先んじたビジネスを展開しています。
【社風】
■社内は若い活気に溢れ、社員一人一人が自社および自己の成長に向けたゆまぬ努力を継続しています。
■社員が社内環境やサービスをより良くするために意見を上げれば、社長自ら意見を汲んでいただけるぐらい風通しは非常に良く自由度も高い風土も魅力です。
【業界の先行き】
テレマーケティング業界自体が非常に伸びており、業界内でも特に同社は通販系のインバウンド業務などが好調なために2ケタ成長をしています。今後もまだまだ伸びる可能性を秘めている業界です。

日本トータルテレマーケティング株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

事務職(総務・労務)【静岡市】※転勤ナシ※

仕事内容

健康食品等を扱っているコールセンターの総務部にて総務・労務業務を幅広くお任せします。

【業務内容】
■入社手続き
■契約書作成
■保険加入手続き
■シフト確認
■勤怠管理(システムとタイムカードの相違確認)
■庶務的業務

【採用背景】業務量増加による増員
【配属部署】3名

年収
年収非公開
勤務地
静岡県

会社概要

事業内容

■テレマーケティング業務
■一般労働者派遣業 (般)13-01-1026
■各種請負業務

設立1983年09月
資本金300百万円
従業員数266人
売上高7400百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

    業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

  • その他業界・秘書(31歳・女性)

    とても親身になってくれて頼りになりました。

  • アウトソーシング・コールセンター業界・一般事務(30歳・女性)

    都度電話をくれたり、親身になってくださっているように感じた。ただ、求人票の情報は常に最新版に更新するべきだと思う。

日本トータルテレマーケティング株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。