スマートフォン版はこちら

三愛電子工業株式会社の中途採用・求人・転職情報

三愛電子工業株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「法人営業」「設備工事」「施工管理」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

三愛電子工業株式会社の求人・採用状況・特徴について

【三愛電子工業とは】
■官公庁・私鉄関連を中心に創業50年以来、通信・音・映像を駆使し、お客様の安全と安心を実現させてきた企業です。
■鉄道会社に導入されている駅用放送機器は自社製品で、関東の私鉄各社でのシェア率は50%を超えております。官公庁・鉄道各社様より絶大な信頼をいただいている企業です。
■高い自己資本比率を継続し、創業以来、ほぼ赤字を出したことが無い安定した財務基盤を持っています。

【社風】
■社員を大切にしている企業で、労働環境の改善を常に意識しております。年間125日の休日・平均残業時間は30時間以内と徹底されております。

【今後】
■日本での防災意識が高まっており、国を挙げて防災行政無線システムの導入を進めているため、受注金額が年々増加しております。

三愛電子工業株式会社の求人一覧(2件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

営業職【官公庁/鉄道関連への法人営業】

仕事内容

■官公庁、市区町村といった自治体に防災無線関連のSI営業(入札対応含む)
■自社開発の鉄道駅用放送システムを提案・販売していただきます。
■飛び込み営業はほとんどなく、既存:新規=7:3の提案型営業です。
■営業には一人で行くこともありますが、専門知識が必要な商談の場合は、自社のエンジニアが同行します。

【主な納入先】
■官公庁・自治体関連
■鉄道会社関連

【部署構成】
■12名
統括部長1名(男性) 各部部長等メンバー11名(男性8名・女性3名)

【入社後】
■OJTでのキャッチアップ

年収
300万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

技術職【施工/設置/調整】

仕事内容

■駅ホームの案内を行う放送装置や監視カメラ等の施工・設置
■市区町村向け防災無線の施工・設置
■定期的な保守サービス

【主な納入先】
■官公庁・地方自治体関連
■鉄道会社関連

【部署構成】
■約30名
統括部長1名(50代男性) 部長2名(40代男性) 部長補佐1名(30代男性) メンバー約25名(20代~50代まで幅広く)

※公共交通機関向けの仕事では、夜勤及び休日出勤あり。休日出勤は振替休日を取得していただきます。

年収
300万円〜550万円※経験に応ず
勤務地
神奈川県

会社概要

事業内容

■電気通信システムの開発・製造及びその関連工事から保守までをトータルでご提案・ご提供します。
■情報システム事業
防災行政無線システム/交通・運輸向無線システム/光通信システム 他の販売・施工設置・保守メンテナンス
■AVシステム事業
自社製駅用放送装置の設計・販売
駅ホーム監視システム/映像監視・記録システム 他の販売・施工設置・保守メンテナンス
■研究・開発・設計事業
画像処理システム/気象情報システム/超指向性スピーカー/デジタルアンプ装置 他の開発・設計

設立1967年06月
資本金30百万円
従業員数47人
売上高1137百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 医療機器業界・人材ビジネス・教育関連(51歳・男性)

    パソナキャリアは担当の方がきめ細かく対応していただいた点

三愛電子工業株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。