スマートフォン版はこちら

グルンドフォスポンプ株式会社の中途採用・求人・転職情報

グルンドフォスポンプ株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種「経理・財務・会計」の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

グルンドフォスポンプ株式会社の求人・採用状況・特徴について

~デンマークに本社を置く、ステンレス製うず巻きポンプの世界的メーカー「グルンドフォス」の国内販売法人です。~
■GRUNDFOSはヨーロッパ最大にして世界有数の汎用ステンレスポンプメーカー。ヨーロッパにとどまらず、アジア、中南米などグローバルな事業展開で、そのトップメーカーとしての地位を確固たるものとしています。
■ポンプの年間出荷台数は約1600万台以上を誇り世界でもトップレベル。
■世界56カ国以上に製造・販売会社を持ち、常にグローバルな視点でポンプビジネスをリードし続けています。
■商業施設や工場の他、温泉などにも導入されており、また日本では工作機械メーカーでの採用も約6割のシェアを占めています。
■日本法人は1986年に設立。世界でもっとも品質管理が厳しいといわれる市場の中で、性能とデザインが高く評価され、広く 全国から受け入れられています。
(デンマークのインダストリアルデザイン賞、日本のグッドデザイン賞やその他のデザイン賞、技術賞などの受賞実績があります)

グルンドフォスポンプ株式会社の求人一覧(1件)

募集中の求人職種を一覧でご紹介しています。

経理財務(部長クラス候補)【静岡県浜松市/土日祝年間125休

仕事内容

経理財務部門での業務を行います。部長職クラスの採用を想定しており、ご経験に応じてどのポジションで入社頂くか決定致します。

【業務例】
■経理財務全般に関わる幅広い業務
■月次決算財務レポート作成(社内向け/本社向け)
■各種本社プロジェクト導入サポート
■リスク管理(契約書管理含む)

【教育研修体制について】
同社では、英会話クラス、デンマーク本社での研修のほか、浜松本社のグルンドフォスアカデミーでの営業研修や技術研修等、社員の能力を引き出し、実力をつける研修・教育には特に注力しています。

年収
800万円〜1000万円※経験に応ず
勤務地
静岡県

会社概要

事業内容

■グルンドフォス製品(ステンレス製うず巻きポンプ)の日本国内(浜松工場)でのノックダウンによる製品販売及びアフターサービス
■グルンドフォス製品の輸入販売
■経済協力案件に関する輸出

グルンドフォスは、ポンプの年間出荷台数約1600万台以上を誇る世界でもトップレベルのポンプメーカーです。
冷温水循環ポンプ(UP)、深井戸用水中ポンプ(SP)、立形多段うず巻ポンプ(CR)が3つの主な製品群で、冷温水循環ポンプにおいては、約50%の世界シェアを誇ります。

設立1986年12月
資本金450百万円
従業員数108人
売上高9331百万円
株式公開非上場

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

    他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。

  • 食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

    営業担当の方、特に女性の方が元気で、対応も早く、気持ちが良かった。

  • 医薬品業界・品質管理・保証(52歳・男性)

    面接前に先方に自分の紹介をていねいにして下さっていた点。面接にあたっての想定質問など、詳細に準備してく下さった点。

グルンドフォスポンプ株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。