スマートフォン版はこちら

地銀ネットワークサービス株式会社の中途採用・求人・転職情報

地銀ネットワークサービス株式会社の中途採用情報ページです。現在募集中の職種の求人・採用情報や、事業内容、会社概要などをご紹介しています。

地銀ネットワークサービス株式会社の求人・採用状況・特徴について

~~~地方銀行64行による共同事業会社。創業40年の安定した経営基盤~~~

同社は地方銀行とその顧客のニーズに応える金融関連サービスを開発・提供しております。
【沿革】
同社は昭和53年2月に地方銀行共通の消費者ローンの債権保全のための共同保証会社として設立されました。その後、社名を地銀ネットワークサービスに変更し、全国地方銀行協会から地方銀行データ伝送システムの業務移管を受け、現在は地方銀行64行のネットワークによる各種サービスを展開し、(1)地方銀行と地域社会の発展への貢献、(2)社会的・経済的な企業価値の創造などの使命遂行に挑戦しております。

【サービス例】https://www.chigin-cns.co.jp/services/index.php
◆コンビニ収納サービス:
コンビニで支払われた物販代金や料金等を回収し、企業指定の地方銀行預金口座に一括して入金。回収結果情報をデータで提供。
■Web口振受付サービス

会社概要

事業内容

【主な事業内容】
■Web口座振替受付サービス
■預金口座振替データ伝送サービス
■コンビニ収納サービス
■ペイジー収納サービス
■地銀振込サービス
■オールバンク振込サービス
■マルチバンクレポートサービス
■公共料金明細サービス
■法人向け情報WEBサービス
【株主】
地方銀行64行
【取引実績企業/地方公共団体】
(株)NTTドコモ、KDDI(株)三井住友カード(株)、(株)エポスカード(株)ジェーシービー、大阪ガス(株)、鯖江市、松江市 等

設立1978年02月
資本金311百万円
従業員数40人
売上高6763百万円
株式公開-

ご登録いただいた内容をもとに、業界専任のキャリアアドバイザーが、求人状況についてお調べいたします

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

  • 銀行業界・社内SE(41歳・男性)

    職務経歴書の書き方を丁寧に指導していただき、その結果、以前よりも書類選考の通過率が上がったことを実感することができました。

  • 保険代理店業界・法務・知財・特許(33歳・女性)

    私自身の経験をよくご理解いただいており、その上で考えていなかった職種をご紹介いただき内定に至りました。
    未経験の職種は不安でしたが、面接対策をしっかりとしてくださり、対応もとても迅速で大変助かりました。
    全てにおいて他社とは比較にならない程良いと考えております。

  • 銀行業界・人事・労務(34歳・女性)

    きめ細かく丁寧にご対応いただけて、とても頼りにさせていただきました。

地銀ネットワークサービス株式会社に関連するカテゴリから求人を探す

転職成功ノウハウ

面接対策・職務経歴書の書き方など、転職に役立つ情報をご紹介します。